*Cherish!Takahisa* ポポポフォーーー!!!!!(笑)


--.--.-- --:--  スポンサー広告

ポポポフォーーー!!!!!(笑)

2006.02.24 08:55  ガチバカ!
おはようございまっす~
昨日の 『ガチバカ!』 Round6の感想です♪

今回は耕太の出番少なかった気がするんだけど・・・
でも屋上で加奈に“ダイヤモンドダスト”の写真をあげるシーンを観ながら、いつものようにニヤニヤ~。(笑)
加奈に 「もらえない・・・。」 って言われたあとの

「えっ?」

っていう声に、なぜか胸キュンしちゃった(笑)
まっすーの声って、優しいトーンでとっても好きなんだよね。
喋り方も好き・・・昨日はとくに舌ったらずで可愛かったな

「いいよ。加奈が悪魔でも…」

あははは~言っちゃったね耕太く~ん!
他の人が言ったらキザに聞こえるセリフも、耕太が言うと可愛いなぁ
「いいよ。*花*が悪魔でも…」 キャッ言われたーーーい!!(笑)

そんな耕太が最後・・・

「ポポポフォーーー!!!!!」

∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
加奈を笑わせる手段が“レイザーラモン”とは・・・(笑)
あれは耕太じゃなくて、素の増田貴久だったよね~
でも爆笑したあと気になったのは、加奈に近寄りすぎ!!ってね(^^ゞ

そうそう!いつも仲良し4人組が集まる公園で、耕太が大きな緑色の遊具に座ってるのを観た時、「この公園どこなんだろ?見つけたら、絶対あの緑に登りたいな~」 って呟いたら、パパが 「周りの建物で分かるかもな~。もし見つけたら・・・俺、色塗り替える~!(笑)」 だって!!
いつもこんな風に意地悪なこと言うパパだけど、昔タッキーにハマってた頃、ドラマ“魔女の条件”でロケした場所へ、突然連れて行ってくれたことがあったんだ。
思わず嬉しくって、タッキーが腰掛けてた場所に座っちゃった!(笑)
仕事でいろんなロケ現場に遭遇したりすることがあるから、いつかこの公園にも連れて行ってくれるかな?ってね。
期待してるよ~パパ

はい。感想から話が反れちゃったので戻りまっすー(笑)
最後、階段のシーンでゴン太に追いかけられるとこ!
耕太が笑顔全開で走ってく姿が可愛かった~

やっぱり、耕太=貴久の笑顔は最高ーーー!!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


以下コメントレス↓ akeさんへ


***********************************

akeさんへ
akeさん、コメントありがとう♪
毎回、ドラマのまっすーがカッコ可愛くって最高ですよね
昨日の、レイザーラモンにはある意味度肝を抜かれた感じがするけど・・・(笑)
耕太の表情や仕草を見逃さないように、テレビに釘付けになって観ましょうね♪

ます日記
連載続行のお願いメール?わぁ~、あたしもお願いしようかな!!元気の源ですもんね!!
何度もメールしても大丈夫だと思いますよ!それだけ想いがあるってことだから・・・うん!

akeさんは、いつからまっすーファンになったんですか?
私は金八を観て・・・
今も変わらないあの時の笑顔に、恋に落ちちゃいました~(笑)
これからも、いろんな“ます花”咲かせましょうね!!

コメントありがとー♪^^

*花* さまへ 

おはようございます
私がまっすーを知ったのは嵐組のときですがあの笑顔に心奪われたのはデビュー後になるんですよなのでつい最近です
毎日の大変な会社での日々ですがあの笑顔に癒されておりますv-398

メールしても大丈夫??連載またメールしちゃおう!!!続いて欲しい、ya③も放送されてないので何か欲しいって感じですv-411

レイザーラモンのまねかわいかった、目の前で見たかったな~って思いながら何やってもかわいいしか思わないんだろうなって考えている自分ですv-291 

※コンサートは何とか当たりました(外れもありました)1年ぶりなので娘と楽しいたいです
それでは

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/46-bc8c7f0e
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



