*Cherish!Takahisa* カツコン初参戦☆


--.--.-- --:--  スポンサー広告

カツコン初参戦☆

2006.05.15 02:55  コンサート
行って来ました~東京ドーム♪
いや~、とにかく広かった~!!ってのが第一印象。
昨日の公演だけで、動員数5万5千人・・・見渡す限りの人!人!人!に、思わず言葉なくした*花*です(笑)

友達4人、B9ブロから参戦☆
メインステ真正面の前の方だったので、とってもおいしい席でした◎
コンが始まる直前、舞台裏からメンバーが気合い入れる声が聞こえたほど♪

今回、誰をメインに観ようか悩んでたんだけど(笑)、KAT-TUNメンは均等に観てきました♪(*^_^*)
ま、みんな普通にカッコ良かった・・・(笑)

その中で、印象と違ってたのが上田竜也くん。
TVで観た時、ほとんど笑った顔を見たことがなくて苦手なタイプだったのに、コン中では満面の笑みでニッコリ笑っているのを見て、超~可愛かった♪
その反面、とってもシャイで・・・
TVでも、いつもあんな風に笑ってればいいのになぁ~。
無邪気にはしゃぐ姿が、また一段と可愛く見えたしね◎

メンバーが移動ステージ?で後の方へ行ってる間は、メインステで踊ってるJr.の子達をガン見してました(笑)
ゆうとくんが、めっちゃ可愛くって・・・あの子、絶対第2のタッキーだっ!!って確信しました(笑)

あとチェックしてた子は、その隣にいた山田良介くんって子かな?この子も、ゆうとくん同様先行きとっても楽しみな男の子です♪

・・・今まで、NEWSコンではバックで踊ってるのが誰なのかさえ、分からなかったけど、今日はじっくりウォッチングできました!!

移動ステージが真上を通過する度に、いろんな子からお手振り&笑顔をもらえて楽しかったな~♪(*^_^*)


まずは・・・亀ちゃん!!
見下ろしながらクールな顔して見てくれた時は、鳥肌もんで固まりました、はい。(笑)


でも、それを越えるほどに嬉しかったのが・・・A.B.C.の塚ちゃん!!
ステージ際にいきなり現れて、元気にしゃがみこんで覗き込みながら最高のスマイルをくれたのーーー!!!
正直、眼中になかった子なので(ごめんなさい!)、あの子があんなキラッキラな笑顔をする子だなんて知らなかった~!!
も~友達と大興奮だったよ~!!
ココ・・・1番と言っていいほどのナイスなシーンでした!!(えっ

この時、『あたし、笑顔に滅法弱いな~』って実感したよ。
今後、あの子の笑顔に要チェキラ~ですっ!!(笑)


あとは、キスマイの藤ヶ谷くん・・・この子は独特なオーラがあるわ~。
移動ステージが過ぎる直前、(  ・ _ ・  )じ~って見てたら、不意に『バーン!!』って射止められました(笑)
その口元&仕草が色っぽかった~!!

あと他にもいたんだけど。。。名前が??(^^ゞ



迫力満点でスタートしたライブは、とにかく魅せば盛り沢山で笑いあり涙ありの、あっという間のステージで、最後の最後まで大盛り上がりでした!!

とっても楽しく過ごせたことに・・・“KAT-TUNありがとう!!”


そうそう!それから、いつも遊びに来てくれるレモンちゃんと、初対面してきました♪
イメージ通り?ちっちゃくて(笑)、初めてとは思えないくらい明るくて気さくな、亀ちゃんオンリーの可愛い人でした(*^_^*)
いつかまた、絶対会えるといいなぁ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!



毎度レスが遅くなってごめんなさい。
明日、必ずお返事するので待っててくださ~い。(^^ゞ

コメントありがとー♪^^

 

花ちゃん!昨日はありがとう、嬉しかったよ~
可愛いだなんて、そんな恥ずい(照)
やっぱアリーナ、素敵な思い出いっぱいあっていいな~
でもKAT-TUNの良さがわかってもらえて嬉しいよ。
涙、涙のコンサートって初めてだった。すっごい感動したし。
今度は花ちゃんといつ会えるかなぁ?
私がNEWSコンに行けばいいんだよね。
NEWSも好きだよ、やまぴー、慶ちゃん。
また遊びに来るね~

 

こんばんは
上田くんって素顔見ると可愛く笑いますよね
私も上田くんのうちわ持って頑張ったのですが
全然近くにきてくれなくて・・・
でも田中くんが目の前にきて絶叫しました
「かっこいい~」って 絶叫しすぎのおばさんです 笑
今日はレコメンにまっすーがでますね
楽しみです
放送ちゃんときけるといいな
それでは

 

日曜日はありがとさ~んe-266
あの時間にもどりた~いv-10
次回また行きたいよ~e-289e-343
うんv-237
絶対行くe-419e-420

NEWSも行くよ~e-271(笑)

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/69-175c5024
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



