*Cherish!Takahisa* ます花満開!!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

ます花満開!!

2006.06.13 23:41  まっすー
行って来ましたよ~ジャニショ&ファミクラ(^ー^* )♪
10時15分頃(アバウト~・笑)ジャニショの前にあるベンチで待ち合わせ☆
バス1本乗り遅れたけど、なんとか時間通りに到着~。
一足先に到着してたゆうちゃんと、照れながら?簡単に?再会の喜びを交わして、いざ地下へ出陣しました(笑)

個人になってからは初めてで、メンバーとのショットが一切なかったのは寂しかったけど、“TAKAHISA”ってロゴ入り写真がとっても新鮮で、お気にのタカヒサをふたたびお持ち帰り~( ̄∀ ̄*)イヒッ
メンバーそれぞれ、ネームと一緒に刻まれたロゴ(イラスト)が可愛かった↑↑
ただ、ますだけが黒い太陽?スマイルくん?はたまた真っ黒くろすけ?って感じの、微妙に幼稚なイラストで笑えたけどね( ̄m ̄*)ププッ


肝心の写真の種類は。。。個人のだけとあってかなり少なかったけど、前回買いそびれてたのか?それとも追加されたのか?持っていないタカヒサを数枚発見!!
それだけで、テンションアップの増田担2名。(笑)

一応、出際にフォトチェックしてきた*花*なのに、いざ選んでみると、『あれ?このます持ってたかな~??』とか混乱しちゃって・・・記憶力ホント無いなぁって再確認(T_T)
何度も写真と用紙をにらめっこしたけど、11時前には会計終了♪
今回のタカヒサ写真は16枚と控えめなお持ち帰りとなりました~(笑)


さて次のコース、ファミクラへGO!!ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
渋谷までジャニ花トーク(ます中心・笑)しながら歩いて移動♪
その途中、巨大な『抱いて~』のポスターがババーンと貼ってるのを見て、ふと慶ちゃんの風船の話を思い出した(笑)
風船持ったまま、CDショップで『抱いて~』をお買い上げする慶ちゃん・・・かわいい~(= ̄∇ ̄=)。。oO(想像中)


スタバで喉を潤すため休憩(笑)・・・そこでも、さらにジャニ花トーク咲かせて、再び移動♪
ますが読者プレゼントで持ってたTシャツを狙い、PUMAのショップにも寄り道(笑)
結局、ココでも記憶力の無さに負けて、同じTシャツに巡りあえずに退散することになったけど~(^^ゞ

ご利用は計画的に・・・って違うか~(笑)


意外に地味~な場所で少し迷ったけど、なんとか無事に到着~。
コンクリート打ちっぱなしのオシャレ~な外観↑↑
階段で地下1Fに降りると、ガラス一面の壁で仕切られたフロア。。。



。。。(*´0)ゞファァ~~
ダメだ~。。。
睡魔が襲ってボード打つのが超~遅いー↓↓
今夜は、ゆうちゃんにもらったDVD鑑賞したかったのに。。。
勝てそうにない。。。ってかマジ堕ちる。。。(p.-)(ρ.-)ねむねむ

なので、ゴメンなさい。
続き&コメレスは明日~(*´0)ゞファァ~~。。。*o_ _)oバタッ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

こんばんは
いいな~全部行った事がないんです
1度は行きたい
ショップとファミクラ
娘は修学旅行のときにショップだけ行ったんですよね
まっすーの写真を5000円分買ってきて
「ハイ、おみやげ」って言われた(笑)
他にもおみやげ貰ったけどそれが1番嬉しかったかも(笑)

明日から1週間インターネット使えません
来週にはまた遊びにこれるよう接続できるといいけど・・・
めちゃ心配
機械音痴な私です(笑)
それでは

 

こんばわー!

新しいファミクラ行った事ないんで興味ありありです。
近くはよく通るのに。。。

麻布十番は何回か行った事あるのですが。
写真見てるだけで楽しめますよね!(笑)

ジャニショも土日はいつも大行列ですよねー。

この間ジャニショ近くでライブがあったので並んでたのですが
後から来た友達が間違えてジャニショの行列に
並びそうになってましたよ(笑)

男一人だったのに(爆笑)

 

こやまちわ~っ(^-^)

ほほーっ、ジャニショ。素敵なところですねぇ♪まっすーの写真とか、眺めてるだけでドキドキしそうっ。いいなぁ…。

 

ジャニショいいな~i-194
あたし北海道住みなんでジャニショ行ったことないんですi-202裏山です~i-233

 

元レlおですi-1
本名にしましたi-201
面倒ですがリンクの修正等変更よろしくお願いいたしますi-199

 

 *花*さん、こんばんは。

 いいですね~。ジャニショ&ファミクラ!
ます写真欲しいな~。流れてるVTRも見てみたいな~。

 まっすーのロゴは皆さんのブログ拝見してると、黒い太陽に見えますよね。笑顔が素敵なまっすーだから、太陽だよね~と一人納得してたんですよ…でも、言われてみると真っ黒くろすけにも見えるかも…(^_^;)

 それにしても、春コンの時悔やまれることが一つ。それは、貼る場所無いかなと思ってポスター買わなかったこと(時間が無くて焦ってたのも敗因)。やっぱり、眠る時まっすーのお顔が欲しかった!失敗~~~(T.T)

 次行けたら(難しいけど、絶対行くぞ!…決意表明!?)、何も考えずまっすー関連グッズは全てゲットしなくちゃ♪
 全国ツアーになってほしいよー、で、仙台来てね(^o^)/~~~

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



