*Cherish!Takahisa* ますラジ☆

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

ますラジ☆

2006.05.27 01:15  ますラジ
珍しく本日2度目の更新~!でも、もう日付変わっちゃってるね(笑)
最近、夜はなんだかんだパソする時間がなくて、そのまま寝ちゃうパターンが多かったけど、今夜はますラジ聴いてテンション上がったまま登場しちゃった~(^^)

こないだKちゃんNEWSで鼻声ぽかったけど、やっぱり風邪引いてたんだ~。
まっすー自分で鼻声だって報告してました。
どんな声でも可愛く聴こえちゃうんだから、愛は盲目・・・じゃなく、盲耳だね!!(?)

リスナーのお姉さんのお友達が、剛君のライブで“ます・シゲ・てご”の3人を2列後ろの席で見かけた情報が寄せられ、「僕らです・・・はいって認めた時の、言い方が可愛かった~。
そんな距離にまっすーいたら・・・倒れちゃうってっ!!(笑)

前にラジオで、「今年は仕事で行けなかったんですけど~、来年のマッチさんのコンサートには絶対行きます!」って聞いて、迷わず申し込んじゃった私。(笑)
実際、もしサプライズでまっすーが来たら、どんな自分に豹変するのか・・・今から心配・・・じゃなかった、楽しみ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


先週、“ますラジ・グッズ考案中!”って言ったら、早速たくさんのリクエストが届いたみたい♪
・ストラップ
・ラバーリング
・ピンバッジ
・会員証
・ステッカー
・Tシャツ
・マグネット
・コンパクトミラー
あと1コあったんだけど・・・思い出せない(^^ゞ

中でも、1番多かったのがストラップだったようで♪
携帯は絶対欠かせない必需品だもんね!
ますラジ特製・ストラップ採用になったら、絶対欲しいよーーー!!!


さて、今夜のますラジ1曲目は『柔らかなままで♪』
いつ聴いても良い曲だけど、夜聴くとさらにグッド~◎
ハモリの部分、まっすーの“低音ボイス”にシビレちゃった~
で、最後の「イエ~ィ♪イエ~ィ♪」で、コンでやってた真顔のチェキラポーズ?思い出しちゃった~(笑)


リスナーさんから【まっすーはキレイ好きだけど、潔癖症なの?】の質問で、
「普通・・・(笑)」

と答えてた・・・得意の?シンプルなお答え~(笑)
でも、“ちょっとしたこだわり”っていうのがあって、

「靴下は玄関で靴を履く直前に履く!!」

だそうです(笑)
家にいる時は、ほとんど素足でいるんだって♪


あと、【今、住んでる所は好き?】って質問には、

「好き

って即答!
すごくキレイで、公園もたくさんあって、BMX乗りに行ったり、マラソン・バスケしたり・・・とにかく地元が大好きだって言ってた♪
体を動かすのを基準にしてるトコが可愛い♪
でも、大好きな所に住めるって幸せだよね~☆
*花*も地元大好き


それから、【初めて買ったCDは?】では、
B'zの『さまよえる青い弾丸』って♪
・・・なんかカッコイイ(・・・)


リスナーさんから寄せられた“生年月日占い”のデータ「明るい・世話好き・交際上手…」に、イマイチ当てはまってないと主張。(笑)
そこで何度も“ファッションリーダー”の言葉を強調してたまっすー(笑)
・・・なんか可愛い(・・・)


次に流れた曲は『抱いてセニョリータ♪』
先週も流れたんだけど、どうしてもこの曲聴くと・・・あの仙台コンで観た“エロティカ・貴久”が現れて顔がニヤ~ってなっちゃったよ(*/▽\*)
でも、そんな男な貴久から一転?
最後、もう一回曲名言った時、危うくカミそうになってたまっすー超~可愛かった(笑)


まっすーがセレクトするマスター・ピース☆
今夜の曲は一青窈の『ハナミズキ♪』

選んだ理由・・・ある雑誌に載ってた意識調査で“カラオケで女のコから男のコに唄ってあげたい曲”がこの曲だったんだって☆
で、

「影響されてないけど~影響されて~(笑)、聴いてみたらいい曲だったので・・・・・チェキラして下さい

ココ!!ホント可愛かった~
もー!!一言一言が可愛すぎるっちゅうねんっ!!(笑)

はい
だからもちろん、チェキラしちゃいまっすー!!

「♪君と好きな人が~百年続きまっすーよ~に~♪」

って、*花*からまっすーに熱唱してあ・げ・る(・・・)


終わる間際、ガチバカ!DVDが今日発売されたこと、ちゃんと言ってたけど、まだ観てないって言ってた。

特典映像(ますてご楽屋トーク編)がおススメだから、チェキラだよ~!!←ここは*花*のコメントです(笑)


ほんじゃ、この辺で・・・ばいばいっ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



以下コメントレスで~す♪↓
akeちゃんへいつもコメントありがと~♪=*^-^*=♪


***********************************

akeちゃんへ
特典映像観たさに、買っちゃった~♪
今からでも買えると思うよ~◎(*^_^*)
あのハニカミまっすー・・・観たらきっとakeちゃんもヤバイと思う(笑)

上目遣いで、てごちゃん見る時の瞳・・・あれは女の子!?ってくらい可愛いの~!(^^)!
ハァ。。。好きすぎるって・・・胸が苦しいんだね~(笑)
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

おはようございます
ラジオの内容みれて嬉しいです
まっすー風邪引いてたんだ
かわいそうだってつい思ってしまう
マッチの武道館ですよね
どうしよう・・・大雪の2月って飛行機がとまることよくあるのよ~
行きたいけどどうしようって思いました
B‘zのライブに7月いくのでまっすーが聞いている曲を選曲して聞いてみようと思ってます
ガチバカDVDそんなに凄いですか!!!
欲しい・・・今日行って見ます

サンスポのHPにまっすーのドラマ決定って書いてた
日系ブラジル人役で主役に何度もふられるんだって
もったいないってつぶやいてしまった
ここまでくると本当にでてくれるんですよね???

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/74-412eb2c3
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



