*Cherish!Takahisa* あ~ぁ。。。

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

あ~ぁ。。。

2006.06.22 09:38  まっすー
昨日、プリマダム最終回を観てからゆ~っくりコメレス書こ~♪って思ってたのに。。。朝になってた~(ーー;)
いつも待たせてしまって、ごめんなさいです<(_ _)>

最近疲れが溜まってるのかなぁ。。。昨日なんか、朝起きたら金曜の朝っぽかった。(かなりの疲労感ってことね)
いくら自分で若いと言い聞かせても、限度があるっちゅ~ことね~(笑)

ってか、ここんとこ忙しいからな~。
姫の林間学校の説明会&準備(明日荷物検査だ~・汗)、それから今年は夏祭りの実行委員になっちゃってミーティングとか細々決めなきゃならなくて・・・子供が所属してるドッジボールチームが“ヨーヨー&くじ引き”を出店することになったから、今日これから浅草まで買出しに行ってくるしね。
なんだかんだ自由な時間が奪われちゃいそうで、ストレス溜まりそ~(笑)


こんな時は、やっぱります花♪
今週のKちゃんNEWS、ますがゲストだったね~↑↑
今まで文化放送だけは電波が入らなくて、家では聴けなかったのに、再度挑戦してみたら、電波がクリアになる地帯(笑)を発見したの~(*T▽T*)
だから、これからはリアルタイムでKちゃんNEWS聴けるよ~◎

Mきち@タッキー、今までダビしてくれてありがとね♪>私信

いつものますラジでは聴けない、ますのテンションに何度も萌えしながら聴いてたよ(笑)
相槌だけで可愛いんだから、ムカつくんだよね~(えっ
で、1番はやっぱお姫様抱っこのとこ!!

「俺なら、そのままでもできるぜっ!」

このます超カッコよかったーーーーー!!!!!
自分でも言った後、「カッコイイーーーって言ってたますは可愛かったけどね(笑)
体力系のことになると、ガテン誰にも負けないオーラ放つます大好き~^^
こういうとこ、女性陣は滅法弱いよね~(笑)
ますにお姫様抱っこしてもらう。。。うふふ~あはは~(壊)

ちなみにうちのパパも、ガテン誰にも負けないオーラ放ちます。
で、翌日同じこと言ってたし・・・ある意味、パパも可愛いです(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



お待たせです♪
カおるちゃん・ももさん・しのさん・裕子ちゃん・ちえぼう・楓ちゃん・まみちゃん・rikoちゃん・萌ちゃん・akeちゃんへ♪=*^-^*=♪
以下コメントレス↓


***********************************

♥カおるちゃんへ♥
KちゃんNEWSは聴けるのかな?慶ちゃんと絡むますもカッコ可愛いから、癒されるよ◎

ジャニーさんに、店舗増のお願いメールしちゃえ~!!(笑)
*花*は、こないだます日記復活希望メール送ったよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
少しでも希望が叶うといいよね!!


♥ももさんへ♥
こんにちわ、初めまして♪
コメント&気遣いのお言葉どうもありがとう♪=*^-^*=♪
忙しい毎日で、思うように更新できないのが悲しいけど、無理せず頑張っていくので、よかったらまた遊びに来て下さいまっす~(笑)

絵文字・・・確認できないから使うの大変ですよね~(^^ゞ
全然気にしてないので、大丈夫ですよ~^^


♥しのさんへ♥
ますラジ、喜んでもらえると頑張った甲斐があります~( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)
しのさんの地区はKちゃんNEWSは聴けるのかな?
慶ちゃんとのますも、カッコ可愛くて萌え萌えしちゃってます(笑)

ます・20歳の誕生日もうすぐだね~↑↑
ますに何かってことなら・・・ここに遊びに来てくれてる、まみちゃんて子のブログで寄せ書きを集めてるから、参加しようって考えてます♪
しのさんも是非参加してくださいね~☆
あとは、ます担の友達と一緒に誕生日会を開く予定です(^ー^* )♪


♥裕子ちゃんへ♥
心配かけてごめんね~(^^ゞ
レバニラ炒めとかスタミナつくもん食べて、なんとか大丈夫だよ!!(笑)

