*Cherish!Takahisa* ます日記で元気100倍♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

ます日記で元気100倍♪

2006.02.28 23:09  まっすー
うぃ~っす (^^)v笑
今日はなんだかとっても寒い1日で、仕事が休みだったってこともあり、日中ず~っと寝ていた*花*です(笑)
おかげで睡眠不足解消できたよん♪

では一気に、「ます日記」の感想いってみます☆
【2月23日】
久しぶりに、てごちゃんに会ったら太っていたとか・・・

「キャラかぶるな~
って、俺は太ってないわ(`´)笑」


一人ボケ・ツッコミのまっすー・・・可愛いっ
決して太ってないけど、スリムでもないのにそのあと、自分で“スリム増田”って言っちゃったのも可愛かった♪(笑)
でもね、一応言っておくけど痩せてるまっすーはヤダナァ。。。
ポッチャリ系かガッチリした系が好きなので どぉでもいいか・・・(笑)

【2月24日】
『ガチバカ!』 Round6の感想を熱く語ったまっすー。

「夢がある人は辛くても諦めないで叶えて欲しいなって思います

きっと、この言葉に 「頑張るぞっ!!」って思った人たちがたくさんいたと思う。
その中の一人に*花*も入ってまっすー^^

で、最近まっすーの中でブーム?なのか、最後にまた、

「もう寝るの?…笑

いい夢みろよ


・・・これって柳沢慎吾のキメ台詞だよね?
そのイメージが強くて、いい夢なんて見れないよ~。(笑)

【2月25日】
大野君のコンサートに行くのに、ゆりかもめに乗ったまっすー。
そこから見える夜景がめっちゃキレイだったと感動レポ☆
そんなレポの最後に、

「窓に貼りついてました笑」

∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
小学生じゃあるまいし、一人窓に張り付いて見てたなんて・・・めたくそ可愛い
あっ、言葉使いが悪くなっちゃった!スミマセン。。。(笑)

で、コンサートでは、北山くん・藤ヶ谷くん・横尾ちゃんと大爆笑だったとか!!
気になるよね~♪
そんで大ちゃんから、
「大野智。一生懸命やってます!ますだっちより応援してね

へぇ~。大ちゃんてば、まっすーのこと“ますだっち”って呼んでるんだね♪
なんかピンとこないけど新鮮だなぁ
でね、そのコメントに対して、

「増田っちより応援したら、増田っちヤキモチやいちゃうぞ~笑」

だって~ キャ ここでもちろん胸キュンです(笑)
ほんじゃ、いっぱいヤキモチやいちゃって~!!(えっ)
なんかね、可愛い子ほどいじめたくなるんだ~(笑)
でも、一途な*花*だから大丈夫だよん

で、今回は、
「もう寝るの?

まだ寝ないわ (^^)Y」


ときた~!!
まっすー、もしかして・・・キレテル??(笑)

【2月26日】
ヤー③の収録&ロケで、某カツサンド屋に行ってきたまっすー。
色々見学できて満足な様子に、読んでるこっちも満足♪(笑)
しかも見学中、たくさん食べさせてもらいお腹も満足した様子に、読んでるこっちも満腹♪(笑)

その上、お土産までもらって喜んでたよ~
「10食分、、、、、?

俺の家族は4人。。。。

食べちゃうぜ(^^)Y


ぎゃはっ!可愛い ここで胸キュンです(笑)

それからスタジオ収録では、久しぶりにシゲ・慶ちゃん・てごちゃんに会って、ドラマやコンサートの話をしたとか♪
まっすーのニコニコして話す顔が浮かんできて、それだけで笑顔になっちゃう♪
あ~、その光景見たいなぁ。。。[物蔭]・*)チラッ(笑)

「近いうちご飯食べに行こうか小山ブイブイのおごりで(^^)Y」

あはっ♪自分から誘っといて、ちゃっかりおごってもらおうとは・・・
これって、てごちゃんお得意の“悪気ない自己中”だね。(笑)
似てきちゃったのかな??

