*Cherish!Takahisa* エイトコン☆

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイトコン☆

2006.06.04 16:08  まっすー
昨日のエイトコン1部に、ますてごゲストで登場したんだね~。
かなり可愛いますくんだったようで・・・あちこちのブログお邪魔してニマニマしながら読ませてもらいました♪

短髪黒髪で、ショッキングピンクのTシャツに黒のサムエルパンツ姿。
ピンクを着こなす19歳・・・可愛すぎる~◎

太陽の被り物?や、亮ちゃんのヘルメットを被ったりしてたますは最高可愛かった様子☆
んで、亮ちゃんの後をずっとテゴちゃんと二人くっついて歩いてたって♪・・・きっとニコニコしながら『錦戸く~~~ん』って追いかけてたんだろうな~。
まるで、お兄ちゃんと弟みたい!!あはっ

明日、ワイドショーでコンの模様流れるよね。
ますてごがちょっとでも映ること祈りまっす^^


そんな可愛いますくんがニコニコしてる時、*花*は娘の運動会の応援してました~。
前の晩、ゼッケンつけやら何やらで、寝たのが3時?4時??(^^ゞ
で、弁当作りで6時起き。。。何度睡魔に襲われたことか(笑)
でも、午後の部で3年生女子が“ソーラン節”を披露した時は、眠気なんてぶっ飛んだよ。
だって金八でソーラン節を踊る“長澤一寿”を思い出したんだも~ん☆

初めてまっすーのこと知った金八6シリーズ。
今も変わらない、あの笑顔に惚れちゃったんだよね~(*・・*)ポッ(笑)
ツールドフランスの夢を語る時の顔なんて、キラキラしてたもんね
ソーラン節で、真剣な顔してカッコ良く舞う一寿の姿を必死に探してた自分を思い出したりして。

あー、久しぶりに一寿観たくなっちゃった
よしっ!観に行っちゃお~っと!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


けど、さっき気になること耳にしたんだよね。。。

アレ、本当なのかな。。。

大事にならなきゃいいけど。。。


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



お待たせしました☆
ちえぼう・しのさん・裕子さん・かな缶さん・しぃらぁさん・akeちゃんへ
以下コメントレス↓


***********************************

♥ちえぼうへ♥
『抱いて~』ダビできたぁ??
隠れて山P大好きなりえぼうのことウォッチングしてみたいな~(笑)

そそう!YOU & Jの会員証の写メありがと~!!v(*'-^*)^☆>りえぼう
ますのコメント♪可愛くて可愛くて・・・(*/▽\*)いや~ん(何っ
来月20歳だとは思えな~い^^

ますと仁って同じ誕生日だけど、性格全然違うね~(笑)
早くこいこい誕生日~♪


♥しのさんへ♥
お久しぶり~♪
ます映像観てくれたのね~^^
いろんな顔のますが凝縮されてて、とってもグッドだよね◎

家が遠いのます映像、きっと検索すればあると思うよ~。
演技者。・・・いったいどぉなるんだろ~ね?
ジャニーさん!ますにどんどんお仕事お願いしますっ!!って祈らねばっ(笑)
ブルーな気分の時は、ます映像が1番★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
元気100倍になるハズだから


♥裕子さんへ♥
ホント!!亀ちゃん登場で誰もが興奮状態!!きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ(笑)
「YOUも出ちゃいなよっ!」って、さすがジャニーさんだよね(笑)
こんなサプライズなら、いつでもOKだな★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

うちのパパも、まっすーネタに最近食いついてくるよ~^^
こないだ、昼に入ったラーメン屋にまっすーそっくりな“女の子”が働いてたって興奮気味に教えてくれたんだ~(笑)


♥かな缶さんへ♥
メロ友申請、どうもありがとう♪
ちょくちょく遊びに行かせるのでよろしくです^^

で、ますの低い声いいよね~~!!
舌足らずな可愛い声もいいけど、耳元で囁いてほしいのは、やっぱ低い声がいい!!(笑)
そんなだから金曜の夜はドキドキが止まらなくって、寝付けないの~(^^ゞ
真夜中の萌え萌えも・・・やめられないし~(笑)

猿ますカルロス☆(笑)
あと約1ヶ月後には会えるんだよ~!
誕生日も来月だし~・・・来月は貴久祭りだーーー!!!
おもいっきし、ワッショイワッショイして盛り上がっちゃお~ね!!


