*Cherish!Takahisa* まっすー


--.--.-- --:--  スポンサー広告

ます語録☆

2008.02.13 13:09  まっすー
携帯から投稿すると、レイアウトが変になってないかと気になる。。。
ちゃんと見えてますか~??

「見えてますよ~」(←誰?笑)

(^ー^* )フフッ♪
コレね、まちマスでの“ます語録”☆
会場にいるお客さん全員の顔が、ちゃんと見えてますよってことで、ゆっくり見渡しながら手を振ってくれた時に、何度も何度も言ってた言葉なの

微笑みながら、「見えてますよ~」って言うますが本当に優しいなって

でも、あまりにも連呼して言うから、途中から…
『スカートから、パ●ツ見えてますよ~』笑っ
って、注意されてるみたいに言われてる気がして、大笑いしたという。(*≧m≦*)ププッ

それ以来、「見えてますか?」って聞かれたりすると、この時のますを思い出しては、一人ウケてる*花*であります~( ̄∀ ̄*)イヒッ笑っ


ってことで☆
NEWScheduleやジャケ写が去年のままなのも気になりながら、頑張って携帯から記事上げマスダ

まずは、ジャニWebで配信中の着うた(着ボイスともいう・笑)
はいあれから結局、全員のVer.ゲットしましたよ~!笑っ
それぞれ個性を活かしてるのが面白~い!(*^-')b
レコーディング?の時、めっちゃ楽しかったんだろうなぁ~♪

★Pちゃん…タイトル見た限り、カッコイイ系だと思ったら、違くてホッ!笑っ
★亮ちゃん…かなり照れてて可愛い~!でも、めちゃ短っ!!笑っ
★慶ちゃん…なんで泣いてるのか分からないケド、そこがいい!笑っ
★シゲ…まさに着ボイスやん!そんなに歌に自信がないの?爆っ
★テゴ…ある意味、1番ツボりました!まさに、どんだけ~!!笑っ

そして最後に…大好きなます
何度聞いても面白おかしくって最高~o(≧∀≦)o
『見るぞぉ~見るぞぉ~見たぁぁぁ~~~
の慌てっぷり!爆笑っ

それに、自分の名前をちゃっかり入れちゃって
どんだけ“増田”が好きやねんっ!!笑っ

で、思い出す…
「お前も増田にならないか

「…うん

(*/▽\*)キャーーー♪
言われたぁ~~~い笑っ

ベタな告白に、この台詞
確かプロポーズの時も同じだった気が…笑っ

【付き合う = 結婚】

ってことなのかな~^^
ますを独り占めするにはライバルが多すぎるから(笑)、一夫多妻があればいいのになぁ(…)


あっという間に1000文字だ~
なので、また後ほど

太陽の~ナミダ~ますだぁぁぁ~♪

2008.02.10 15:48  まっすー
本日より、ジャニWebにて『太陽のナミダ』期間限定スペシャル着うたが配信!!
ってことで早速ダウンロードしてきたよ

メンバー毎にVer.が分かれてあったから、*花*は迷わずますVer.をゲット

すぐに再生!((o(*^^*)o))わくわく

『太陽の~ナミダ~ますだぁぁぁ~

聴いた瞬間…めちゃ吹き出しちゃったよ~(*≧m≦*)ププッ笑っ

何!?
あの慌てぶりは~
声裏返っちゃって…カルロスみたいで可愛い~笑っ

でも…着信設定するにはかなり勇気がいるな、コレ。。。(^^;

ハレルヤチャンス~最終回~

2008.02.06 23:47  まっすー
1日ゴロゴロしてたから、お腹が空かないっ。笑っ
実は今、姉のさっちゃんが我が家に長期滞在してるので、その間は夕飯作りをお願いしてるの。
後片付けは、もちろん*花*がやるんだけど、元々料理作るのは苦手で…なるべく避けたい主義だから(笑)、とっても助かりますだ
誰かが作ってくれた料理ほど、美味しいものはないです、はい

そのせいか…3kgも体重増えた
増やすのは簡単だけど、減らすのはめちゃくちゃ大変なのに~

普段から『増田貴久』の文字を見るだけで太る気がしてるのに…ホント困る~(失礼な!笑)

