*Cherish!Takahisa* お久貴久~☆

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

お久貴久~☆

2006.02.20 20:45  ガチバカ!
お久貴久~ らんら・ら・ら・ら~ん♪(何っ
今更だけど・・・先週の 『ガチバカ!』 Round5!
耕太がカッコ可愛い過ぎでベリグーーーッ
先々週はどん底に凹んだ4話だったけど、5話での耕太にはメロメロ~ニヤニヤ~メロメロ~ニヤニヤ~の繰り返しだったよ~(笑)

耕太満載な萌え所シーンがたっくさん
中でも一時停止して見つめちゃうほど大好きなのが・・・屋上で雅志からスケートのチケットをもらった時の、
「…ありがと。」
って言った時の顔ーーー
どっひゃ~!!カッコイイ!!カッコイイ!!カッコイイーーー!!!
(ウザいけど許してね♪)

あとはね、加奈をデートに誘うシーンの、
「滑らないよ!うん。滑らなくていいんだ!うん。歩こう!うん。全般的に確実に…」
あはっ♪モジモジ耕太きゃわいいーーー

あとね、あとね、あとね!(笑)
スケートで 「あぁぁぁ~ って叫びながら転ぶ耕太の“ぶちゃいく顔”が可愛かったーーー!
「誰だよぉ~スケート誘えなんて言ったのは~!」
この言い方、もぉ~可愛すぎですからぁぁぁーーー!!!(笑)

おかげで?その後の加奈と手をつなぐシーンは冷静に観ることができたよ~。
加奈を見つめる耕太・・・なんか可愛かった~!余裕~余裕!(笑)
口元がとくに・・・ね!(怪っ)

お好み焼きを食べて、加奈と二人歩くシーンで、耕太が加奈の服のニオイを嗅ぐとこ・・・変態だ~!!でも可愛いーーー!!(はいはい。)
ダイヤモンドダストの話する耕太・・・キラッキラして見惚れちゃったよ~
「ます日記」で言ってたロケ、この話のことなんだね。ロマンチックな気分になるのわかるなぁ。

それから、いきなり 「行こっ!」 って加奈を引っ張っていく耕太、自然で良かったぁ
で、綺麗な夜景を見せた耕太の後姿・・・男らしくって最高ーーー!!
もぉーここのシーン何度も観すぎて、バックに流れている音楽がのびちゃったもん・・・(^^ゞ

井上耕太=増田貴久

こんなにカッコ可愛い君が、好き好き大好きだぁぁぁーーー!!!
あまりの興奮に変な声発しっちゃって~・・・最初、家族みんなで一緒に観てたはずなのに、いつのまにかもう1台のテレビで観てたっていうね。。。
はい。隔離されちゃってた*花*です(笑)

この5話・・・永久保存版ランキングNo.1です!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


お待たせしました
以下コメントレス↓ ともちゃん・ゆうちゃん・akeさん・レモンちゃんへ


***********************************

ともちゃんへ
コメレス遅くなってごめんね。
ともちゃんに貰ったDVDで絶叫の毎日だよ~(笑)
ホントに嬉しいありがと~!!
しかも、電話までくれて・・・感動の連発です(笑)
今度またゆっくり話そうね♪
ってか、あたし寝起きだったから変な声だった気が・・・(笑)

それから!何々??
テレビジョンで“恋人・友達ランキング”で井上耕太が2位??
すっごーーーい!!
しかも“兄弟ランキング”では1位だったの??
これまた、すっごーーーい!!(笑)
みんなの記憶に残るような役柄になってほしいから、とっても嬉しい出来事だなぁ
で、他の上位もジャニだってあったけど・・・誰だろ?気になるから教えてちょ♪

『サヤエンドウ』 あたしも予約してきたよ~
先週の 「KちゃんNEWS」 で、『裸足のシンデレラボーイ』 も流れて最高だったね~☆
で、オリコンに反映させる為に別会計にした方がよいのね?
(*^0^*ゞ ラジャ⌒☆
じゃ、あたしもそうするね~!!
世の中の仕組みに詳しくないので、ともちゃん情報頼りにしてるよん!!