【2月27日】
前から気になっていた“ピンバッチ”。
シルバーでちょっと高かったから迷ったまっすー。

「でも、そこは、男買い

。。。“男買い”って何っ??(笑)

話し変わってコンサート
と、切り替えが早いまっすー。(笑)

「早くコンサートしたーい(^^)Y」

そぉだね!『サヤエンドウ』 と 『裸足のシンデレラボーイ』 は初披露だしね♪
追加公演でも、内容が変わるみたいだから今から楽しみにしてるよ♪

で、今回の日記の最後の言葉は“もう寝るの?”ではなく(笑)、

「じゃあ今日はいつものでバイバイしよっか

せーの

ま、ま、まっすー♪ま、ま、まっすー♪ままままま♪(^^)v〃」


(・-・)・・・ん?ま、ま、ま、まっすー??
一生懸命、頭ん中の“まっすーデータ”を探したけど・・・分からないよ~( p_q)エ-ン
いつものバイバイって、いつのだよ~!!
こんなスッキリしない終わり方なんて、イーヤーダーーー!!!(必死っ)

【2月28日】
はい。スッキリしないまま、2月最後の日記の感想です(笑)

昨日、コンサートのパンフレットの撮影で頑張って撮ったから、見るのが楽しみだというまっすー♪
追加公演でも、新しいパンフになるのか~。
冬コンパンフのまっすーも超~可愛かったけど、きっと新しいパンフも可愛いんだろ~なぁ

でね、撮影の間に、たくさんの人が 『ますてご』 連載見てくれて、すごく嬉しいって喜んでた♪

「もっとプライベートとか充実させて、もっと楽しい連載にしなきゃなって思ったりしたけど…

本当にいつも見てくれて、ありがとうございます(^^)Y

3月いっぱいまでだけど毎日書くから見てくださいね~(^^)Y」


あらら、笑ってごまかしちゃった??(笑)
な~んてね!今までので十分満足してるから、毎日更新お願しまっす~☆

ほんで極めつけがコレ↓

「まーYOUの為に書くわ

・・・○×□△☆?!!!
もちろん、胸キュンしまくりました、はい。(笑)
こ~もサラリと言ってしまうまっすーって・・・子豚・・・じゃなく(笑)、子悪魔だ~

ここだけで今日の日記に満足だけど、はい次に進みまっす~!

『ガチバカ!』 8話の撮影で、なぜかゴン太に耕太が頭を噛まれるらしい。。。いいなぁ~!!あたしも噛みたいっ!!(えっ)
なんかテンション上がってきたよ~絶対チェックしなきゃっ♪(笑)

「じゃあまたね(^^)v 明日までいい子で待っててねー

は~、“ま、ま、まっすー”じゃなくってよかった~(笑)
ほーい!いい子で待ってるよ~・・・って、いい子って歳じゃないけどね~(笑)



とまぁ~、一気に書いたら・・・こんなにでっかくなっちゃった!!・・・ではなく、こんなに長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれるかが心配なところです(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


お待たせしました~!いつもコメントありがと~☆
以下コメントレス↓ ゆうちゃん・akeさん・ちえぼう・さっちゃん・ともちゃん・レモンちゃんへ


***********************************

ゆうちゃんへ
今さらだけど、飲み会楽しんできた~?(笑)
いつでも、ほろ酔いで遊びに来ていいからねん
そうそう!少クラって、いろんな曲をメンバーが唄ってくれるからいいよね♪
大好きな曲がたっくさんあるけど、今気に入ってるのは、『君だけを想ってる』 と 『恋する気持ち』 かな
もちろん、『君は君だよ』 や 『キミハカルマ』 も大好き!!
んで、『君だけを想ってる』 は、前に少クラでまっすーと山Pの二人が唄ってた曲で、嵐のアルバム“いざッ now!”の中の曲なんだ
曲調がまっすーにピッタリで、歌詞がまたいいの!!
ニコニコしながら唄うのが可愛くて、すぐ好きになっちゃった~

♪Smile me tonight
 もう一度 笑顔を見せて
 今夜永遠の約束をしよう
 From me to you
 いつでも 愛を送るよ
 星と星をつなぎ
 君と僕を結ぶ
 だから笑って Smile tonight~


絶対聴いてみてね~

それから、コンの当落5公演も当たるなんて思ってもなかったからビックリだよね!!
今年の運、全部使いきっちゃったとしてもいいや!!(笑)
あとは全部行けるように努力するだけ!!
頑張るよ~
これから、なにかと連絡取ることになるだろうからよろしくね♪


akeさんへ
嵐組の時から、まっすーの存在を知ってたなんてスゴイ!!
それにデビュー後っていっても、去年のコンサートに参戦してるんだから、私より全然担歴長いです~
なんてったって、今年の冬コンが初めての生まっすーだったので・・・(笑)
春コン当落発表!
akeさんも当選しててよかったです★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
娘さんと行かれるんですね♪
私にも娘がいるんですけど、全然ジャニに興味がなくって・・・昔から、いつか一緒にジャニのコンサートに行くという夢は、もろくも崩れました~
どんな形にせよ、お互い今年最後のNEWSの姿を目に焼き付けてきましょうね!!


