*Cherish!Takahisa* NEWS最高!!パートⅢ


--.--.-- --:--  スポンサー広告

NEWS最高!!パートⅢ

2006.05.06 23:57  コンサート
*花*レンジャー登場!!トォーーーッ!!(笑)
前回のレポで思い出した部分を追記したので、よかったら再度読んでください増田♪

ではでは、NEWSコン・レポ(続編)スタート!!

★MCの続き★
いつも各自飲み物を持ってステージに集まってたメンバー。
でも“トイレ事件”(笑)の時、まっすー慌ててたからドリンクを持たずに登場。
ステージ裏からスタッフさんに呼ばれて、ドリンクを取りに戻ったんだけど・・・その振り向いた時の“素のまっすー”を見ただけで・・・それだけでドキドキ☆
ふと。。。
スタッフさんに、なんて呼ばれてるのかなぁ~なんて・・・
やっぱり“まっすー”かな?それとも“増田さん”かな?
それが、女性スタッフさんだったら・・・って考えただけでヤキモチやいちゃうぞっ!!(笑)

イケナイイケナイ・・・妄想の世界に走りそうでした(笑)

まだまだいっぱいMCあったんだけど、今の時点で思い出せるのはこれだけです(^^ゞ
また、思い出したら書きますので。

★柔らかなままで★
この曲の時のメンバーったら・・・子猫みたいで超~可愛かった♪
みんなリラックスモードで、遊んだり、じゃれ合ったり、見つめ合ったり、チューしたり?(怪)・・・
まっすーメインに見てるのがもったいないくらいに、メンバー全員もっともっと観察していたかったよ~!

まっすーと亮ちゃんが外周からメインステに戻る途中、何気に競歩しだしたり、何度も噛みつこうとするてごちゃんから必死に逃げる慶ちゃんが面白かったり、台の上で寝転がる山Pが曲に合わせて「ワンツーワンツー♪」って片足上げてエクササイズしたり、シゲが亮ちゃんに片方の靴を脱がされ投げられてピョンピョン跳ねて取りに行ったり・・・最後は、「イェ~イ♪×3」のフレーズの時に決まってまっすー・山P・慶ちゃんが真顔で“チェキラポーズ?”してたのが最高に可愛かった~◎
他にもきっと見逃しちゃったシーンがいっぱいあるんだろうな♪

でもこの曲のおかげで、NEWSの仲の良さが、めちゃめちゃ伝わってきて本当に幸せな気持ちになったよ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

メン愛最高!!こんなに可愛いグループは他にはいないよ~☆

そうそう!!オーラスではこの曲の最後に、まっすーが“イナバウアー”してたのっ!!
グワ~ンって結構頑張ってたよ~☆
他の部でも、どこでかは忘れちゃったけど、必ず1回は披露してくれてた♪
それから、“バック転”も東側コーナー付近で披露してたよ☆
あとね・・・“投げチューも!! キャーーー!!(何っ
これも、東側コーナーでの出来事だったんだけど、偶然にも『チュッ』って音がマイクに入って・・・リアルに聴けちゃったもんだから、ゆうちゃんと大興奮!!
しかも、まっすーの真上のスクリーンにその顔が映し出されてたもんだから・・・ヤバイ!今でも生々しいよ・・・これぞ!!萌~
自分にじゃないのにこの喜び様・・・実際、まっすーに投げチューされたら、どんなんなっちゃうの??だよね~(笑)>ゆうちゃん

貴重なそんな姿を、随所で魅せてくれたまっすー・・・ファン想いの優しいまっすーが大好きだっちゃ

★てごちゃんソロ♪『LOVE SONG』★
山Pオリジナルのこの曲を、今回てごちゃんが熱唱!
さすが“NEWS・歌唱力NO.1”だけある~◎
てごちゃん流にアレンジして唄って、会場中を酔わせてたよ~☆
さらに、後半山Pが登場して二人で熱唱!!
豪華だわ~!!って見てたら・・・オーラスでは、なんと亮ちゃんも加わって、スペシャルバージョン☆☆☆
大好きな曲ランキングに急上昇しちゃった!!

★抱いてセニョリータ★
ここでもサプライズ!!
オーラスの時、曲に行く前に「クロサギ」のあの名場面を再現してくれた山P&慶ちゃん☆
しかも、目の前ーーー!!!
あまりのカッコ良さに、も~呆然と見てました、ハイ。
でもそれも束の間・・・シゲが哀川翔演じる刑事役で登場し、慶ちゃんの髪の毛を思い切り掴んで熱演してるんだけど、その間、慶ちゃんがシゲの手を必死に振り払おうとしてるのを見た瞬間、笑いが止まらなかった~(爆)

肝心の曲は、サビの部分を振り付け指導してくれたおかげで・・・って思い出したーーー!!!(何っ
そうそう!!MCの時に、振りを教えてくれたんだけど、その動きがチョッと怪しくって・・・実際踊った時、何気に恥ずかしかった(笑)
んでね、これまたオーラスの時に嬉しいことが♪
途中からメンバーも加わり、山Pを囲んでダンスするシーンがあったの☆
そこで今回のコンサートの“萌え所ランキング”で、ベスト3に入るくらい最高の増田貴久発見!!

ラッキーなことに、バッチリ見える所でまっすーがダンス☆
『抱いて 抱いて 抱いて セ~ニョリータ♪」の、3つ目の“抱いて”の時のまっすーの腰つきがぁ~~~!!!
山Pには申し訳ないけど、あの時だけは、“増田貴久 オン ステージ”になってました。(^^ゞ

もぉ~、ヤバ過ぎ。。。あれはR指定?あれ見たら妊娠するよ??
ってくらいドキドキしちゃった!!(*/▽\*)いや~ん(笑)

でもホントいつも笑顔の可愛いまっすーが、“男”を魅せる瞬間は堪らないよ。
今でも蘇るあの腰つき・・・あの振りを踊るまっすーを二度と観れないと思うと・・・
残念でならな~い!!

と、暴走はここまでにして。。。
そんな“萌え所ランキング”上位に入るシーンでした☆
ぶっちゃけ、これよりもスゴイのがあるんだけど・・・この続きはまたってことで!

おやすみ~だたかひさ~だ


皆様♪
コメントありがとう
全部のレポ終了してから、ゆっくりレスするので・・・もう少しだけ待って下さいね



「貴久大好き


あー、スッキリ♪(笑)
ほんじゃ、ばいばい!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!

コメントありがとー♪^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/59-7e02c4b6
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