♥しぃらぁさんへ♥
しぃらぁさん、初めまして♪
曲名教えてくださってありがとうございますーーー(*T▽T*)

一応コメント欄を見たんですが・・・英語ばかりで、だんだん頭が痛くなってページ閉じてしまいました(笑)
あのます映像にピッタリな曲・・・私以外にも、やっぱり気になった人がいたんですね~^^
どうしてもまっすーセレクトソングに追加したいな~って思ってたんで、本当に感謝です♪=*^-^*=♪

他にもいろんなます映像が満載なので、是非検索してみてくださいね♪


♥akeちゃんへ♥
運動会♪無事に終わったよ~^^
小学校に比べて生徒数が少なかったけど、応援合戦やリレーで生徒一丸となって頑張ってた姿が印象的だったよ~◎
途中のソーラン節では*花*一人、違う世界にジャンプしちゃったけどね~(笑)

ますの生声には、いつももてあそばれてるよ~(^^ゞ
その罪なボイス(笑)を、ちょっとでも伝えられるようにって頑張るからね♪

ドラマ・・・あと約1ヶ月だね☆
猿ますカルロスに会う日まで、心の準備しとかないと!!(笑)
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

はじめましてi-185
いきなりですけど*花*さんのブログ気に入りましたi-179日記とかレポとか素敵i-1ですi-199
娘さんの運動会ご苦労様ですi-189
昨日のえレlと魂にますてごゲストで登場したんですかi-198初耳i-85i-178
明日のワイドショー絶対チェックですねi-175

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

 うちは、昨日の日曜日、小学校の運動会でした。
 そして、「ソーラン節」踊ってました。
 
 “長澤一寿”のソーラン節、カッコ良かったですよネ~!
 ついこの前、金八の学園祭で踊るシーンを見返したばかりだったの。一寿を探して、またまた、がん見しちゃったのよ~(^_^;)
 やっぱり、上手よね~。 中学生が革ブレス…って、うちの頃じゃ考えられない!とか思って見ちゃったりして…(笑)
 そういえば、金八撮影前合宿の時は、ブレスしてなかったな~。はずしてたのか?(はずすことが出来てた?!)なんて、余計なことまで考えてた(笑)

 まっすーのダンス見たいよね。山Pセニョ見てたら、まっすー見たくなって、少クラの“It's BAD”見たら、やめられない…誰か、止めて~(おいおい、またかい)(笑)

 

こんにちは♪ますラジ読みました(*^-^*)静岡だからか、家が山だからか、聴けないんです・・・泣
だから*花*さんのレポ、めっちゃ楽しく読ませてもらってます!!
わたし、まっすーファン歴まだ半年くらいなんです・・・
金八も、見てたけどまっすーを意識してなかったから、記憶にないし、レンタル探したけどない・・・
みんなが羨ましい。去年より前のまっすーを知ってるんだから。なので、ダンドリ決まったときは、めっちゃ嬉しかった!!!
しかも、7月11日は、わたしの誕生日♪
ちなみに、かに座、O型、寅年(ひとまわり違いますが)
今年の、わたしのバースデープレゼントになります!!!早く誕生日にならないかな~♪♪



 

関ジャニ観に行ったお店のお客さんに聞いたよ~v-290
まっす~が来た1部ではなくて2・3部行ってきたそうですv-291
長瀬&聖が来たって~v-351
長瀬は「トッポ」持参できたようでCMしにきたみたいだったって~(爆)e-288
聖はキャンディー持ってきてみんなに投げてくれたらしいよ~e-420
やっぱり関ジャニはしゃべりが面白すぎて関西にいるようだったって話してくれました~(爆)v-10

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/84-23b78bc3
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。