*Cherish!Takahisa* 髪切ったんだね♪(笑)

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

髪切ったんだね♪(笑)

2006.05.28 13:19  まっすー
今日のヤーのまっすーの髪型♪
慶ちゃんが気づかないフリして、すねちゃった時のだったね。(笑)
トップはほとんど変わってないけど、襟足と耳の周りが短くなってて・・・あんだけ切ったら、気づかないわけないもんね!まっすー(笑)

慶ちゃんの彼女と化したまっすー、可愛かっただろうな~
そんな、時折魅せる“ますハニ”・・・想像するだけで萌え~です(笑)


そうそう!昨日レンタルビデオ屋さんに行ったら『ガチバカ!』DVDが新作コーナーに登場してました
我が家に届いたのと違って、パッケージがVol.1~Vol.5と別々になってたよ。
で、もちろん“レンタル中”かと思ったのに・・・すべて待機中
思わず借りちゃおうかと思ったよ・・・(笑)


それと、もう一つ。
昨日、あるサイトで最高のます映像発見!
4分ほどの映像なんだけど、増田貴久が凝縮された映像に、思わず言葉なくして魅入ってしまった*花*です♪
この想いを、ます担の方にも是非☆
絶対癒されるよ~♪=*^-^*=♪


素敵なます映像はコチラ♪


その映像で流れてる曲がとってもマッチしてて、1度聴いただけで気に入っちゃった◎
どうしてもダウンロードしたいんだけど、タイトルがわからなくって・・・誰か知ってる人いないかなぁ。。。

これ書いてたらまた観たくなっちゃった~(笑)
また観てこよ~っと(*^^)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コメント('-'*)ありがと~♪
rikakoちゃん・萌ちゃん・akeちゃんへ


***********************************

レモン改めrikakoちゃんへ
おっ!?旦那さんにブログバレちゃったの?そりゃ、大変!!
うちのパパは・・・何気に読んでると思うけど気にしてませ~ん(笑)

了解!!
変更しときまっすー♪=*^-^*=♪
新しいブログでも、今まで通り和也殿への熱いを書いて楽しませてね♪
後ほど遊びに行くからねん(^_-)-☆


萌ちゃんへ
いきなり“ちゃん”呼びしてる*花*ですけども~(笑)

ドラマ出演決定!しかもフジテレビ!!
嬉しくって昨日はず~っとルンルン気分だったよ~☆
このドラマ実話なんだね。まっすーの役柄設定も興味深々だけど(笑)、こっちも気になる~。
そのモデルとなった学校が、学区内とは!!
ロケ地になったとしたら・・・萌ちゃん毎日通っちゃうでしょ!!(笑)

あとは演技者。の発表だね!
あ~夏が来るのが待ち遠しいよ~☆彡


akeちゃんへ
DVD取り寄せできるなら良かった◎
ジャニに夢中になるのはいいけど、お財布と相談しながらだよね(笑)

嵐☆彡
*花*もNEWSの次に好きなグループだよ~♪=*^-^*=♪
夏コン、一般で買えたら行きたいと思ってるんだけど・・・無理かな~。
娘さんと二人で行けるなんて、それだけで羨ましいな♪
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

 *花*さんこんにちは。

ます映像紹介ありがとうございました!!
すご~い!よく、こんなの見つけましたね~(O_O)
マスハニー見たかったから、とって~も嬉しいです!
か、かわいすぎる~(^_-)-☆

7月からまた毎週マッスーが見れると思うと、今から楽しみ~☆
役柄が…“人気絶頂のアイドル(!!)”には珍しいフラレ役…かなり、ハイテンションな役なんだろうな~。 微妙?! 家族と一緒に見てて、顔が赤くならなきゃ良いけど…(^_^;
でも、がんばれ、マッスー! どんな役でもマッスーなら絶対こなせるよね。
 “がんばっていきまっしょい!”の話と同じように、女の子達の部活サクセスストーリーですよね。出番は、あまり多くないのかな? 一緒に踊ってくれたら最高なんだけど、それは、やっぱ無いかな~?! 頼む!踊って~!(あ、また、病気が…) 

 

今日のヤヤヤ見ましたー!
たまたま見てたらまっすーが出てきたから
思わず*花*さんのことを思い出しました(笑)

なんだか眠そうな顔をしていたのは
気のせいでしょうか?

本日、何を思ったかネット通販にて
「夢男」と「海賊帆」DVDをポチっと購入しておりました(爆)
どうしたんだろー私。(笑)

 

凄いですね
まっすーの良いところばかりが集まってて
それもみた事ない場面もあって
笑顔たくさんで!!!
最高の内容でした
教えて頂きありがとうございました
凄い嬉しいです
これで今日はさっきまで明日になるのがいやだったのですが
癒されました v-10

嵐の一般は場所によっては取れるみたいですよ
私のところは初日だったので一部取れない人が多かったみたいです。娘がいないとジャニーズには、はまってませんでしたから
でも周りでは私が大ファンと思われてますけど 笑

 

こんにちは(#^0^#)お久しぶりです♪
まっすーの映像みましたぁ★*☆ヽ(*^▽^*)/★*☆
めっちゃかっこよくて、めっちゃかわいくて・・・萌えぇ(≧▽≦)
ますます大好きになっちゃいました!!!
前にわたしも、まっすーの映像を見つけたんです!演技者(家が遠い)を・・・けど・・・次の日に観ようと思ったら、どこで見つけたかわからなくなっちゃって Σ( ̄▽ ̄;|||
誰か知ってる人がいればなあ・・と思って。
それと、夏にもやるんですよね?名前がなくなってるみたいなんですけど、何か知ってますか??
最近ブルーになってます〃_ _)σ゛イヂイヂ・

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/77-cc578e3d
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



