*Cherish!Takahisa* お疲れさま♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさま♪

2006.03.22 03:50  まっすー
こんばんますだたかひ~っさ☆
こ~んな夜更けに珍しくマスレンジャー登場!(トォーーーッ!笑)

いやね、この時季お決まりの“寄せ書き”を2枚気合い入れて仕上げたら、こんな時間になっても~た
明日仕事だし、さっさと寝なきゃ~なんだけど、今夜はパパが夜勤で誰にも邪魔されることなくパソができる!ってんで、ショボショボの目を擦りながら頑張りまっすー、はい。

ここ何日かのます日記・・・いつも以上に、たまらなく萌~(笑)
って、その前に、

「まっすー、オールアップおめでと~!!

「金八の時は一人でリハから泣いてたけど今回はどうだろちょっと大人になった俺はクールかな◎笑」

って言ってた昨日の日記。
実際、実感がなくて泣かなかったのかぁ。。。絶対泣くだろうと予想してたんだけど・・・残念!(笑)
言ってた通り、大人になったんだね☆

今日の日記では、『ガチバカ!』 に出られた事への感謝の気持ちが、ストレートに伝わってきたよ♪
まっすーには、素敵な作品・出演者の人たちの出会いをチャンスに変えて、これからもどんどんいろんなことに頑張ってもらいたいから
今よりも、もーーーっと応援するよ!!

その後にね・・・
◎今日は耕太風に◎
「俺見たいよ、おまえの笑う顔!笑う声が・・・聞きたいぞ


あはっ♪
ドキドキして読んでた最後に“ぞ”ときたかぁ~(笑)
ただでは済まさないトコが憎いぞぉ~まっす~!!
遊ばれちゃったのに喜んでるという、ね・・・ココが、たまらなく萌~(えっ

あと昨日の日記に戻るけど、
「いま撮影スタジオに向かう電車の中です◎行ってきます最終日がどんなだったかは明日また話そうね先寝てて(^^)v

ココ↑!!ココ↑!!キャーーーッ!!(何っ
先寝ててに胸キュン!!
まるで新婚さんみたい・・・って思ったのは私だけ~??(笑)
その前の日記でも、

「寝る前にいつものアレ、しよ

・・・○×□△☆?!!!
いつものアレ・・・(= ̄∇ ̄=)。。oO(想像中)・・・おっとヨダレが(笑)
ギャハッ♪
これ、いったい誰に教わったん?
マジ、顔中の筋肉がゆるみっぱなしになったとよ~(笑)
も~どぉでもいいけど、可愛すぎるよ増田貴久く~ん(なんでフルネーム?笑)

19日の日記の最後には、またドキッとさせるような文章・・・
「ずっと言いたかったんだ・・・
おまえの事、す・・・、す、、、す、す

す・・・すき・・・す、、、、、すき、すき

すき、

すきまから見てたんだ

はい(^^)Y んじゃ


(#/__)/ドテッ(笑)
お~い!増田く~ん!もてあそぶのはほどほどにしてぇ~!!
身が持ちませんから~!!!(笑)

でね、まだたまらなく可愛かったのがコレ↓
「この靴かわいー誰の?」って言ったの

それね、実は俺の靴なんだけど小山に俺のだってわからないように言ったら

「かわいー」って言ったの(^^)Y

バーカバーカ


この「バーカバーカ」言うまっすー、絶対可愛い~!!
あ~、慶ちゃんが羨ましい・・・
でもさ、まっすーにまんまと騙されちゃう慶ちゃんも可愛いよね♪
こんな、やんちゃな貴久に萌~でした(笑)

で、なんといっても最高の萌え所が・・・
「先寝ててって言ったけどさ、もう寝ちゃう?

じゃあこれ、↓↓↓

v(ε)v」


はぁ~、完全にもてあそんでるな・・・
妄想しまくりだよ・・・でも嬉しい(笑)
最近、3日連続でまっすーが夢に出てきた時と同じくらいにね
人には話せない幸せすぎる夢・・・(o ̄∇ ̄o)えへへっ

そんな萌~が満載のます日記。
明日もドキドキしながら読んじゃうぞっと!!

んじゃ、ばいばいっ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

やっほぉ~ 

花ちゃん、コメントありがとう~
とうとうこの日が来ちゃったよ。
もう泣きながら聴いちゃったよ、ネバアゲ。
あ~夢のようだ。。。ウルウル。。。

5月14日、行くよ!行くって、行くに決まってんじゃん!!
会おうよ、絶対会おう!そのときまでにメルアドとか携帯とか教えるし~
きゃ~花ちゃんにも会えちゃうなんて、嬉しい~絶対絶対行くからさ。

仙台コン、気をつけて行ってきてください。また報告待ってるし。

ほいじゃまたね、これからますます狂うまで聴きますv-10

*花*ちゃーん^^ 

こんにちはv-218
昨日はうちの小学校の卒業式でした。
*花*ちゃんとこも同じかなぁ?
わたしは役員なんで来賓として行って来ました。とても良い式でね涙 涙でしたv-353これは2年後の我が子の時はヤバイぞ~と思いつつ帰ってきたよv-411バスタオル持参かな^^

そうそう↓では わたしのコト書いてくれてアリガトウv-343(⌒▽⌒)アハハ!やっぱ嬉しいものだよねv-411
でもって何々?マスラジでは「花ちゃん」って呼んでもらったですってぇーーーーv-363良かったねv-344
もしかして録音してそこリピってる?^^
あの子のあの声で名前呼んでもらえるだけでホント幸せ感じちゃうよネe-266 でも欲を言えば自分に向かってがいいよね~~グフフ ̄m ̄ なんちゃってe-278

今夜ガチバカ!いよいよ最終回だね・・・。
どうなることでしょう・・。
なんでお金を貯めているのか もう皆に話してもいいじゃんねぇ・・耕太君ったら!

そうそう!ジャニショでお持ち帰りした貴久君 見せてくれるの~~v-361\(*^▽^*)/楽しみにしてるね!

 

こんにちは
TOKIOはめちゃくちゃ面白かった
あんなコンサートもよいねって思いました
マッチのコンサート申込してしまった
それも1人で参戦で・・チケ当たればだけどね
誰も一緒に言ってくんないんだもん
でも私はマッチ行きたいって思って
NEWSの座席はよくなくても一緒の空間を堪能してきます
ででで、やっとFCできたね
さっそく申し込みしますよ
ずーっと待ってましたから
でも合同のFCって今までありましたか?不思議だ~
NEWSと関ジャニ∞の合同ならわかるけどなぜそこへKAT-TUNが・・・
KAT-TUNも好きだから別にいいのだけど凄く不思議な内容でした
それでは

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/52-be40edbc
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。