*Cherish!Takahisa* 山P祭!!


--.--.-- --:--  スポンサー広告

山P祭!!

2006.05.30 12:10  NEWS
いよいよ明日、『抱いてセニョリータ』発売だね!!
もちろん予約していま・・・せん(^^ゞ (えっ
でも大丈夫!ちゃんと買いますからご安心を~♪

前夜祭ってことで、ちょいとばかし昨日のHEY!×3の感想を☆

あんだってま~山Pはあんなにカッコイイんだ??(誰?
あの美形といい、胸板といい、ますくんオンリーな*花*もドキドキしちゃっただよ。
でも大丈夫!ますには敵わないから~◎(笑)

ダウンタウンとのトークで1番おいしかったのが・・・なんといっても石井さんでしょ~!!(*≧m≦*)
“食える・食えない”であんだけ話ひっぱれば、悲しい結果だったとはいえ、満足だっただろ~な~。
さすがに自分の母親よりも年上の女性には、恋愛対象にならないのが普通だもんね、山P。

逆に石井さんは全然“山Pを食える”って意味で、思わず出た言葉が・・・

「恐縮です・・・(^^ゞ」

きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ
本人目の前に勇気あるお言葉~!!
赤面してた石井ちゃん(友達かよっ!)かわいーいーーー!!


トーク終盤。山Pがビートたけしのマネすることに・・・

「食わねぇぞっ!バカヤロッ!」

∵ゞ(≧ε≦o)プッ
ありゃりゃ~勢いで本音言っちゃった~!?(笑)

でも、言った後、手を合わせて石井ちゃんに謝ってた山P・・・あんな優しい顔されたら、何言われても許せちゃうよね~

<けどもし、まっすーが同じ質問されたら、なんて答えるんだろ~??
・・・あー、怖い怖いっ!!>


それから昔の話で、亀ちゃんのこと大嫌いだったって暴露ったのにはビックリしたよ!!
でも今はもう“親友”です☆って笑顔で話してた山P、大人だね~◎


まだまだ始まったばかりの“山P祭”。
みんなでワッショイワッショイ盛り上がって応援しましょっ♪=*^-^*=♪


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~

コメントありがとー♪^^

 

「抱いて~」予約したわよ~e-266
りえぼうがね~e-272

昨日の山ぴ~もMステの山ぴ~も録画したわよ~e-317
Mステも山ぴ~は歌詞を間違えてかわいそうだったわ~e-263

もう親子でメロメロよ~e-343

りえぼうは今日から2泊3日の校外学習に出掛けたので
明日は私が予約したのをとりに行くんだ~e-271
でもりえぼうが帰ってくるまで開封はできないけどね・・・e-263
開けたら殺されるわ~e-281e-282(爆)

 

 私も「抱いて~」予約しましたよ。アマゾンで。
どうせ買うなら、“オリコンに反映するところで”と思って、最近は、アマゾン予約買いが多いかな。そういう意味ではタワーレコードでも良いんでしょうけど、「『山下智久の抱いて~」初回&通常版』の予約を…」と言う勇気がでなかったんです(..;)

 「なんで2枚買うの?」という娘の素朴な疑問に「初回にDVDが付いてるし、通常はもう一曲違うの入ってるから!」と答えたものの、「じゃ、『さやえんどう』は?」と聞かれ、「NEWSだから!ジャケット写真違うっしょ!」と、強引な答え…f(^ー^;
 通常版は、メンバーが大きく映ってるページを出し、飾ってるもん♪ まっすーかわいい~☆

 HEY×3の石井さん、ほんとにおいしかったですよね。
Pちゃんトークうまいな~。ジャケットのメンバーイニシャル(J-webでは、錦戸のNって書いてたけどRだったよね!?)も嬉しかったし!
 でももし、まっすーが同じ質問されたら…ホント答えが恐い~!
 聞きたいような、聞きたくないような―微妙~★

 

はじめまして☆
増田担のかな缶といいます。
ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
仙台のオーラスの時にゆうさんと連絡を取り合ってた
めいりんちゃんと一緒にいたんです。
*花*さんにもゆうさんにもお会いしたかったです。

「俺見たいよぉ~、お前のクリックするとこぉ~」
にやられてしまい、クリックしてしまいました(笑
これからも、ますのよさをたくさん語り合いましょう、
よろしくお願いします。
では、またきますね~。


 

こんばんは~
私は北海道でございます
寒い北海道、夏が短く冬が長い北海道です 笑
会えるといいなって私も思います
子供が大学終わったら自由になれるけど
もし合格しても後4年我慢だろうな
でも娘と一緒に嵐コンサート旅行したいねって
夢を語ってます 笑

山PのCDが我が家には4枚もあります 笑
娘は絶対買いますが私はほしいと思うものだけ買います
無駄だといわれる事ですが 私が楽しみにしている事なので
お酒もタバコもしませんので 笑

Pちゃんだから許されるよね
まっすーは何て答えるかな
かなり気を使って何もいえなくなりそうだなって思いました
まっすーに何を言われてもとにかく嬉しいだろうな
目を合わせて話が出来る事は今の私にとって願いです 笑
息子に欲しい~こればかりを叫んでます 笑

亀ちゃんとの仲直りの話は昔から噂になってたけど
真実だったんだ
でも話し合いで解決したなんて
大人だなって思いました

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/79-c8f2410d
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



