*Cherish!Takahisa* チャラララ~ チャッチャッチャ~ラ♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

チャラララ~ チャッチャッチャ~ラ♪

2006.05.31 21:54  まっすー
まずは・・・

山下智久

『抱いてセニョリータ』本日発売★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

&ソロデビューおめでとーーー!!!



“メンバーのイニシャル”を衣装につけて唄い踊る姿に感ドゥー!!

見た目は6文字だけど・・・

きっと山Pのハートの中で、あとの2文字は輝いてるはずだから

頑張れっ!我らがリーダー



って、こんなに熱~いエールを書きましたが・・・
予約もせず、今日CDショップに初回盤狙いで買いに行ったら案の定売り切れで買えずに帰ってた*花*だけど・・・祝福してもいいよね?ね?ね?ね?(…)

ま、近所のCDショップがダメなら、メジャーなCDショップ行ってくるさ~。
それでダメなら・・・通常盤買います、はい。(^^ゞ


でねでね!!今日、ファミマで『抱いて~』が流れたの~♪
イントロの、『チャラララ~ チャッチャッチャ~ラ♪』が流れたとき、思わず( ̄◇ ̄;)ハッ!・・・って変な反応してしまったよ(笑)
お客さんに見られてなくてよかった~。(ホントか?

流れるたびに、平静さを保ちつつ耳をダンボにして、ルンルンでお仕事♪=*^-^*=♪
でも、いつの間にか“ますバージョンの『抱いてセニョリータ』が頭ん中浮かんできて(山Pゴメン!)・・・何度も(= ̄∇ ̄=) ニヤ~って顔の筋肉緩みそうになって、必死にこらえてた!!(笑)

も~仕事中なのに~・・・貴久のバカッ!!(えっ


そんなこんなで、今日は1日ずっと『チャラララ~♪』が頭から離れなかった*花*でした~♪(笑)


突然だけど・・・

「ますく~ん!元気ハツラツゥ~?」(何っ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コメントありがと~!!v(*'-^*)^☆
ちえぼう・裕子さん・かな缶さん・akeちゃんへ
以下コメントレスです↓


***********************************

ちえぼうへ
もちろん、りえぼうは予約したんだろ~な~って思ってた~(笑)
のん気なのはあたしだけだと思う・・・(^^ゞ
あとでCDショップの電話番号メールちょ☆
確認してから買いに行きますだ~(笑)

Mステ。
いつも完璧な山Pだから、あのシーン観て可哀想というより、可愛いなぁって思ったあたしって・・・一体??(謎)

りえぼう・・・外人になって帰ってきそうだね~( ̄m ̄*)ププッ(謎)


裕子さんへ
あたしも最近じゃアマゾンが多いかな~◎
けど、なぜか『抱いて~』は予約しなかった・・・なぜ??(謎)

娘さんとのやりとり・・・裕子さんのあたふたする姿、見た~い!!(笑)
けど私も、NEWSのことになると強引に話を納めちゃう傾向が~(^^ゞ
愛ゆえに・・・だからかな♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
って、いつも笑ってごまかす母でありまっす~(笑)

石井ちゃん・・・おいしかったっすね~◎(笑)
山Pってば歌はもちろん、トークも('∇^d)グッド☆!!で最高だったわ~。

で、イニシャルだけど、Mの文字って1番上だった??
じつは、録画してなくって・・・覚えてないのよね~。

ますくんの回答は、ホントホント!!マジ微妙~だよね~(笑)
でも*花*はもちろん石井ちゃんと同じ気持ちの「恐縮です・・・」の方~♪(*¬ω¬*)ウフ~ッ(病気が…笑)


かな缶さんへ
わざわざお越しいただいてありがとうございまっす~♪
仙台コン☆
ゆうちゃんと一緒にいたこと覚えててくれたんですね♪
あの時は会えなくて残念でした~。
でも、いつか会えたらうれしいです♪=*^-^*=♪

ジャニーズランキングへ投票♪耕太バージョンにしてから順位がアップ
かな缶さんも、まんまと引っかかっちゃいましたね(笑)

ハイ♪こちらこそ、よろしくお願いしますだ~m(._.*)mペコリッ
*花*もまた遊びに行かせてもらいますね☆


akeちゃんへ
山PのCD4枚もあるなんて・・・今の*花*にとっては羨ましい限りです(笑)
akeちゃん北海道住みなのね☆
距離は遠いけど・・・気持ちは誰よりもでっかいどぉ~。。。な~んて、ね!(^^ゞ

いつか嵐コン旅行叶うといいですね!!
こうなったら?娘さんにお願いして、NEWSコン旅行も是非っ!!(笑)
その時は、絶対会いたいです♪=*^-^*=♪

ますの回答・・・笑ってごまかす!!・・・かな~?
見つめられて会話か~・・・考えただけで、も~息ができない。。。(笑)

あ~、またあのステキな映像観たくなっちゃった♪
これから行ってきまっす~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

 こんばんは! またまた、来ちゃいました!
 
 HEY×3のイニシャルですけど、録画を何度もみたけど、たぶん、肩の方からTKMKRYに見えました。てご、しげ、まっすー、慶ちゃん、亮ちゃん、Pちゃんだと思うけど…。
 気になったのは、まっすーのMの字。 デザインだろうけど、Mの下に、横線があって、見ようによっちゃ、HとMの合体文字にも見えるとこ。博貴・博紀のH?! な~んて、考えすぎかな?

 「抱いて~」DVD良かったですよ~!!
PV1曲だけかと思ってたら、TVで流れてるの以外に、(ケンカのシーンがない)歌っている映像だけのPVと、そのカラオケVer.と、オフショット(CDジャケット&PV撮影風景とチョットした素の表情)が収録されてて、きゃあきゃあ言って見ちゃいました…(^_^;) (浮気じゃないよ~!)
 
 でも、そのすぐ後で、ガチバカ!のまっすーを見まくる私…Pちゃんは素敵! まっすーも素敵!! まっすー大好き!(また、病気が…)

 

サ○クスでは毎日「抱いて~♪」流れているわよ~e-266
赤西が気になる前は山ぴ~好きだったから
この頃りえぼうの影響で私もメロメロで~すv-10
今日りえぼうが帰ってきま~すe-328
早くDVDみた~いe-300e-288

 

あたしも予約しないで買いに行ったら初回盤在庫切れでしたi-229
i-47の衣装見た目6コのイニシャルなんですか~!!
てっきり8コあると思ってましたi-238

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/80-bfcc69ed
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



