*Cherish!Takahisa* 祝・デイリーチャート1位!!!


--.--.-- --:--  スポンサー広告

祝・デイリーチャート1位!!!

2006.06.01 23:31  NEWS
『抱いてセニョリータ』

オリコンデイリーチャート1位獲得おめでとーーー!!!


ダントツ1位だなんて!さすがだね☆

ウィークリーチャートも1位確実だっていうし♪

こぉ~なったら夢はでっかく!!

目指せミリオン!!


ってことで、昨日に引き続き山P祭だ~!!わっしょいわっしょい(笑)

今夜のうたばん観たよ~。
トークん時の、ニコニコしてた山P可愛かったね♪
笑った時の“目尻”が優しさかもし出してて・・・ずっと微笑んでてぇ~!!って思った*花*です(笑)
衣装じゃなく、白のTシャツ着てたから余計にリラックスモードに見えたのも良かったのかも◎

『クロサギ』にかけて、詐欺のプロ?で何故かマジシャン・ピエール登場!(笑)
タカさん・中居くん・山Pを何度も驚かせては、「トレビア~ン♪(満面の笑み)」を連発。
思わず子供達と一緒にマネしちゃった(笑)

それから、山Pがピエールとグルになって中居くんを驚かせた後に・・・

「毎度あり~」

のセリフ!!
黒崎だーーー!!!ウホッ
それ聞いた時の中居くんの悔しそうな顔が可笑しかった~(笑)

歌の時、“イニシャルつき”の衣装じゃなかったのは残念だったなぁ。。。並び順、しっかり確認したかったのに~。

けどまぁ、カッコ良かったから・・・「許す By まっすー(キャーーーッ!!(・・・))


そうだ・・・『抱いて~』の初回盤だけど、メジャーなCDショップも見事売り切れでした~。ハハハ。。。


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コメントありがとう!最高っす
裕子さん・ちえぼうへ♪=*^-^*=♪


***********************************

裕子さんへ
いつも楽しいコメントありがと~!!v(*'-^*)^☆

イニシャルの確認もしてくれて・・・嬉しい~!!
ほうほう、そういう並び順なのね。
Mに下線があってHに見えるの!?なんて素晴らしいの~!!
もし違ったとしても・・・そう思いましょっ♪(笑)

『抱いて~』の初回盤・・・惨敗だ~。
最後の手段でヤフオク狙ってみようかな・・・(^^ゞ
DVDみんな良いって言ってるもんね◎
それ観て萌え萌えしないように気をつけてね!(笑)
ま、まっすー以外萌え萌えしたりしないってか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ここで*花*の『ガチバカ!』特典映像から萌え所を一つ・・・
リングのセットに入場してくる、真剣な表情のまっすーに萌え~
カッコ良すぎて溜息でちゃう・・・ハァ~。ってね!(笑)


ちえぼうへ
番号教えてくれて♥♥♥ありがと♥♥♥
今日、朝一電話したけど、昨日で売り切れだってさ~。
さすが山Pだね!!
でも買えないって思うと必死になる性分だから・・・諦めない!(笑)

りえぼう・・・どんなリアクションだった~?
(  ・ _ ・  )じ~
しばらく山P祭が続いて羨ましいよ~!!

壁|*'O')w ォ-ィ!! まっすー出ておいで~!!(笑)

コメントありがとー♪^^

 

売り切れだったか~v-12
残念~v-292

りえぼうは帰ってきてすぐ開けたけど
まだ聞いてないよ~v-418v-358
私は早く聞きたいしダビングしたいんだけど・・・v-359
早く聞かせろ~みせろ~v-293(爆)

うたばん観たよ~e-317
超~面白かったしe-77【毎度あり】はよかったわ~e-51

 

 こんばんは。

 今日のMステで、イニシャルジャケット着てましたね♪
座ってた時、バッチリ見えてましたよね☆

 それにしても、サプライズ!
出てきてすぐに、「亀だ~っ!!」って叫んでました\(^O^)/
夫にむかって、「亀、亀が出てる~!」と、うるさい私。夫は、「女の子かと思った。あの髪、何…?!」と、珍しくくいついてました♪
 
 ホントに皆知らなかったんですね。驚いた顔、動きが止まっちゃったりして…、亀恐るべし!とっても、楽しませてもらって、アリガト修二&彰(^o^)/~~~

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/81-dfe78377
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