さて、気をとりなおして。
ダダダダーッと細々上げた記事だけど、なかなかジャニ~な日々、充実してるジャマイカ笑っ残すは2ヶ月分
一気にアップできるかな…頑張る

ではでは、ハレルヤ~チャンス
って、さすがにしつこいね。笑っ


~12月~
★FNS歌謡祭
やっとNEWSが出たぁーと思ったら…本領発揮できなかったような気がしたっけ
いろんなアーティストが目の前にいるから緊張しちゃうのもわかるけど、どんな時でも本番に強いグループになってほしいなって思ったよ

★姿三四郎@シゲ
う~ん…ごめん!見てない
ってか、放送前のダイジェスト見たら満足しちゃって裏番組見ちゃいました~。爆
再放送は、ちゃんと見るから許してね、シゲ

★pacificツアー・スタート
今回のツアー初日は大阪
まだ一度も遠征したことない場所。激戦だから当たる確率低いけど…いつか城ホールではっちゃけたいな~

★Mステ・スーパーライブ
年末最後の歌番組登場に大興奮
全部が見所だったけど、Pソロでますが後ろに映った時が、めっちゃ可愛くってジタバタしちゃったよ~笑っ
ますの、ぱっつんな前髪見た衝撃もすごかったし…笑っ
TVの前にいても盛り上がれたよ、マジで

★ジャニーズ・カウントダウン・コンサート
カメラには目もくれず、後頭部ばっかだったけど(笑)、体全体使って一生懸命ファンサしてるますが可愛かったぁ
ただ、ぱっつん前髪に男・貴久をコンで味わえるか不安になったけどね。爆



そろそろ1000文字に達しそう
なので、残す1月は続きからどうぞ

*~続きを読む~*

ハレルヤチャンス~続き~

2008.02.06 19:01  まっすー
今日は仕事が休みで、1日の中でのんびりしてたから、こうして3回も更新しちゃってまっすー
こんなこと滅多にないから…明日はきっと雨かもね。笑っ

ほんじゃ、ジャニ~な日々の続きへ…

ハレルヤ~チャンス
ヌォォォ~~~笑っ


~11月~
★weeeek・pacific発売&露出スタート
音楽番付から始まり、うたばん・Mステ・HEY!×3・音楽戦士と続々と歌番組に出演
他にもWSやラジオにとメディアに沢山NEWSが出て…慣れない出来事に、あの時は嬉しい半面必死だったな~笑っ

★ます・ジャニ入所から9周年
weeeek祭りのさなかで、うっかり忘れたって言うのは内緒の方向で笑っ
まぁ、いつも思うのは…ますをジャニーズに導いてくれたます姉のお友達に感謝してます

★KちゃんNEWS@ます
3週連続登場からパタリと出なくなっちゃったけどなんで
もう12週もますが出てないなんて…寂しいよ
P亮は別として、ますしげてご…平等にお願いします
生放送でのますからのも嬉しいけどね…やっぱり、慶ちゃんと絡むますの声が聴きたいの

★しゃばけ@テゴ
若旦那が可愛くてどっぷりハマってしまった
なので続編強く希望しまーす
コンサートでは、手越様なのにね笑っ

★横アリ当落発表開始
運命の電話確認…毎回、緊張するわ~
当選アナウンスは神の声に、落選のアナウンスは大魔王の声に聞こえるのは…あたしだけ笑っ

★カウコン申し込み到着
これまた緊張する行為でして…(やらしいな・笑)
ま、今年は残念ながらお茶の間参戦で楽しみました
それはそれで特等席ってことで、楽しめるんだよね

★ますラジ@シゲ乱入
初のメンバー登場に、ますがアタフタしてたのが可愛かった
同じみヒカルくんも参加してトーク展開
ますの爆弾発言に『ア~ン』な音声が流れて笑えたし
最後はシゲが進行しちゃって…はちゃめちゃで面白かったな



はい
続きは夕飯済ませてからということで…またまたアップ~
<<PREV  TOP  NEXT>>
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



