*Cherish!Takahisa* コメントありがと♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

コメントありがと♪

2006.06.10 17:51  日常
姪っ子の運動会から帰って来ました~。
も~天気が良すぎて、かなりクタクタ~(  ̄_ ̄)ボー(笑)
でも、たくさんのコメントを読んで元気元気!!(*^^)v

これから飲み会があるので今日はコメレスだけ・・・(^^ゞ
先日発売された3誌の感想などは、またあとでアップしま~す♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~


ではお待たせです!
akeちゃん・L1おさん・まみさん・しのさん・かな缶さん・萌ちゃん・ちなさんへ(*^^*)
以下コメントレス↓


***********************************

♥akeちゃんへ♥
先週に引き続き、今日は姪っ子の運動会の応援頑張って来たよ~↑↑
悲しいことに?天気が良くて・・・(T_T)笑
日焼け対策バッチシで挑んだけど、それでも焼けちゃった気がする。
あ~シミが怖い怖い!(笑)

ます声・・・癒しパワー絶対あるよね◎
話す声も、歌声も、どんな時でも、ますの声にはパワーがある!!
カルロスバージョンの声・・・どんなだろうね~!うふふ~
耕太の時みたいに、名言が生まれるようなセリフもらえるといいなぁ
あと1ヶ月が待ち遠しくて仕方ないね!!
ます日記、復活してくれなかったら・・・訴えてやるっ!!(笑)

相リンありがと~(*^^*)
これからも、ます花たくさんしよ~ね~!!


♥L1おさんへ♥
ます日記・・・復活したらまたバラ色の毎日ですよね~!!
ますの日常が知れる喜び・・・たまら~ん・・・うふふ~(壊)

「期待していいよね!?ジャニーさん!!(願!)」

ジャニWebに、“ます日記復活してメール”送ろ~っと!!(笑)


♥まみさんへ♥
こんにちわ、初めまして♪
akeちゃんのところから来てくださって、ありがとうございまっすー!
初めてのコメント・・・私もドキドキしますよ~(*^^*)

しかも、かなりの“ます愛”で痛すぎる日記を楽しいだなんて・・・と~っても嬉しいです♥
まみさんも一緒に、いつでもますの想いをココにぶちまけちゃってくださいね~(笑)

是非!また遊びに来てくださいますだ~!(^^)!


♥しのさんへ♥
うわぁ~!早起きしてレポ読んでくれたんですか!?
ありがとうございます~(*^^*)

読みながら興奮してニヤニヤ・・・同じです(笑)
周りに人がいると変態に思われるんです・・・(^^ゞ
罪な増田貴久ですよね~!!

早く動画のカルロスに会いたい!!!
制服姿・・・今回はブレザーらしいので、それも楽しみです☆

運動会疲れもなんのその~!これから、飲み会に行ってきますだ~♪


♥かな缶さんへ♥
今週も可愛います炸裂・・・可愛い・カッコいいを兼ね備えた増田貴久・・・時々、ムカつく~(笑)

ダンドリ。も~早く観たい観たい!!(笑)
ってか、会いたい!!よねっ!!(笑)

ます映像・・・あたしも常連だよ~(*^^)v
最近アクセス数がアップして、☆マークが5個になってた~。
あのます観る度、ますへの想いが溢れてくるよね♪
こうして書いてたら・・・また観たくなっちゃった~あははっ♪


♥萌ちゃんへ♥
ますラジ・・・も~何もかもがで参るよね~(笑)

『スゴイ出演者?誰?・・・ますだくん?』だった!だった!(笑)
ますワールド好きだわ~(笑)

ますの細かい情報等は、いつものように萌ちゃんとこでチェックするのでよろしくです!(*^^*)


♥ちなさんへ♥
こんにちわ、初めまして♪
ちなさんも、ます担なんですね~!仲間が増えて嬉しいです◎

仙台コンが終わってから、あちこちのブログでカウントダウンを設置してるNEWSファンを見て、同じ気持ちだって知ることができて嬉しかったです。
なので、ちなさんも是非♪
ただ、ブログ内の引用(画像・タイトル)はお断りしているので、ちなさんらしいカウントダウンの設置頑張ってください(*^^*)

スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

初めましてe-343
私はNEWS大好きなのりのりと言います。
ブログ巡りをしていてここまで来ました♪
他にも好きなグループがいっぱいいるんですけど
良かったら私も仲間に入れて頂けたら嬉しいです。
では、また遊びにきますね☆☆

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

あたしもジャニwebにます日記復活メール送ろうかな♪笑
まっすーの日記見たいですよね!
あたし最近まっすーにどっぷりハマっちゃってるんですよ~♪
ダンドリも出るし演技者も出るし...今年もお仕事いっぱいありそうですね♪

 

 *花*さん、こんにちは。
 昨日は、アセってバタバタしてしまいました(^_^;)
 もしかして、コメント消えちゃいました?!
 もし、そうなら意味わかんなかったよね、ごめんなさいm(__)m

 今日の朝は、友達へのまっすー&NEWS&ジャニーズの広報活動から始まりました。
 ジャニに興味がない友だから、V6止まりらしく、嵐からは目立った人しかわからないらしい。…なので(あまり時間が無いにもかかわらず)、まっすーを覚えてもらい、NEWSの説明。そして、ジャニ全般。少しでも覚えてもらえたかな!?

 その後、少クラ2003秋~2002X'マスへ遡ってまっすーチェック☆ NEWS以前のJr.時代…NHKホールになってからは、なんとかさがせるけど、スタジオでの30分の頃のは、難しいね~(¨;)
 明日は、2002に挑戦! 目が~(*_*)
 
 今夜のKちゃんNEWSは短いんだよね。ゲストは、先週てごだったから、今週もてご?! とりあえず、がんばって聞いてみます☆
 まっすーがゲストの回、まだ聞いたこと無い…来週はますだといいな~!

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