ちえぼうへ
当たらなかった人もいる中、全部当たるなんて・・・複雑だけど、まっすーとNEWSメンをこの目に焼き付けてくるよ!!
次回、東京公演の時は、りえぼうも参戦するよね♪


さっちゃんへ
いつも子守り感謝してるよ~
仙台の泊まりの時も、またよろしくね♪
お土産は・・・駅弁?(笑)


ともちゃんへ
ともちゃんも当選おめでと~!!
あたし、いまだにオーラス取れたなんて信じられないんだけど~。。。
夢の中にいるようで・・・でも、当日は記憶忘れないように、頑張ってYell送ってくる!!
お互い、燃え尽きようね!!(笑)

それから、いつもビックリな着うたありがとっ!!(笑)
もしかしてともちゃん自ら編集してるの??
だとしたらスゴイね~
暇さえあれば、携帯片手にニヤニヤ聴いてる怪しい*花*です(笑)


レモンちゃんへ
ありがと~!!
久しぶりに嬉し泣きしたよ~。しかも娘の前で・・・(笑)
KAT-TUNの当落発表も間近だね~。
あたしにあやかって、なんまんだぶかぁ~(笑)
たぶん今回ので今年の運全部使い果たしちゃったと思うけど、少しでもレモンちゃんのチケが当たるように・・・

当たれーーー!!!(*・人・*)ハッ♪

よしっ!これで大丈夫!!(ほんとか?)
あとはレモンちゃんの亀ちゃんへの想いが届いてるはずだから、きっと当たるはずだよ!
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

*花*ちゃんへ 

元気かな??
「君だけを想ってる」教えてくれて('-'*)アリガト♪

うんv-353わかったv-363 *花*ちゃんに言われて思い出したv-218
スマイルメドレーのトップでPちゃんと歌ったやつねv-411歌詞をこうやって書いてもらうとホントだね・・凄く可愛いぃーO(≧▽≦)O
嵐の曲なんだぁ・・・それは知らなかったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
チェックしてみるねv(=∩_∩=)

木曜日はジャニショ行ってきたかな?
なんかねぇPTA会長の都合が悪くなったって前日に連絡が来て予定が変更になって会議が今度の火曜日になったんだよーv-393
なら わたしも行けたのに。。v-356・・って悔しい思いをしたぁーーi-182
どうだった?まっすーいっぱい連れて帰ったかしらe-266?また話し聞かせてねe-319

あ!飲み会はね・・約6時間同じ場所で飲んでたのv-275 わたし的にはカラオケに移動したかったよ~~~q(T▽Tq)
歌いたくって((o(> <)o))うずうずっv-355した~i-6
あの日は ほろ酔いじゃなかったんで?来れませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
息子のサッカーチームの仲良しママさん達と飲んだんだけど皆でいろいろ愚痴言ってたら飲みすぎちゃって・・・まぁそんな感じデス(・・。)ゞ

あら!長くなっちゃた!?
では またね~v-222

*花*さまへ 

こんばんは
今日はTOKIOコンのチケットが知り合いからたまたま手に入ったので行ってきました
凄いよかったです、山口くんは本当に筋肉もりもりですぐ上着脱ぐんですね
まっすーもそうだったような・・・
ついついまっすーへ気持ちがいってしまいます 笑
来月にはまっすーに会えるかと考えただけで落ち着きません
昨年は本当に大興奮で終わりました。他のメンバーが何をしていたか覚えてないほど集中しすぎてました
今年も目に焼き付けないといけないですよね。じっくり見たいです
娘は何でもコンサートに行く子なので今のところはお付き合いしてくれます。いつかは1人で行かないといけないのかと思うとかなり不安です。
ジャニwebに連載の継続お願いメールをまたしてしまいました 笑
それではまたm(_ _)m

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/48-ab02ffc9
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



