*Cherish!Takahisa* NEWS最高!!パートⅤ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

NEWS最高!!パートⅤ

2006.05.16 00:00  コンサート
さて、カツコンも無事に参戦したので、NEWS仙台コンの続きいきまっすー♪=*^-^*=にこっ♪

★砂時計★
ますてごコンビのバラード♪
も~、この曲は“大好き”の一言!!
一つ一つの歌詞を大事に歌うまっすーの声・仕草・表情に、毎回魅入って聴き入って、ときめいてました~

オーラスの時、メインステのバックで間近・・・これはチャンス~!!とばかりにスタンバるまっすーの背中に向かって、勇気を出してゆうちゃんと二人一緒に、「せ~の~!」で、

「貴久ーーー頑張ってーーー!!!」

って、声援しちゃった
なんと“初・貴久呼び”だよ~!!キャーーーッ!!(何っ

曲が始まる一瞬静かになった時に叫んだから、きっとまっすーに届いたよね!って喜び合ったりして・・・あたしたちってウブで可愛い♪(笑)

その後、てごちゃんが今の気持ちを伝えながら、まっすーと二人で花道を歩いて東側へ移動・・・それぞれクレーンに乗り込んで、ゆっくりと上昇。
そしてスポットライトに照らされながら、ますてごは熱唱してた☆
残念ながら、西側からは肉眼では表情が確認できない距離だったけど、スクリーンを見てるだけで、とっても心に響いて涙が止まらなかった・・・優しく、そして一生懸命唄うまっすーが愛しくてたまらなかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

★ロメオ★
そしてバラードの後に続いたナンバーは、亮ちゃん慶ちゃんコンビ☆
テンポのあるこの曲も、もちろん大好き♪
泣き顔はどこへ?笑顔で二人のカッコイイ姿を見てたよ。

亮ちゃんは、男らしいダンス☆
慶ちゃんは、女らしい・・・って、ちゃうちゃうっ!!(笑)
でも、艶しいダンスで、まさに“ダンス対決!!”とばかりに見所満載でカッコ良かった★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

★ロード★
これは、山Pとシゲが作詞した曲♪
このコンビ・・・とっても新鮮でドキドキした~!
だって“王子”つながりだよ!!(笑)・・・って、ネタにしたいとこだけど~(^^ゞ
スクリーンに映る二人は、本当に美男子でカッコ良かった◎

本音を言うと、今までシゲの唄ってる姿は気持ちが入ってないっていうか・・・あんまりって感じだったけど、この時のシゲは心の奥底からメッセージを届けるんだーーー!!!って気迫で熱唱してて“熱い男”って言葉がピッタリだった。

シゲ猫で書いてた、『今、歌を唄わせたら誰にも負ける気がしねぇ!!』って、本当だったよ!シゲ!!

もちろん山Pだって負けてないくらい“熱い男”だったよ~!!

でもさ、山P&シゲがメチャメチャ熱唱してたのに、歌詞がわからなくって・・・どんなメッセージだったのかさっぱり??
スクリーンに歌詞が出てたけど、字がちっちゃくって全然見えなかったのが悲しかった。。。
今度、もし披露してくれる時には、絶対歌詞を覚えたいな。

★DREAMS★
うわぁ~、このタイトル見ただけで・・・うるうる~。
も~、仙台コンで1番号泣したのがこの曲かも。

まっすーの優しい歌声だけでも、感極まるのに。。。

『なぜ~涙 あふ~れるの~ みんなのこと~ 愛している~♪

それ聴いただけで、もう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

それなのに、そのあと亮ちゃんが。。。

目の前にNEWSがいる~ 大丈夫だよ~ 信じて待ってろ~♪

ってきたもんだから・・・この目にちゃんと焼き付けたかったのに、涙で滲んで全然見えなかったよぉ~!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

でもね、亮ちゃんからこの言葉を聞いた瞬間、心に積もってた不安が一気に溶けていくのを感じて・・・それと同時に、胸いっぱいに安堵感が広がってって、もう涙が止まらなかった。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

メンバーみんな、本当に心を一つにして気持ちを込めて唄ってた。
この曲を聴くたび、会場中“NEWS愛”で包まれた空間を思い出すよ、これからも。。ずっと。。。


★恋焼け★
そしてガラリと一変して、お次は激しいナンバー♪

今回、このNEWSコンで見事*花*の心を鷲掴みにした“男・増田貴久ランキング!”堂々の1位に輝いた場面がココでした

亮ちゃんメインの曲だぁ!って思いながら、まっすーを目で追いながら涙を拭ってたら・・・

な、な、なんと!!
メインステの際にメンバーそれぞれ散らばったと思ったら・・・
リズムにノリながらエロスポーズのまっすーーーーーーっ!!!!!!

