*Cherish!Takahisa* NEWS最高!!パートⅡ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

NEWS最高!!パートⅡ

2006.05.05 00:00  コンサート
はい、NEWSコンの感想の続きです♪

★シゲソロ♪『HAPPY MUSIC』★
また、生の“おっぺけぺー王子”を拝めるとは~(笑)
シゲほど王冠が似合うアイドルはいないと思う…うん。
しかもギターが前より上手になってたし◎
練習たくさんしたんだね!
後半、まっすーとのセッションで盛り上がりは最高潮!!
片足上げて、激しく頭振ってリズムとるまっすーが超~カッコ良くって大好き!!

★I・ZA・NA・I・ZU・KI★
一人一人、赤×黒の違ったデザインの衣装に身を包み、パートごとにスポットを浴びて登場するこの曲は、イントロから鳥肌ーーー!!
いろんな意味で1番好きな曲♪
まっすーが着る衣装は全部好きだけど、この衣装を着て踊るまっすーは、めっちゃピカイチ☆
今回、冬コンの時より長く着ていたのが嬉しかった~!
まっすーが出てくるまで、まだかまだかって待ってる時間が何故か好きなんだよね♪
その間には、この曲の主役?とも言えるシゲのソロパート『~集めるより くちづけを♪』が最大の見せ場だしね☆(笑)
今じゃ、「I・ZA・NA・I・ZU・KI=シゲの持ち歌」って言っても過言ではないくらい会場中がシゲに歓声上げてたよ~!
29日の2部では、亮ちゃんがシゲのカッコ良さに妬いて、同じようにマネして唄ってたって後で知って、超~悔しかった。。。そんなオイシイ場面見過ごすなんて~(T_T)

気を取り直して・・・待ってました!!まっすー登場!!!

『幾千年 時をかけ Let Me Go いつでも~♪』

あぁーーーーダメ!!この声に胸キュンしまくりで自分を見失いそうだったよぉーーー!!!
しかも、草野っちのパートを

『あの月にEverything 願いを託し Get Away~♪』

って切なく唄うまっすーをスクリーンいっぱいで見た時は気絶しそうだった。
ゆうちゃんと悲鳴だか歓声だか分からないような声で「キャーーー!!」って叫んでました(笑)

目を伏せながら気持ちを込めて唄うます声・・・あの手の仕草・・・
も~、貴久のバカッ!!(えっ

★SHOCK ME★
息つく暇もなく大好きな曲が続いて、も~最高!!!
コン用にアレンジしたダンスもいいけど、TVで踊ってるダンスがすごく好き◎
ブレイクダンスを取り込んだキレのあるダンスが超カッコイイ!!
一緒に踊りたいっていつも思うんだけど、難しいよ~↓↓
まっすーが真剣に踊る姿がとっても伝わってくるよ。

★きらめきの彼方へ★
“NEWS=さわやか”が代名詞☆
それにピッタリなのがこの曲!!みんなが活き活き輝いて見えるんだ~☆
それぞれサインボールの入ったカゴを手にして、いろんな場所に散らばって笑顔でボールを投げるメンバー。
まっすーは決まってスタンドの角にいる人に投げてた…いいなぁ~。。。いつかゲットしたいな☆
山P&慶ちゃんはボールにKISSしてから投球!
この2個の行方はというと・・・私たちの真後ろの女の子がゲット!(慶ちゃんボール)&通路を挟んだ隣の女の子がゲット!(山Pボール)
それはそれは凄まじい争奪戦でありました~。
もしまっすーのボールだったら・・・絶対その中に入ってたな(笑)

★NANDE×2 DAME★
この曲で、こやますてごシゲがトロッコに乗って登場!!
最初に書いたけど、☆西側→てごシゲ ☆東側→こやますでした。
西側にまっすーだったら、触れる距離で見れたんだけどね・・・そこまでの運はなかったみたい(笑)
こぉ~なったら、てごシゲ触るぞ!!ってな勢いで身を乗り出したんだけど・・・あんれ~!!もうちょっとの所で触れなかった~!!
ってな訳で、これまた運がなかったみたい(笑)

そうそう!最後、トロッコからまっすーが通路側(結構な高さ)に飛び降りる姿がカッコ良くって・・・3公演とも見逃さなかったよ~◎
これは西側ならではの見所だったよ、絶対!!

