*Cherish!Takahisa* 笑顔が宝物!!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

笑顔が宝物!!

2006.03.19 07:07  まっすー
小雨が降って気分はブルーな日曜の朝。
長男坊のドッチの大会で珍しく早起きして、今送り出したとです。
*花*です*花*です・・・*花*です。

↑コレ♪昨日のます日記のマネしてみました~(o ̄∇ ̄o)えへへっ
まっすーって、お笑い好きなんだね。可愛い
生でヒロシのマネしてるとこ見てみたいなぁ~

今日のヤー③は、ます日記で言ってたソースカツ丼屋さん。
ここんとこずっと見逃しちゃってたから、ピンク×白のつなぎ姿のまっすーを見るのは久しぶり☆彡
昨日、ヤー③の番宣でまっすーが映っただけで顔がニンマリしちゃったよ~(笑)
きっと、カツを口いっぱい詰め込んでモグモグ食べるんだろうね♪
楽しみ~

そうそう!先週のMステで見事NEWSが1位獲ったんだってね

「サヤエンドウ」「裸足のシンデレラボーイ」
1位獲得おめでとーーー!!!


残念ながら観れなかったけど、その知らせ聞いてと~っても嬉しかった~!
みんなの想いがNEWSに届いた証だよね
改めてNEWSの存在の大きさを実感できた気がするよ。
あとは早く生で唄う姿を見たいな。

発売日にこの2曲が手元に届いてから、もちろんエンドレスリピ・・・(笑)
で、終いにはじっとしてられなくて、翌日カラオケで熱唱してきたよ
あまりにも嬉しくって、タイトルが映ってる画面を写メ!(笑)
それに最高に気持ちよく唄えるから、何回も唄っちゃったしね
・・・と、書いてる矢先にすでにまた行きたくなってる私。。。

NEWSにどんどん溺れてく~!あ~れぇ~~~!!(笑)

さてお次は、『ガチバカ!』 Round9!
7・8話の感想を書かないまま、9話になっちゃった。。。
以前に比べ耕太の出番が少ないけど、1シーン1シーンがグッと引きつける演技で不満なし!
それじゃ、ごっちゃになっちゃうけど感想いってみまっすー☆

8話で、今では実も含む仲良し5人組がトランプしてる所へ、ゴン太が保健体育の授業をちゃんと受けるように指導するシーン。。。

実 「もう知ってる。」
ミッキー 「避妊の方法とかでしょ。」


あとゴン太が“エロ本”とか言ってたんだけど・・・この場面で、この会話をさらりと聞いてる耕太を観て、『あぁ、この耕太(貴久)は、男・・・』ってドキッとした。
意味分からないでしょ。
なんかさ普通の年頃の男子ならエロ本とか当たり前に見るだろうし、Hな話も普通にすると思うんだ。
なのに今まで美化しすぎてたのか、そういうのに全然結びつかなくって・・・子供扱いしてたのかな。
うまく説明できないんだけど、まっすーのこと男としてじゃなく、男の子として観てたんだって気付いた瞬間だったの。
だからそんな“男・貴久”にドキッとしたみたい
あたしって変かなぁ??

でもねその直後、耕太がゴン太に首を絞められグイグイ連れてかれちゃう顔は、めちゃめちゃ可愛くって“男・貴久”は感じなかったけどね。(笑)

この8話のテーマは「妊娠」。
それだけに、内容がとっても重くって同じ娘をもつ母親としては、軽く観る事ができない回でした。
最後の教室のシーンで、クラス全員の熱意が伝わってきて涙が止まらなかった。

「ゆうこはさぁ、一生懸命考えて子供産もうとしてんじゃん・・・」

この耕太に、さらにグッときた。
それと、“ゆうこ”!!
いつも遊びに来てくれるゆうちゃ~ん、耕太=貴久に名前呼ばれるなんて幸せ者だなぁ
でもね!あたしも、こないだのますラジでドラマの話が出たときに、まっすーが“花ちゃん”って言ってくれて一人大喜びしちゃった~
こんな些細なことで大喜びするなんて・・・単純。(笑)

