*Cherish!Takahisa* おはようございまちゅ^^

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

おはようございまちゅ^^

2006.06.18 10:25  ますラジ
前回の更新から何日も放置してしまってごめんなさい。
昨日まで貧血と戦いながら過密スケジュールをこなしてました。
も~フラフラ・・・けど更新ガンバル!!(笑)


さて16日のますラジは、しょっぱなから可愛かった↑↑
ちっちゃい子供が、まっすーのこと“まっちゅー”って呼ぶのを聞いて、赤ちゃん言葉バージョンで話だしたます^^

「まっちゅーこと増田貴久がお送りしまちゅ最後まで聴いてくだちゃい

あはっ♪あと約2週間後にはハタチになるのに、こんなに可愛くっていいの~?ぐらい可愛かった~◎

【今週のNEWS】
『ダンドリ。』の撮影がスタートしたんだけど、最初は冬の設定で冬の制服を着て撮影したら汗だくになって、メイクさんに「メイク、ハゲちゃってるね~(苦笑)」って言われちゃったんだって(笑)
そんなまっすー、

「俺より、汗が映ってるかも?笑」

ヾ(・・ )ォィォィ(笑)
けど暑い時季に冬の撮影か・・・考えただけでも汗が出る~(笑)
まっすーは普通の人に比べて脂肪が厚いから余計に辛いよね?(警告!・笑)

それから、顔合わせした時の感想で、

「まぁ~、アウェイな訳ですよ・・・相手にされてない生徒?存在薄っ?みたいな。笑
スタッフさんとかに、お弁当一緒に食べてもらえますか?って・・・笑


<アウェイ=離れて>
この言葉を何度も連発して言ってたから、相当アウェイだったんだね(笑)
ます居場所なさそ~!!しかも超~挙動ってそ~~!可愛い~↑↑
スタッフに助け求めてるます見たーーーい!!!(笑)

「両手に花・・・まぁ~3ヶ月じゃ無理かもしれないですケド・・・笑」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そんなこと言うと、キャストの女性陣にもっとアウェイして!!って頼んじゃうぞ~~(笑)
だから、一生懸命演技だけに集中して頑張ってくだちゃい!!(笑)


【エイトコンの話】
太陽のかぶりモノつけて箱から登場したり、エイトレンジャーが1番好きとか言って、とっても楽しかったって^^

それから亮ちゃんが新しい髪型のますを見たら・・・って話になって、

「亮ちゃんに『まっすーイケてるじゃん◎』って言われると思う。笑」

って自信たっぷりに言ってた(笑)
自分大好きなトコ、ホント可愛いな~


1曲目の紹介♪『希望~Yell~』
この曲のPVで、赤いベスト着てるますが超~可愛いんだよね◎
ニコニコ楽しそうで、こっちまで楽しくなるよ~↑↑


【『ダンドリ。』への道】
チアダンスに関連したクイズに、ますが答えるという新コーナー☆
ハリキッて答えてたけど・・・3問中、見事全問不正解!!(笑)
『ダンドリ。』への道は長くなりそう(笑)


2曲目紹介♪『Good News!』
2週続けて懐かしい選曲~^^
でもね、ますの『おそれないで~ 立ち止まらず~♪』が流れなかったの・・・1番肝心なのに~カットかよっ!!(T_T)
だから、今聴いてますだ(笑)
来週も懐かしい選曲かな?だとしたら『Party Time』とか??
この曲、ますのソロ多いから大好きなんだ~楽しみ~^^


【ますたーピース】
HOME MADE 家族の『少年のハート』♪
テンポが良くって、夏ーーー↑↑って感じの曲☆
アルバムの中の曲で、好きな曲なんだって♪
少年の頃の気持ちを唄ってる素敵な曲だから、是非聴いてみてね^^


【本当にあった面白い話】
寒くて、プルオーバー?(前が開かないタイプのパーカー)を着て出かけたんだけど、電車に乗ったら暑くて、中に着てたTシャツ姿になろうとしたら、なにを思ったか全部脱いじゃったんだって~!!!(爆笑)
1・2秒後。。。

