*Cherish!Takahisa* 未だアウェイです…笑

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

未だアウェイです…笑

2006.06.24 09:12  ますラジ
やだやだ。。。昨日また登場するとか言っておきながら、ますラジ終わったと同時に撃沈してたよ・・・スミマセン。(^^ゞ

さ、ますラジレポいくわよっ!( ̄‥ ̄)=3 フン笑
ノリノリ増田貴久で登場のます^^
【うどん派?そば派?】
「ズバリ・・・うどんもそばもスキ

って答えたあとに、
「冷やし力うどんウマイんですよね

じゃ、うどん派ってことで!笑


【今週のNEWS】
今週も『ダンドリ。』^^
でもね、

未だアウェイです・・・笑
シャイ~な僕は入れない。(^^ゞ」


可哀想だけど、それでいい◎(えっ

それから、こないだ金八メンバーと集まろう!ってことになって、男6人で、しゃぶしゃぶ食べ放題に行って来たんだって♪
で、かなり食べたとか・・・
「牛一頭分は食べたかなエェッ!?Σ(・・*ノ)ノlll

「シゲ呼び忘れた・・・笑」エェッ!?Σ(・・*ノ)ノlll

いいのかそれで~?
シゲの存在っていったい・・・(*¬ ¬) 無言・・・笑


次に、榮倉奈々ちゃんが以前、『きらめきの彼方へ』が流れてたCMに彼女が出てたこと知ってたますが、

「『きらめきの彼方へ』が使われてたCM♪俺たちが・・・話続かない。笑」

って、いきなし榮倉奈々ちゃんと会話してるシュミレーションしてたますが面白かった(笑)
シドロモドロニなってる光景・・・きっと、耕太が加奈をデートに誘った時みたいに可愛いんだろうなぁ。。。って、o(><*)oダメッ!!o(><*)oダメッ!!
カルロスの間は、ずっとアウェイで!!笑


その流れで1曲目は『きらめきの彼方へ』♪
も~大好きすぎて泣けてくる~!

唄いだしから、ノリノリ*花*に豹変!!
『さぁ涙を拭いて~♪』 「草野っちーーー
『そう迷いの中で~♪』 「内くーーーん
『そっと~胸に眠る~♪』 「亮ちゃーーーん
ってメンバーそれぞれ名前叫んでた(笑)
で、

『そう僕らの旅は~♪』の時は、「まっすーーー

って1オクターブ?いや、2オクターブくらい上がってたし~↑↑
一人、夜中にどんだけ盛り上がってるんだか・・・(笑)
ま、昨日はパパが寝てたから豹変できたんだけどね~( ̄m ̄*)ププッ
あ、ちゃんと慶ちゃんとシゲも叫んだからね!念のため~(笑)


【今日のファッションは?】
「イケてますっ!」

の一言!!迷わず声を大にして言ってたますスゲ~!!(笑)
イケメンますが見たいってば~!!!


【野菜ジュース飲む?サラダにどんなドレッシングかける?】
「野菜ジュース飲みますね。ドレッシングはごまダレ?でも基本的にドレッシングはあんまりかけないですね~。野菜本来の味を楽しむみたいな・・・カッコイイ

ありゃ~また自分褒めしてる~!可愛い~
でも意外だったな、ドレッシングた~っぷりかけて食べてるのかと思ってた~(笑)


【メロディーor歌詞のどっちから好きになる?】
「メロディーから好きになる
で、あとから歌詞もいいじゃんって


いつも、ほとんどメロディーしか聴いてないって言ってた(笑)


2曲目はNEWSの懐かしい曲ってことで、
ますラジ初オンエアの『LET'S GO TO THE PLANETS』♪

『気晴らしにぃ~♪』

あはっ♪可愛いますの歌声~↑↑
ますだけじゃないね~、みんな可愛い♪^^
で、来週こそは、『Party Time』?(笑)


【ますたーピース】
ELTの『きみのて』♪
この曲は、珍しく歌詞から好きになったんだって♪

「切ないけど、やわらかい曲調で好き~

冬、ハンドクリームのCMで流れてた曲だよね♪
やわらかい曲調があたしも好きで、その当時よく聴いてたな~◎
いつも思うけど、ますってホントいろんな楽曲聴くんだね~^^
音楽なしじゃ生きていけない!!って言ってるくらいだもんね。
あたしは、そんなますが大好きだよ~!!!って、どさくさにまぎれて告ってみた(笑)


~終盤~
「早っ!!もう終わり!?」ってくらい、今夜のますラジは早い気がしたな~。
期待してた“本当にあった面白い話”もなかったから、物足りなさ感じたしな~。
でも、あいかわらず最後の可愛い「バイバイで、満腹になった*花*だったけど~(笑)


『夢の数だけ愛が生まれる』♪でおしまいでした。


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



昨日は、次男坊2太郎の8歳の誕生日でした☆
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
そう、ますと同じ寅年・O型・蟹座と共通点が多いあのコです。(どのコ?

前に、長男1太郎がてごちゃんと同じ名前だって言ったけど、2太郎もジャニーズの中に同じ名前がいるんだよね。
NEWSじゃないのが残念だけど~(笑)
そういえば甥っ子は、NEWSメンの中にいる~!!
頼りになる兄貴でガチャピンのモノマネが上手な、○ちゃんで~す☆

あ~、今更だけどタカヒサってつければよかったなぁ~(笑)


いつもコメント゚・:,。★\(^-^ )ありがと( ^-^)/★,。・:・゚
みんなのコメント♪ますと同じくらいパワーをもらってるよ~↑↑
日々感謝です♪=*^-^*=♪
カおるちゃん・さっちゃん・akeちゃん・ももさん・しのさん・かな缶ちゃんへ
以下コメントレスです↓


***********************************

♥カおるちゃんへ♥
CM観たの~?うらやま~!!
昨日は、あれから流れたのかな?誕生日の準備でTV見れなくて・・・(T_T)
早く動画カルロス拝みたいよ~!!