それでは9話☆
加奈がメインの回ってことで、耕太・実の三角関係が急展開!
実と加奈が抱き合うとこを、読み通り耕太が目撃。。。
耕太が可哀想すぎて、胸を締め付けられたよ。
あの表情が頭から離れなくって、次の日の仕事のテンション低かった~。
ますラジで、周りから「まっすー可哀想だったね・・・」って言われたのに対して、
「あれは僕じゃなく耕太ですから~」
って訴えてたけど、どぉしても重ねて観ちゃって・・・だからあんな可哀想な耕太を観るの辛いから、加奈とハッピーエンドにしてあげてほしいな・・・でも、その可能性低そう(>_<)

最終回の予告で、耕太と実が加奈に会いに行く場面が映ったんだけど・・・いったいど~なっちゃうの!?
来週で最後だなんて早いね。寂しくなるね。
『ガチバカ!2』 もしくは、スペシャルやるとしたらOBとして出演してくれないかな~。

それとさ、耕太がお金を貯めてる理由。
来週明かされるかな?
「秘密~!
のまんまじゃ、いやだよ~!!

最後に3月16日のます日記から☆

「『サヤエンドウ』と同じように俺が見つけたお宝は、みんなの笑顔だよ」

これ読んで、うるうる~
こんな風に照れずに伝えてくれる所、ホント好き!!

「貴久の笑顔が*花*の宝物だよキャーーーッ!!(何っ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSパワー注入!!


お待たせで~す
以下コメントレス↓ ゆうちゃん・akeさん・ちえぼうへ


***********************************

ゆうちゃんへ
最近はお互い忙しくってメールが中心だったから、なんかブログではお久貴久だね(笑)
こうして、ゆっくりパソできる時間が新鮮だよ~。

先々週行って来たジャニショ♪
お店に10時に到着したから、じっくり貴久堪能して、た~くさんお持ち帰りしてきたよ~
仙台の時に持ってくから、二人でニンマリしようね!(笑)

ゆうちゃんには、真っ先にサヤエンドウ・裸足~のタイトルが映った写メ送ったからカラオケ行ったの知ってるけど、ますラジで、「カラオケで唄ってくれると嬉しいな」って言ってたのを聞いて余計に嬉しくって
だから仙台に行ったら絶対カラオケ行こうね!!

それとホテルの手配ありがとう
ブログで知り合って、勢いで(笑)一緒に泊まりでコンに参戦!
新潟の方は、参戦できなくなって悲しいけど3公演観れるだけでも恵まれてると言い聞かせて、思い切り楽しむつもりだからよろしくね
しかし冷静に考えると・・・すごい行動~!って驚いてるよ。
普通なら、ありえない事かもしれないけど、まっすーのおかげで知り合うことができたことに感謝して、素敵な思い出作ろうね
新幹線の手配は、任せておくれ~


akeさんへ
わぁ~!TOKIOコン行って来たんですね♪
とっても楽しいって以前聞いたことがあるから、きっと大盛り上がりだったんだろうな~
でも、まっすーのこと思いながらの参戦とは・・・わかります~!
私も、マッチのディナーショー観ながらまっすーのこと考えてたから・・・(笑)
どんな時も、まっすーのこと考えちゃいますよね

コンのチケ手元に届いたんだ~!!
席があまり良くなかったみたいだけど、そうそう!参戦できるだけで幸せだから、ね!!
コンの感想、聞かせてくださいね~
楽しみにしてまっすー

ガチバカ!とうとう来週が最後ですね。。。
三角関係どぉなっちゃうんだろ~?
あたしも耕太奪いたい・・・ってね(笑)
痛いくらいまっすーのことが好きな自分が、最近可愛く思える今日この頃(笑)

そうだ!ジャニWebに私もメールしましたよ~
みんなの想いがジャにさんに届くといいな


ちえぼうへ
いよいよ卒業式だよ~。
祝う会であんだけ泣いたから、当日どんだけ泣くのか今から心配だっちゃ(笑)
そんな母親を姫はクールに見るだろう
だから娘より泣かないように頑張るっ!(笑)

それから初のジャニショ、仁くんを静か~に堪能してきたみたいだね(笑)
グッズいっぱい買ったみたいだし、今度じっくり話聞かせてね♪

でも、負けない!!(何っ)
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^


秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/51-6b375b97
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



