*Cherish!Takahisa* NEWS最高!!パートⅣ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

NEWS最高!!パートⅣ

2006.05.08 17:49  コンサート
GW明け1日目。笑顔でお仕事頑張ってきました♪=*^-^*=にこっ♪
なのに・・・帰り際雨に降られて、仕事帰りに楽しみにしていた3誌を買いに行くことができなかった。。。(T_T)
雨の日だと、ビニールの袋に入れてくれるのかな?
それなら買っても良かったんだけど。。。心配だから明日にした。
あー、早くカッコ可愛いまっすーが見たいよ~。


さて!ちょっとだけブルーな気分を変えるために、NEWSコンの感想いきますか♪・・・って、今回でパートⅣ。
やっと半分くらい?それでこんなに長いとは・・・まだ長くなりそうだけど、飽きずに読んでくださいね~(^^ゞ

★Devil or Angel★
略して『デビエン』♪
これ、むっちゃくちゃ大好きな曲★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
イントロからカッコイイし、キレのあるリズム&ダンスが好き◎
この時の衣装は・・・あれ?どんなだったけ??記憶がない・・・
きっと山Pとのハモリの部分、

『悪魔のような その唇に 罠と知りながらも触れたいよ~♪』

ココでまっすーのあまりにも素敵な低い声に酔いしれてて記憶がぶっ飛んじゃったみたいです(笑)

今もこの曲聴きながら書いてるんだけど、マジでカッコイイよ~!!
仙台で待ち時間の時とか帰りの新幹線で、ゆうちゃんと二人でイヤホンを片方ずつ付けて何度もまっすーの低い声を堪能した大切な思い出の曲でもあるしね(*^_^*)

ホント、ます君てばどんだけカッコイイ声&唄い方するの??
今度アカペラで唄ってほしいな~

ヤバイ・・・リピしっぱなしで先に進まなくなりそ~(笑)

そうそう!今CD聴いて思い出したけど、コンの時は途中からテンポアップするのが、またたまらなくカッコイイんだよね!!
あの編曲は最高だよ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

もっと話したいけど、キリがないので次にいきまっす~!!(笑)

★BEACH ANGEL★
これも大好きだなぁ♪
てごちゃんのソロパートで、
『焼けた肌 触れたとき~ぃやっ♪』と
『濡れた髪に 触れたとき~ぃやっ♪』

って、いつもマネして唄ってた*花*です(うぜー・笑)

みんなが一体となって盛り上がれて最高楽しめました☆
その中でも1番大好きなのは~、まっすーがソロパートで

『~そっと潮風に吹か~れてぇ♪』

って唄い終わった後の歩き方!!!
一瞬なんだけど、
『CO・I・GO・CO・RO 溢れてるよ~♪』
って唄いながら歩く時のまっすーが大好き!!
なんて表現すればいいんだろ・・・肩で風切る感じ?って伝わらないよね(^^ゞ
とにかく、リズムにノリながら行進?する姿が超~カッコイイの!!
ゆうちゃんも、共感してくれて嬉しかった♪
もちろん、これもマネしてた*花*であります(笑)

もし観る機会があれば、チェキラだよ~(笑)

この2曲が連チャンなんて・・・とってもいい構成だった、うん!!

★TEPPEN★
待ってましたーーー!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

“まっすーなしじゃ生きていけない!”くらい、増田貴久を大好きにさせてくれた想い入れの強い曲☆

冬コンの時は数メートル先でこの曲を唄うまっすーを観れたんだけど・・・今回、まっすーは西側コーナーでのポジションで、ちょっと遠かったのが悲しかった~。
でも、おもいっきしガン見してきたからね!(笑)

まっすー、キラッキラな笑顔だけじゃなくって、可愛いリアクションしてみんなを笑顔にさせてたよ☆
例えば・・・まっすーが草野っちのソロパートの

『君に 気付かれないように~♪』

では、両手で顔を隠して・・・ここでメロメロになっちゃった~(笑)
でも最初コレ見た時、『いないいないばぁ?』って思ってたら、歌詞に合わせてるんだよって、ゆうちゃんが教えてくれて、なるほどね~!って納得した*花*でした(笑)

その後には、一瞬だけどライオンのマネ?かな・・・顔の横で爪を立てるようにして両手をもってきて、『ガォッ!』って吠えてた♪

やんちゃなタカくん、たまらな~い
可愛い・・・可愛い・・・あーーー可愛い!!!って、しつこいね~(^^ゞ

とにかく、元気に踊ってるまっすーと一緒に唄って踊れて最高でした☆

★砂時計★
と、いきたいところなんだけど、夕飯の支度する時間になっちゃったので、この続きは後ほど。。。(^^ゞ



ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^


秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/64-d4f7cb93
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