「(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ヤベー!ヤベー!Tシャツも脱いでるっ!!笑」

キャッ
慌ててるます見たーーーい!!(笑)
ってか、上半身裸のタカヒサ拝みたーーーい!!!(爆)
超~恥ずかしかっただろうな~(*≧m≦*)ププッ
周りにいた人のリアクションどんなだった~?(笑)

ますの面白い話、毎週聞きた~い!
来週も、期待してるからね~(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



ますラジレポだけで、こんなに長くなっちゃった~!!(笑)
このまま“ジャニショ&ファミクラ”の続きを書きたいトコなんだけど・・・今日は午後から、娘の大好きなHIGH and MIGHTY COLORのライブ☆
*花*は会場までの送迎だけなんだけど、その前に用事を済ませないと~(>_<)
なので、夜帰ってきて体力が余ってたら(笑)、“ファミクラレポ”アップしま~す(^^ゞ


では、お待たせで~す<(_ _)>
かな缶ちゃん・裕子ちゃん・みのりさん・まみちゃん・akeちゃん・rikoちゃん・カおるちゃんへ♪=*^-^*=♪


***********************************

♥かな缶ちゃんへ♥
エェッ!?Σ(・・*ノ)ノlll
ジャニショまで高速で2時間半~!?
気合い入れて行かなくちゃ行けない距離だね。
でも、ますが待ってると思えば・・・なんのそのっ!!だよね~(笑)
個人名になったフォト・・・ある意味貴重だから、気に入ったますはダブって買ってきたよ~^^

エヘッ♪何気に“ちゃん”呼びしてるけど・・・よい?
(  ・ _ ・  )じ~(笑)


♥裕子ちゃんへ♥
すぐにコメレスしなかったから、不安なままいさせちゃってゴメンネ。
*花*もうっかりチェックするの忘れるから、お互い気をつけようね~(^^ゞ

「Jr.BOYS」や「Kis-My-Ft」と紹介されてたの、あたしも観たことある~!!
まだどこに属すのか定まってなかったら?
ま~、今は“NEWS・増田貴久”以外考えられないよね!!

ますグッズ☆
ポスター買いそびれちゃったのは悔しいねー。
*花*はグッズ売り場が貸切状態で並ばずに全買いできたよ。
でもポスターまだ貼ってないの。
どうせ貼るならパネルに入れて飾りたくてね♪
次回からは絶対ゲットだぜ~!!

勝手に“ちゃん”呼びしちゃってるけどいいかな??
(  ・ _ ・  )じ~(笑)


♥みのりさんへ♥
こんにちわ、初めまして♪
たくさんのブログの中から見つけてくださって、コメントまで頂いてありがとうございますm(._.*)mペコリッ
同じます担の同年代!ってことで、さらに嬉しいです↑↑

仙台コンの前日、急遽ジャニショに一人で行って、メンバーと絡んでるショットのフォトは買ってきてたので、個人名になってのフォトはある意味貴重に思えました^^
寂しい気持ちはあるんですけどね(^^ゞ

あたしもコンパンフのフォトショット大好きです♪
携帯の待ちうけ画面・・・ズバリ!コンパンフのます♪
見るたびニヤニヤしちゃって・・・ヤバイです(笑)

またいつでも遊びに来て下さいね~♪=*^-^*=♪


♥まみちゃんへ♥
ジャニショのますコーナーは、カッコ可愛いますがいっぱいでいつも興奮してる*花*だよ~(笑)
まみちゃんは(勝手に“ちゃん”呼びしてるし・笑)、サバイバルな所に住んでるのね。
今年いっぱいはNEWSはないとしても、たしかジャニショで通販してると思ったんだけど・・・??
そしたら、たくさんのますがいっぱいだよ~^^
(違ってたらごめんね(^^ゞ)

バトンありがとう♪
時間があるときに、じっくりトライしてみるね♪=*^-^*=♪


♥ちえぼうへ♥
全然そんなことなかったよ~!たぶん・・・
でもね、ゆうちゃんと二人でますコーナーガン見してたから、笑われてたかも??(笑)

