*Cherish!Takahisa* 少クラ・・・


--.--.-- --:--  スポンサー広告

少クラ・・・

2006.01.13 22:58  TV・ドラマ
あぁ~、今回も見事落選でした~

1度でいいから見に行きたいよ
『今度こそは!!』って願いながら投函してるけどね。倍率スゴイから、ずっと当たらないのかなぁ。。。

凹んだ気持ちを取り戻そうと、昨日に引き続き少クラを鑑賞!
まっすーの 『とまどいながら』
リズムを取ってる足の動きがなんとも可愛くて好き

『2006年・志の書』
一瞬見せた“あひる口”好き

『青の時代』
熱唱した後、客席をバックに映ったとき右手を元気に上げて笑ったまっすー大好き

『真冬のナガレボシ』
ソロパートを唄った時の優しい歌声が本当に大好き

『Wonderful World』
「そりゃ人生の問題 目の前にWake×2 Break Down×2!」の場面で、舞台を降りながら、いつもカメラの前をスルーしていく、まっすーが超可愛くって、何度リピしても飽きないほど大・大・大好き!!

その他もろもろ、少クラって美味しいね!
あー、まっすーでお腹いっぱいだ!!ごちそうさま~(笑)

しかも今日はマスターヒッツ!
お腹いっぱいでもデザートは別腹!もちろんいただきまっすー(笑)
今夜は癒されて眠れるよ~
夢の中でもまっすーに会えますように・・・(痛っ)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします

以下コメントレス↓


***********************************

やなぎさんへ
コメントありがとうございます

こないだの少クラのコーナー、北山くんでしたね~
髪型がいつもと違くなってて、さらにいい男でした
幼い頃の写真がどれも可愛かった!!
子供の頃の夢 『ヒーロー』 もう叶ったと同じですね

やなぎさんは、少クラ観に行ったことあるのかな
行ったことのある人たちが羨ましい。。。

『Ns'あおい』見逃しちゃったのね。でも、運良く?慶ちゃんの出番は少なかったから安心して大丈夫!(笑)
でもドラマの内容がとても面白そうだから次回は見逃さないようにしてね~

私もまた、遊びに行かせてもらいますね~

コメントありがとー♪^^

 

ですねぇ~!!北山祭りでしたe-266
そして昨日も…。笑))
生涯生まれて初めて『黄色い声』と言うものを出しましたァ。「カナシミブルー」のはじめのアップにやられてしまいました。笑))
ヒーロー叶いましたよねぇ♪ファンレにみっつーは私の正義のヒーローだょとか痛いこと書いちゃいましたよ~笑゛
少クラはまだ行ったことないですe-330親がそういう活動には厳しいのでe-330
いずれ親も感染させて連れて行きますけどねe-420

ガッコの友人にも言われましたぁ~
とりあえず安心ですが、やはり初登場シーンは観たかったですねェ~e-330
次回は録画しつつリアルタイムで見れるよう頑張りますe-271

実はちゃっかり現役受験生していたんですよ~笑))北山パワーで頑張りますe-420

リンクのサイト様に共感して頂けて光栄に思います!やっぱり好きな人が辛いのは嫌ですもんねェ。

それでは!長々と失礼致しました↓↓


秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/9-11dfa66e
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



