*Cherish!Takahisa* 我が家の“ゆうや”(笑)

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

我が家の“ゆうや”(笑)

2006.05.25 09:20  日常
おはようございますだ♪
昨日の雷雨とはうってかわって、今日は清々しい良い天気
ってことで、久しぶりに布団を干し~の、ルンルン気分で洗濯干し~の頑張りました♪=*^-^*=♪

本当なら、木曜はファミリーテニスの日なんだけど・・・今週に入って、息子1太郎が微熱が続いてて学校を休んでるので、今日はパス。
36.8℃~37.2℃を上がったり下がったり。。。本人は寝てることの方が辛いらしく(笑)、登校する気満々なんだけど・・・37.0℃越えるとすぐ、「お迎えに来てください。」って学校から連絡が入るので休ませている状態。

今は、おとなしく布団に入って2度寝してます。。。
可哀想だからタイトルに名前出してあげよ~っと!(笑)
はい。実はうちの息子1太郎(長男)の名前・・・てごちゃんと同じ“ゆうや”なんです☆漢字も“祐”の字は同じ。


それで思い出した仙台コンでのエピソードを♪
~仙台コンへ向かう新幹線の中での、ゆうちゃんとの会話~

*花*「ゆうちゃんちの子供、名前何て言うの?」
ゆうちゃん「・・・(笑)」
*花*「??」
ゆうちゃん「漢字は違うけど、NEWSメンバーと同じ名前“○○○”なんだ~(笑)」
*花*「すご~い!!可愛いね~☆いいなぁ~♪」


・・・と、とりあえずその会話は終了し違う話へ。
それからしばらくして、29日の1部を参戦し終わって2部までの待ち時間でのこと。
イスに座りながら、近くで一生懸命手作りうちわを作ってる女のコを観察してた時。。。

『ゆうや・・・あのコ、てごちゃんファンなんだ~。』って思った瞬間、

あぁぁーー!!!息子と同じ名前じゃんっ!!!

って気がついた。。。(ありえねぇ~
なんでだ?冬コンの時は、てごちゃんうちわを見て『あ~、息子の名前と同じだ~(*¬ω¬*)ウフ~ッ』と秘かに優越感に浸っていたのに(笑)・・・ゆうちゃんとの会話の時は、すっかり忘れてたよ~(^^ゞ

恥ずかしながら、ゆうちゃんにそのこと伝えたら笑ってた~(当たり前!笑)
で、そこから妄想会話スタート!

ゆうちゃん「二人一緒ん時、『○○○~!ゆうや~!』って遠くから呼びたいね~
*花*「うんうん!!『うちのゆうやが~』とか『うちの○○○が~』とか大きな声で話したら、みんなビックリするかな~
ゆうちゃん「でもそこに“貴久”がいたら、もっといいのにね~
*花*「なんで貴久いないのぉ~!!(笑)」

二人一緒に「貴久がいいよね~!!


・・・と、最後はこんなオチになりました(笑)
けど、こんな偶然ってある?ないよね~?
こんな些細なことでも盛り上がっちゃうんだから・・・ますくんてば可愛い(はい?


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
「俺見たいよぉ~!お前のクリックするとこぉ~



コンレポ・・・もうしばらくお待ちあれ~(^^ゞ


コメントありがと~!!v(*'-^*)^☆
りぃ仔さん・rikoちゃん・akeちゃん・裕子さんへ
以下コメントレスです↓


***********************************

りぃ仔さんへ
初めまして♪たくさんの中から見つけてくださって&コメントくださってありがとうございまっすー☆

今年に入ってブログデビュー♪
不定期ながらも楽しく続けて行きたいと思ってるので、これからもどうぞよろしくです♪=*^-^*=♪


rikoちゃんへ
さっそく遊びに来てくれてありがとう♪
ひょんなことがキッカケで?rikoちゃんとお知り合いになれたこと、と~っても嬉しく思ってまっすー♪=*^-^*=♪

お互い“隠れ嵐ファン”(?)ってことで、これからもよろしく☆(笑)
例の件、頑張ってみるね!!

rikoちゃんのブログにも、後ほど遊びに行くので待っててね~!


akeちゃんへ
もう、ますの声なら鼻声でもしゃがれ声でもなんでもいいよね!!(笑)
あの独特なトーンの話し方が、可愛くって仕方ないよ~( p_q)エ-ン(なんで泣く?笑)
静止画も動画もボイスも全てが('∇^d)グッド☆!!だよね♪

それと田中の存在って偉大だなぁ~って感じたよ◎
絶叫するほど勇気でなかったけど~(笑)


裕子さんへ
わ~!裕子さんも同意見!?だよね~!!まっすーにピアスは似合わないよね~!!
すごっくアクセ好きなまっすーだけど、いつかピアスした時は・・・彼女が出来たって印かな・・・(_ _。)・・・シュン
見たくなーーーい!!
いつだか、少クラで薬指だけ黒いマニキュア塗ってたの見たけど・・・あれも似合ってなかったもん。。。
とにかく、まっすーはそのままで十分だよね◎

慶ちゃんページのまっすー、うんうん!!超~可愛い!!
あんな笑顔見れるメンバーが、初恋の女のコより遥かに羨ましいよ~!!
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

 花さん、こんにちは。 また、来ちゃいました。
 そっか~、ゆうやくんか~。いいな~。うちの息子は、“たかひさ”にほんの少しかすってる“たか○”なんだよね、惜しい!!(笑)

 ところで、明日はガチバカ!DVD発売日☆
 かなり迷ったけど、特典映像見たさに、つい予約しちゃったんです!Ya-の放送もますラジも聞けないから、チョット無理して買っちゃいました!あ~、明日が楽しみ☆
 動いているマッスー見たさに、Jr.時代のマッスー探して見まっくってます。嵐コンは今貸し出し中で手元にないけど、2002SHOCKの若~いマッスー楽しんでます(笑)。
 2002冬頃からのジャニーズ出演はとりあえず録画してあるんで、バックで踊るJr.を目を皿のようにして探したら、いますね~。まだあどけないマッスーが!ほんの一瞬しか映らなくても、分かるもんですね、愛があれば(笑)!!

 少クラにマッスー出ないかな~。
“私見たいよ、マッスーの踊るとこ、…歌う声が聞きたいよ!”(おっと、病気が…アハハ)

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/72-6cde5815
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