そうそう!山Pのクロサギバージョンフォトが追加されてたよ~!
*花*にはどれも同じ表情にしか見えなかったけど・・・(笑)
りえぼうに教えてあげてね↑↑


♥akeちゃんへ♥
ネット生活できないのつまらないよね、きっと。
その間、娘さんが買って来てくれたます写真を見て、過ごしてね♪

無事に復活できるように祈ってますだ~♪=*^-^*=♪


♥rikoちゃんへ♥
ファミクラ・・・迷いながらなんとか行って来たよ~(^^ゞ
建物といい中といい、おしゃれだった◎
各グループのポスターに直筆サインがしてあって、それ見ただけで興奮しちゃった*花*です(笑)

土日のジャニショは恐くていけない~!
こういう時、主婦はいいよね◎今まで並んだことないもん(笑)
けど、知り合いの人・・・あの行列に男一人・・・きっつ~!!(笑)

それからいよいよ今日だねハイカラライブ!
クールな姫だけど(笑)、ヨロシクお願いしますだ~m(._.*)mペコリッ
昨日の横浜公演の話、お茶しながらゆっくり聞かせてね♪


♥カおるちゃんへ♥
元レlおちゃん、お知らせありがと~!
カおるちゃん北海道住みなのね~^^
ジャニショ・・・もっともっと店舗増やしてくれたらいいのにな~っていつも思うよ~。
ジャニーさんにお願いメール送っちゃう?(笑)

リンク変更しときますだ~♪
さりげな~く“ちゃん”呼びしてる(笑)*花*と、これからもヨロシクです♪=*^-^*=♪
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

ますラジいいな~i-1
一度でもいいから聞いてみたいi-237
そうかーi-199まっすーもあと2週間でハタチi-175i-179同じ10代でいられなくなるのちょっと寂しいーi-88i-242
ジャニショ・・・店舗増やしてほしー!!!
いっそのことジャニさんにメールしちゃおうかな笑i-80
あとリンクの変更ありがとうございますi-228
お手数おかけしましたi-229

 

はじめまして。ももともうしまっすぅ(^-^)
お体大丈夫ですか?無理なさらないようにしてくださいね!!
私もまっすぅ大好きですv-344
ますラジ聴けないのでレポ読めて本当に幸せですi-237これからもよろしくお願いしまっすぅe-265
これからもお邪魔させていただきたいと思いますので
よろしくお願いしまっすぅv-436

 

きゃ~絵文字の使い方間違えてしまいました・・・v-406
ごめんなさいv-436

 

こんばんは♪
ますラジレポ、めっちゃ楽しく読みました(*^-^*)
まっすーの言葉に大笑いしたり、想像してにやけたり・・・(≧∇≦)何回も読んで興奮してます{{(>_<)}}
私も、生まっすーの声聴いてみたいな~(T-T)
毎週、楽しみにしています!ありがとうございます!!!
もうすぐ、まっすー誕生日ですね( ̄ー ̄)
二十歳の記念に何かしますか??
う~ん?まっすーに何をしてあげよう・・・???

 

 *花*さん、大丈夫?
 なかなか更新しなかったから、忙しいのかな~、体調悪いのかな~って気になってたけど…なんと!(黒崎風!?)どっちもだったとは!

 思いがけず、嬉しいことに、ますラジ送ってもらえて聞くことが出来たんですよ~ヽ(^0^)ノ
 もうすぐハタチのまっすーの“まちゅ、まちゅ”が可愛すぎ~♪
 
 ダンドリ撮影入ったんですね~。女の子達は、まっすーに近づけない状態なんですよ、ホントは。ぬけがけ出来ないでいるっていうか…と、勝手に想像(^_^;) 
 まっすー淋しいかも、だけど、そのままアウェイでいてね(笑)。

 明日のKちゃんNEWSまっすーゲストだとか。楽しみ~。文化放送受信ダメだけど、12時のKちゃんからは地方局で聞けるんだって分かったのが、しげゲストの時。だから、私にとっては*初*ますゲスト! 
 前にしげが『おれのしゃべりは、まっすーの3倍、普通の2倍』って言ってたけど、慶ちゃんと話すとどんなのかな~。しげやてごだと弾丸トーク!?だけど、まっすーは、???
 しっかり録音しながら聞きまっすーネ♪

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