ラッキーなことに、『抱いてセニョリータ』同様、まっすーはまた近く~
も~、キャーーーーーーーー!!!!!!
って何回叫んだか・・・(^^ゞ

スモーク&下から「ブワッ~!!」って風が吹く場所に立ちはだかり、オレンジ色のスポットライトに照らし出されて、踊るまっすー・・・あっ、ココは“貴久”って呼んだほうが◎かな。

伴奏でのシーンなんだけど・・・
もぉ~頭ん中では・・・あ~んな貴久や、こ~んな貴久がいっぱいなのに(笑)・・・文才力のないあたしには文字化するのが無理なくらい、今まで見たことのない貴久を拝めました(*/▽\*)キャッ!!
あー、うまく表現できないのが悔しい。。。

でも、あの時の貴久は絶対自分に酔ってたに違いないっ!!
じゃなきゃ、あんなことできるはずないもんっ!!(?)

いつものカッコ可愛いまっすーは、もちろん大大大好きだけど、時折魅せるセクシー&エロスな貴久も超~好きなんだ~

ハァ。。。思い出すだけでヤバイです。(笑)



と、まぁ今日はここまで。。。(えっ
次回こそはコンレポ完結できるようにがんばりまっすー(^_-)-☆


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!



お待たせ~以下コメントレスです↓♪=*^-^*=にこっ♪
しのさん・mayuさん・さっちゃん・akeちゃん・レモンちゃんへ


***********************************

しのさんへ
しのさん、初めまして♪
たくさんのブログから見つけてくださって、ありがとうございまっすー♪
コメント残してくれて、とっても嬉しいです♪

同じ“子持ちまっすーファン”なんですね☆
周りにます花できなくて寂しいとき、いつでも遊びに来てください♪
一緒に楽しくます花咲かせましょ~♪=*^-^*=にこっ♪


mayuさんへ
mayuさん、初めまして♪
数あるブログの中から見つけてくださって、ありがとうございまっすー♪
そしてコメント残してくれて、とっても嬉しいです☆

mayuさんは、草野くんLoveなんですね!
私も、まっすーLoveだけどNEWSメンバーみんな大好きです♪=*^-^*=にこっ♪
うちの息子、ウルトラマンに出ていた長野くんのことがすごく好きなんですよ~◎
こちらこそ、仲良くしてくださいね~♪


さっちゃんへ
へへ~んだ!!昔、男闘呼組を一緒に応援してた友達だから、*花*より声がデカイんだもんね~!!

でも・・・やっぱあたしの方が、うっさかったかも??(笑)

とにかく、NEWSメドレー熱唱してる時が最高幸せ~!!
YOUも今度、マッチメドレーしちゃいなよ!!(笑)


akeちゃんへ
akeちゃんも、上田くん可愛いと思う派?(笑)
わぁ~、こんな所でも共通点♪
好みが同じだね~(*¬ω¬*)ウフ~ッ(怪)

けど、カツコン参戦してみて改めて、私は“増田貴久オンリー”だって実感したんだ~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
まっすーを越える人は、そうそういないよね!!

今夜はレコメンにまっすーがゲストだって知って、慌ててお友達にダビ頼みました。
悲しいことに、うちだと文化放送は電波がクリアに入らなくって・・・( p_q)エ-ン
一足早く、akeちゃんはまっすーの声で癒されてください増田~♪=*^-^*=にこっ♪


レモンちゃんへ
昨日はドームで無事に会えて本当に嬉しかったよ~!!
短い時間ではあったけど、いろんな話ができたしね♪

これからも、LOVEなグループは違うけど、*花*と仲良くしてください増田~♪=*^-^*=にこっ♪

あとで、お邪魔するからヨロシクね~(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

 初めまして。楽しく読ませていただいてます。
 私も二人の子持ち(&母の介護付)主婦です。
ジャニフアン歴はかなり長いです。マッチ頃からかなりハマったかも。ジャニーズ全般好きだったけど、キンキあたりから熱が上がったかな!? 剛から始まり、光ちゃんにハマりず~っと。でも、金八のマッスーに注目して、NEWSにマッスーが入って、ヤッタ~!! マッスー大好きです☆
 今回嬉しい偶然が重なり、初めてコン参加できました。29日の仙台1部。ますます、マッスーに惚れてしまいました!
 花さんのブログ、マッスーへの想いが溢れてて楽しいです!読んでて、「わかるわかる!」を連発してるかも…(^_^;
  これからも、いっぱ~い楽しいお話聞かせてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

うんうん、上田くん可愛かった、で田中くんの前で絶叫もしたし 笑
でもまっすーが1番だって思うよ
やっぱりあの笑顔とあの声に勝てる人はいません 笑
増田貴久最高だ~い
レコメン
「うんうん」が多いの
何か声にはりがないの
ちょっと心配なのです、元気かな~
雑誌以外ではお会いできないまっすー
映像で見れるのはいつになるかな・・・
それでは

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/68-2db58c99
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



