*Cherish!Takahisa* あのコがスゴイんですよ!(笑)

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

あのコがスゴイんですよ!(笑)

2006.06.10 02:09  ますラジ
何日ぶりの更新かな~?
今週は特に、『もう金曜日!?』ってくらいの速さで時間が過ぎました。
ますラジがある金曜日は、*花*にとって1週間の区切り♪
ますの声で癒されて、明日からまた1週間元気に過ごすぞ~!って気持ちになる↑↑
ってことで、前振りはこのくらいにして、ますレポもどきスタート!!(笑)


ワールドカップの話題から始まり、お決まりの?『イケイケ増田貴久』で〆るのかと思ったら・・・普通に“増田貴久”で物足りなかった~(笑)

【今週のNEWS】は、もち『ダンドリ。』
「ぼくの情報~とか、「嬉しいですよーーーとか・・・話し方があいかわらず可愛くって・・・
話し方に気がいっちゃってるから『今、何話してた??』ってことがしょっちゅう(^^ゞ
たしか先生役の太一くんとは、あまりからまない・・・みたいなこと、言ってた気がする・・・(笑)


☆質問【自分の出た映像はチェックする?】
「しますよ!ちゃんと♪」
お母さんが、いつも録画してくれてるんだって。
努力家まっすーだもんね!しっかりチェックしてそ~◎
増ママの意見とか聞きながら、真剣な顔して観るのかな~?

あっ、コンのVもちゃんとチェックしてるって言ってた。
いいなぁ~!あんなにカッコイイますを映像で観れるなんて・・・
ジャニーさ~ん!映像化してくださ~い!!


☆最初の曲は『抱いて~』♪
~ココだけの話~
ますラジスタンばるのに、毎回クロサギの最後(残り15分)は観てないという・・・ごめんね山P。
だってクリアな電波探すのに、必死なんだも~ん!


【松潤の舞台の話】
厳しい舞台・・・ますは、“打たれて伸びるタイプ? or 褒められて伸びるタイプ?”と聞かれ、

「褒められて伸びるタイプ 皆さんも褒めてください

かーわーいーいーーー
しつこいくらい、めちゃめちゃ褒めてあげるーーー!!!(笑)
ねぇ、どんな風に褒めてもらいたい~??あはは~うふふ~(壊)


☆質問【コンビニでおつりをもらう時、お礼を言う?】
「ありがとうございまーすって、言うよ

ハァ~ン

「言うよ

って何!?(何?
可愛すぎるってば~!!
「*花*が勤めてるコンビニに、YOU来ちゃいなYO!!」(・・・)
ま、もしも実際ますが来たら失神するけどね・・・(笑)


☆質問【電車の中で“おだんご”を食べてる大学生に出逢ったら?】
「1本、いいっすか?

だって!!キャハッ♪まっすーらし~~!!(笑)
でね、昔電車に乗る前におにぎりを買っちゃった時、
「いくしかねぇー!・・・食べちゃった

人気がなかったとはいえ・・・スゴイ行動するね(^^ゞ
しかも、急いで食べたから詰まっちゃったって!
だから電車で食べたらダメって言ってた(笑)


【おにぎり占い】
増田貴久→おかかタイプ☆
ケンカ・言い争いはキライ。頑固で凝り性・・・って納得して説明読んでたますだけど・・・最後、

「おかかより、牛肉そぼろが良かったな~

の言葉に噴出しました、はい。
やっぱ食べるの大好きキャラなんだね~
残念だけど、占いだから食べられないのよ~ん(笑)


☆2曲目『忘れないさ~LIFE GOES ON~』♪
ラジオで1度も流れたことがなくて、コンでも唄ったことがないんだって~。
そぉなんだ~!知らなかった~。

『夢は~ 未来の~ 君~からのメッセ~ジ♪』

ますパート!!も~キュンキュンキュン
今夜寝ながら聴いちゃおっ!!


【ますたーピース】
平井堅の『LIFE is...』♪
ますの選曲、やっぱいいよ~

『こーたえーなどー どこにもない~♪』

再放送してたドラマを観て、気に入ったって◎
このサビの部分・・・絶対、熱唱したんだろ~な~(笑)
聴きてぇーーー!!!(願)


【終わりの言葉】(笑)
『ダンドリ。』のキャストの名前を言ってた最後、急にテンションアップで、

「あれ!あのコ!!あのコがスゴイんですヨ!!増田くん増田くんフフッ」

・・・???
まっすーのことだって気付くのに数秒かかったよ(笑)
自分でプッシュしちゃって・・・可愛いったりゃありゃしないっ!!


で、明日からまた頑張ろ!!って気持ちになる「ばいばいで、今週もおしまいでした♪

ちなみに、今日のエンディング『夢の数だけ~』はロングバージョンで、かなり余韻に浸れたよ~


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



☆リンク追加☆
いつも遊びに来てくれる、ます担のakeちゃん♪
ライブが大好きなakeちゃんの豹変ぶりに、いつも楽しませてもらってまっす~(笑)
是非、遊びに行ってみてね~♪=*^-^*=♪


さて!先週に引き続き、明日は姪っ子の運動会。
現時刻AM2:05なので、コメレスは明日しま~すm(._.*)mペコリ
コメントありがとうです!(^^)!
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

おはようございまっすーm(_ _)m
今日は、ますラジレポを早く読みたかったので、早起きしました。
でも打つの遅いから何時までかかるんだろー??{{(>_<)}}
いやーしかし、レポ読んだだけで、興奮するわたしって・・・
ずっと、ニヤニヤしてます(≧∇≦)
かわいいなー♪声聴きたいなー、会いたいなー{{(>_<)}}
ダンドリもあと一ヶ月ですね~!めっちゃ楽しみ!!!
今日は運動会ですね!楽しんできてくださいね~(^o^)/~~~

 

おはようございます♪
ますラジレポ、ありがとうございます。
めちゃかわいいですね~。
ダンドリ。本当に楽しみ!!早く7月になれ~(笑

素敵な映像教えてくださってありがとうございました↑
何回も見に出かけてしまいました。
本当に素敵、素敵(笑 

 

*花*ちゃんこんにちはー♪
昨日の増ヒッツ・・おにぎり食べちゃった・・とか・・牛肉そぼろがよかったとか・・いちいち可愛くて・・・聞きながら・・いや~ん・・まっすーめっちゃ可愛い~~って何度言ったことか(笑)
最後の出演者のあの子・・あの子が凄い・・って言い出したときは本当に凄い子出るんだったかな??って考えちゃったら・・増田君って(苦笑)そんなまっすーも可愛くて可愛くて・・結局まっすーは何を言っても可愛いんだけどね(*^_^*)
これから・・雑誌とか番宣しっかりチェックしないとね!!

 

はじめましてw私もまっすー大好きですw
良かったら仲良くしてください♪

あと、「パワーアップしたNEW NEWSにあえるまで~…」
のやつを私のブログでも真似してもいいでしょうか・・・?

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/88-1252245e
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