バトン・・・やってみる~?(笑)
メルアド教えてくれたらすぐ送るよ~♪=*^-^*=♪
その際、管理人のみ閲覧ってとこチェックしてね~。


♥さっちゃんへ♥
見事、終わったあとだった・・・(ーー;)
なぜか姫がルンルンだったのには??だったよ。
もしや“かくれますファン”だったりして~!(笑)

フフッ・・・
いくつになっても恋はするのさ~↑↑
でも、自分でもこんなに好きになるなんて思ってなかったから1番ビックリしてる~(笑)
こんな妹だけど、これからもよろしくね!おねえちゃま♪^^
もちろんカルロスのとこはリピるから~!
そこんとこもよろしく!!(笑)


♥akeちゃんへ♥
早く観たいよね~!
超~幼いらしいよ~^^
娘が「中学生みたいだったよ~!ホントに20歳になるの?」って言ってた(笑)
チャンネルはフジテレビ!だね!!(笑)


♥ももさんへ♥
ますへのメッセージどうもありがと~♪^^
想いを伝えるのって難しいよね~。
*花*もあのメッセージ打つのにどんだけかかったか・・・(^^ゞ

20歳という節目の誕生日にこうしてみんなからお祝いしてもらえるなんて、本当に増田貴久は幸せ者だね!!

『ダンドリ。』のCM☆
拝めるまでフジテレビONLYだね!!(笑)


♥しのさんへ♥
ますへのメッセージどうもありがと~♪^^
伝えたいことがたくさんあるのに、うまく伝えられないよね~。
でも、たとえ短い言葉でも、ますに届くならそれだけで満足♪そうだね!!♪=*^-^*=♪

ますラジ☆
いつもそうなんだけど、今週は特に早かった気がする。
もっと放送枠長くしてくれないかなって思うよ。
レポ、自信がないけど頑張るね~( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)


♥かな缶ちゃんへ♥
ますへのメッセージありがとね~♪^^
いろんな想いがゴッチャになって、まとまらなくなっちゃうし・・・超~悩んだよ~。
けど、みんなの想いが一つになって届けばそれでいい!!
たくさんの人が応援してるんだってことを実感してくれれば、ね!!

それからカルロス捕獲できた~?( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/(笑)
チャンネルはそのまま~フジテレビ!状態の我が家だけど、未だアウェイです・・・(笑)
頑張ろうね!!

シークレットバトン☆
気になった気になった!!(笑)
たまたまお友達がやってたから、速攻でお願いしたもん!(笑)
かな缶ちゃんも是非やってみて~(^_-)-☆
メルアドを管理人のみ閲覧ってとこにチェックして教えてくれる?
そしたらすぐに送るよ~^^
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

 *花*さん、こんにちは。

 ダンドリ。可哀想だけど、やっぱ、アウェイでいいよね~(笑)
 来月のM誌の対談…やっぱ榮倉奈々ちゃんなのかな?その、シュミレーションだったりして?!
 
 金八メンバー6人って、誰かな~、番組でつるんでたコたちかな? 結構豪華メンバーだったりする?! なのに、しげ…忘れられちゃったのね~(笑)

 *花*さんの2太郎くんも8歳なんだ~! 
 前に言った我が家の“たか○”もそうなの♪
 たか、寅年、蟹座…でもB型(^_^;  まー、ますと共通点多いね~。あ、でも一番は、頭の形!まっすー最初に見たとき、後ろから見た頭が「(大きさ&形…髪型じゃないよ)そっくり~」って思ったもん。息子の頭なでながら、「まっすーみたい~」って(笑)

 

*花*さん、はじめまして。北海道にすんでる、め~です。
以前から、ここを見せて頂いてました。
コメントをする事って初めてなんだけど、
このプログをみて、まっす~の寄せ書きの事が書いてたので
こんな事はじめてだけど、やってみました。
こういう企画を教えてくれてありがとうございます!

テレビとかラジオとか、北海道は放送されないものが多いので
ぜひこれからも花さんのプログで、まっす~情報おしえて下さい。
ヨロシクお願い致します。

 

こんばんは
サラダにゴマドレッシング、でもかけないことが多い
私と同じだ 笑
こんな少しの事で喜んでいるakeです 笑

息子さんお誕生日だったのですか!!!
おめでとうございます
お誕生日小さい頃は毎回大変な思いしたなって思い出します
今なんてケーキだけで終わりですが
小さい頃はお友達呼ぶの大変だからカラオケ屋を予約したり
マクドでやったりと計画したりお土産もたせたり大変だった
今は自分勝手にお友達と何かやってくれているみたいでほっとしてます

私結構まっすーの服装好きなんだけどな~
そんなに特殊かな~ 笑
ってことは私も凄いの?そう思ってなかったけど・・笑

 

↑そうそうまだ見れてない番宣!
フジだよねそうだよね見たいね
雑誌で黒髪みました
あまりのかわいさに1人叫んでました 笑

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

*花*ちゃんこんばんはー♪
まっすーの「いまだ・・アウェイで~す」って言い方めちゃくちゃ可愛かった~~=^-^=うふっ♪

私は「きらめき~」がかかった瞬間から1曲踊り続けたよ(苦笑)
きらめき・・の踊り好きなんだ~~(*^_^*)

息子チャンお誕生日おめでとう!!まだ小さいんだね~~可愛いさかりだね!!

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



