*Cherish!Takahisa* リニュー♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

リニュー♪

2006.05.07 22:59  日常
GWも今日でおしまい。
明日から通常の生活に戻れるか心配だ~。

そんなGW最終日は残念ながら雨模様。。。
出かける予定もなかったので、久しぶりに家でのんびりしてた♪
気分転換にブログのテンプレートを変えてみました。
ちょっとだけのはずが・・・あらら、いろんな箇所をカスタマイズ☆
前と全然違くなっちゃったから、いつも覗きに来てくれるお友達ビックリしたかな?(笑)
そんなわけで、リニューしたブログ共々よろしくです(*^_^*)

今夜もコンのレポの続きを書きたいところなんだけど・・・寝不足が続いてるので、今日は早く寝ます☆
明日は1週間ぶりの仕事だし・・・ね!

それに、やっぱりレポは真夜中に一人でニヤニヤしながら書くのが1番!!(怪)
なので近日真夜中にupするのでお楽しみに♪


お待たせしました♪以下コメントレスです↓
ピカソさん・かなさん・ゆうさん・ちえぼう・akeちゃん・ちゃーこ・あゆみさんへ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!


***********************************

ピカソさんへ
ピカソさん、初めまして♪
たくさんのブログの中から見つけてくれてどうもありがとう☆
私、ピカソさんと同じ年の娘がいるんですよ~!
その娘は全然ジャニに興味がないので、ピカソさんのような子が遊びに来てくれると、とっても嬉しいです(*^_^*)
まっすー大好きな者同士、楽しくおしゃべりしましょうね~。
後ほど、遊びに行かせてもらいま~す♪


かなさんへ
かなさん、初めまして♪
「マッスー大好き」・・・この言葉だけで、想いが伝わりましたよ◎
私も、「まっすー大好き」です♪(*^_^*)
これからも、よかったら遊びに来てくださいね☆


ゆうさんへ
ゆうさん、初めまして♪
あはっ!照れながら、まっすーの想いを書いてくれて可愛い!
実は私も毎回照れながら想いを書いてるので、その気持ちとってもよくわかるんです~(*^_^*)
照れずにまた遊びに来てくださいね☆


ちえぼうへ
(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・隣の人の話は・・・シ~~~!!(笑)
レポにはまだ書いてないから、まだ内緒にしておくれ~(*・人・*) お願い♪(笑)
とにかく、泣いて笑って感動してまた泣いて・・・の繰り返しで、めっちゃ忙しかった~(+o+)
もうすぐカツコンだから、少しでも曲覚えないと・・・頑張りまっすー!


akeちゃんへ
akeちゃん、お久貴久~(*^_^*)
いつもコメントどうもありがとう!!
レスしなくてごめんなさい<(_ _)>

仙台コンでのまっすーを少しでも伝われば・・・って思いながら書いてたので、喜んでもらえて嬉しいです♪
akeちゃんも一緒に「タカ」って呼んじゃえーーー!!(笑)
とっても新鮮だよね・・・(*/▽\*)いや~ん(謎)

まっすーの笑顔があまりなかったって書いてあったけど、仙台では笑顔全開のまっすーだったから大丈夫だよ◎
どんな時も笑顔のまっすーでいてほしいもんね!!

何気に“ちゃん”呼びしちゃった!
これからも、どうぞよろしくですm(._.*)mペコリッ


ちゃーこへ
仙台無事に行って来たよ~(^_-)-☆
頼まれてたパンフ&フォトもちゃんと買ってきたから楽しみにしててね☆
それより、山Pの王子&リーダーっぷりに何度泣かされたことか・・・会った時ゆっくり話したいよぉ~!!

パワーアップして戻ってくるNEWSを一緒に笑顔で待とうじゃないかっ!!p(*^-^*)q


あゆみさんへ
あゆみさん、初めまして♪
いつもブログ拝見してくれたこと、とっても嬉しいです☆
ここしばらく更新してなかったですが・・・(^^ゞ

あゆみさんも29日の仙台コンに参戦していたんですかぁ!?
同じ時間を過ごしていたなんて、感激ーーー!!
こちらこそ、お友達になってくれたら尚更嬉しいです★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
どうぞよろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^


秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/63-f89caf76
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