ますラジ聴けたの~!?よかったね~!!
『ダンドリ。』での話・・・ますには可哀想だけど、ずっとアウェイでいいよね~(笑)

で、KちゃんNEWS!*花*も初めて家で聴けたの~(*T▽T*)
前回よりも今回のますの方が、いっぱい話してたから、初聴きならいい回だったと思うよ~◎

それから、ます写真☆
ん~。。。確か30枚~40枚くらいだったかなぁ??
なんせ記憶力に弱い*花*なので自信はないんだけど・・・(^^ゞ
項目に“全買い”できる欄があるから、きっと大丈夫じゃないかな?
役立つ情報にならずにごめんね~(^^ゞ


♥ちえぼうへ♥
思う存分楽しめたみたいだよ~↑↑
その日のために、必死にテスト勉強頑張ってたもん(笑)

けど、一人読書は長かった~(T_T)
久しぶりの活字で、頭に入らない入らない!!(笑)
結局、46ページ止まりでした~(爆)
ファイナルが出る前には、読み終えたい・・・(-ε- )ボソ(笑)


♥楓ちゃんへ♥
楓ちゃんだーーー!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ついにブログデビューしたのね↑↑
しかも同じFC2!仲間♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) 仲間♪(笑)
これからは、ブログでも仲良くしてくださいますだ~♪=*^-^*=♪

ますの誕生日に楓ちゃんに会えるのと~っても楽しみにしてるよ~^^


♥まみちゃんへ♥
スゴイ企画考えたね◎きっとます喜ぶよ~^^
是非、参加させてくださいますだ♪

*花*はね、ます担の友達と一緒にお祝いするよ~♪
大切な日を、共感できる自担と過ごそうと思って(^ー^* )♪

7月4日は、増田貴久に関わる全ての人が幸せでありますように★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


rikoちゃんへ
rikoちゃ~ん、先日は本当にどうもありがと~v(*'-^*)^☆
姫、次の日もスッゴイ喜んでみんなに報告してたよ~!!(笑)
中でも1番、マーキーに触れたことが最高に嬉しかったみたいで^^

是非!またハイカラライブ一緒に参戦させてね♪
次回は*花*もよろしくです!(笑)

毒舌レポ楽しみにしてますだ~(笑)


♥萌ちゃんへ♥
ファミクラ・・・*花*は20年ぶりだったよ~(笑)
昔は汚なかったのに(笑)、今はキレイでビックリしちゃった!
ますの『抱いて~』のVTR・・・絶対観たいよね~↑↑
リベンジの時、タイミング良くすぐ観れたらいいんだけど・・・
2時間コースは絶対イヤだ~!!(笑)


♥akeちゃんへ♥
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!
akeちゃんネット復活オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
予定通りのご帰還でよかったね~(笑)
ネット生活できなかったの辛かったよね~。わかるわ~↓↓

ファミクラのます映像は発売はされないよね~。
ファミクラ限定だけじゃ、もったいないのにね・・・
来年、復活コンでまた『抱いて~』をメンバーも一緒に踊ってくれることを期待するしかない!!ねっ!!!
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

こんにちわ♪
お忙しそうですね~。
そんなときは、ますの声&映像の気持ちよくわかります。
「俺ならそのままでも出来るぜ!」私も何回リピしたことか(笑

ますの声に癒されつつ今週を乗り切りましょう。

 

こんにちは(^^) またお邪魔させていただきましたv-407お忙しそうですね。無理なさらないようにしてくださいね。
私もまっすーにお姫様だっこされたいなぁ~v-344
でも、痩せないとまっすーツライかもv-16
まっすーに癒されつつがんばりましょう♪

 

また絵文字間違えてしまった・・・ ごめんなさい(><)

 

 *花*さん、こんばんは!

 いろいろ忙しそうですね~。無理しちゃいそうな予定目白押しって感じですね(^_^;)  でも、ブログもよろしく!…なんて、うそうそ☆ 倒れない程度に、がんばってね♪

 “全買い”できる欄があるという…ほ~、そうなんだ~。頼むとき、そうお願いしてみるね。情報ありがとうでした!いつか、買いに行ってもらえるといいな~♪ あまり期待しないで、待ってよ~っと(^^ゞ

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