★MC★
どの部で話したか・・・??
しかも飛び飛びな記憶だけど許してね(笑)

とにかくまっすーが本番中にもかかわらず、この時点で“トイレ”に行ったのが笑えた~!
メンバーに「あれ?プーさんは??」って普通に“プーさん”って呼ばれてるのが可愛かった♪
だから思わず「プーさーーん!!」って、ゆうちゃんと叫んじゃったもん!(笑)
で、慌てて『ゼェ~。。。ハァ。。。』息切らしながら走ってきたまっすーに、メンバーが「トイレだったの?」って聞くと、「トイレじゃないっすよ。」って小力のマネで答えて・・・(笑)
最後は「なんか、ちょっとトイレに呼ばれて…笑顔。」・・・ここ、ムカつくくらい可愛かった~(笑)

あとは、『史上最強の告白』!!
まっすーが「…君は、僕の肉まん!」
って満面な笑顔で言ったのーーー!!!○×□△☆?!!!
そんな君がむっちゃ食べたいくらいに可愛かったよぉ・・・
また始まった。。。もてあそんでる?まっすー??(笑)


あと、『エロを妄想させる言葉しりとり』だっけ??
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
“初・下ネタトーク!!”おっとヨダレが・・・ってウソ。(笑)
仙台に来るバスの中で、山P・亮ちゃん・てごの3人で盛り上がったという、このしりとり。
その時、てごちゃんが言った言葉がかなり過激だったらしく、会場で発表する気満々だったてごちゃんだったんだけど、亮ちゃんが「お前のイメージが崩れるから…」って理由でNGに・・・う~、とっても気になるんですけど~。。。教えてよ~(笑)
そんな下ネタトークでメンバーが盛り上がってる中、まっすーだけはイマイチな反応。。。そんな初なまっすーが可愛かった~(結局はそこね!笑)
なぜか、ますシゲの2人が最後しりとりをすることに。。。
最初、車の中で出た言葉が一部発表!!

・団地妻
(↑この言葉が出た時、まっすー「うちのおかあさんも団地妻!(笑顔)」って元気に発言して可愛かった♪
・首すじ
・じれったいね

で、まっすーは“ね”から始まる言葉を発表することに。少し考えたまっすーから出た言葉は。。。

「…ネッシー」

・・・はい?って会場中沈黙にした君はスゴイ!!(笑)
こんなとこで、“まっすーワールド”炸裂とはね~。
なぜネッシーかって説明するまっすー、「水からちょっとだけ頭出すんですよ」・・・って超~可愛い!!!(やっぱそこね!笑)

はい、ネッシーに続いての文字は“い”。
考えたあげくシゲから出た言葉は。。。

「…田舎」

・・・本人も後悔の嵐だったようで・・・(笑)
MC終了間際、「もう1回言い直していいですか?」って。
で、ワンモアチャンス!!その言葉とは。。。

「…いっすんぼうし!」

シゲ本人は満足顔だったけど・・・微妙な反応だったよね?
って、面白かったから何でもいいかっ!!(笑)


それから、メンバーそれぞれが『母へ感謝の気持ち』を伝えることに☆
会場に来ていた慶ちゃん・てごちゃん・シゲの3人の母に、照れながらも想いを込めて伝えてた姿が、マジ感動したな~。
結局、会場に来ていないメンバーも、コールされて言うハメに(笑)

まっすー☆東京にいるお母さんに・・・

「コンサートの次の日とかで~、家でへばってると~、『タカ、外走ってきなさい。』とか『タカ、プールいきなさい。』とか、俺をマッチョにさせようとしているのはお母さんです。いつもありがとう。笑」

キャッ!!お母さんが“タカ”って呼ぶとこマネしてるまっすー見れるなんて思ってなかったから、これ聞いた瞬間大喜びしちゃったよ~!!
可愛いよ~!可愛すぎるよ~!!

「・・・タカ」キャーーーッ!(何っ


あとは・・・なんだったかなぁ??
あっ!楽屋でシゲがガラスのテーブルに足を乗せた瞬間、パリーンって割れちゃったとかで・・・散々メンバーにいじられて(特に亮ちゃんに・笑)、終いには『サヤエンドウ』で替え歌まで唄うハメになってたのが面白かった~!(シゲごめん!笑)
亮ちゃんも『柔らかなままで』だったかな?どこかで「足が痛い~♪」って替え歌して唄ってて超ウケた!!しかも、シゲと目が合う度、足を引きずってたしね(笑)

気のせいかな。。。29日の両部とも、あまりまっすーしゃべらなかった気が・・・オーラスでは笑顔いっぱい話してたけどね。
MC中のまっすーって、必ずと言っていいほどマイクを持ってる方の肘に、もう片方の腕を添えてるよね。んで、少し首かしげてて可愛いの♪
途中、Tシャツ(お腹の部分)で顔の汗拭いててカッコ良かった・・・って・・・結局何してもカッコイイんだね、ハイ。(笑)


う~ん。。。眠気が襲って思い出せなくなってきたので、この続きはまた今度☆
ばいばい



ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

おひさです
まっすーのかわいさ☆が伝わりすぎ
あ~もう1度会いたいなって心のささえだなって思います
楽しい内容見させていただきありがとうございました
「タカ」って私にも呼ぶ権利ください 笑
それでは

 

こんにちは!!!そしてはじめまして!!いつもブログ拝見させていただいていました。今回初めてコメントを書いています!!わたしも29日にコン行って来ました!!!本当に最高でしたよね!!!ってことでわたしと友達になっていただけないでしょうか?

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/58-742aac59
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