それから・・・ともちゃ~ん!バレンタインの日、誰と過ごしたのぉ~?
(  ・ _ ・  )じ~(笑)
理想は、もちろん“まっすー”だけど・・・現実は厳しいから、ちょっとは妥協しないとだよ~(笑)
いつでも恋していたい*花*に、刺激的な話聞かせてね~


ゆうちゃんへ
昨日は、突然“興奮メール”しちゃってごめんね~。
興奮しすぎて、ヤー③お休みだってこと忘れてた~(笑)
いつか一緒にジャニショへ行けること、楽しみにしてるね!

今日の 「KちゃんNEWS」 でも、『サヤエンドウ』&『裸足のシンデレラボーイ』 流れるといいね
でも悲しいことに、うちは文化放送はキレイな音で聴けないの
先週、電波を探すのに必死で家中動き回ってたら、『裸足~』 のまっすーのソロの部分が最強に汚くって・・・歌詞がほとんど分からない状況で泣きそうになったよ~( p_q)エ-ン
なので、今夜は友達に録音してもらうように頼んじゃった。
持つべきものは“友”だね

ゆうちゃん、役員さんと夜のお仕事、身体壊さないように頑張ってね!!


akeさんへ
akeさん、コメレス遅くなってごめんなさい。
『裸足の~』 うん!うん!とっても意味のある歌詞に泣きそうになったけど、NEWS全員笑顔で戻ってくる日まで、絶対泣かないって決めたから、必死にこらえたよ~!(笑)
そっかぁ。akeさんの住んでる所は、増ラジ聴けないのね。。。
まっすーの声って、とくに一人の時の増声って、すっごく癒しの効果があるから、是非全国放送してあげてほしいなぁ。

akeさんのような、増ラジが聴けない人が癒されるように、できる限りまっすーの心に響く言葉をブログに載せられるよう、頑張りまっすー
またよかったら遊びに来て下さいね♪


レモンちゃんへ
なぬっ!?レモンちゃん、ブログお引越ししたの~?
KAT-TUNデビュー記念で?(謎)
さっそく遊びに行かなくっちゃっ!!
εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏@( >▽<)@┛ばびゅーーーーん!(笑)
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

更新待ってた(はあと 

先日はいきなりの電話ごめんなさい。
いつもありがとうをどうしても手紙とメール
じゃなくて声でつたえてみたかったんですv-207
予想通りの優しそうかつ元気そうなお声でした(笑

テレビジョンのランキングですが、
2/21の0:00現在はこう変わってました。
恋人:
1位→時効警察の麻生久美子
2位→喰いタンの森田剛
3位→ガチバカのてごにゃん
4位→ガチバカのまっすーv-238
5位→白夜行の小出恵介
友達:
1位→時効警察のオダギリジョー
2位→ガチバカのまっすーv-238
3位→西遊記の慎吾
4位→Ns'あおいの慶ちゃん
5位→喰いの剛
兄弟:
1位→喰いの剛
2位→ガチのまっすーv-238
3位→喰いの須賀健太
4位→アンフェアの篠原涼子
5位→ガチのてご

長々とすいませんv-39
まっすーの順位が伸び悩み(笑
先週はどれも1位から5位はまっすーや剛や
てごや東山(喰い)や慶ちゃんや松岡(夜王)
などジャニーズがしめてましたよv-221

話変わって先週のガチバカでまっすーが智花ちんを
連れて行った夜景で感動し、連れて行くその
純粋なまっすーに惚れ直しましたv-10

まっすーがいる限り妥協三昧になりそうですが
バレンタインはまだまだ友達って感じの子と
一緒でしたよv-37

やっぱり合言葉は
v-99A→愛してるT→貴久M→増田v-238

こちらではお久貴久~ 

*花*ちゃん こんにちは~v-238
この間は写メありがとうねv-353あの後即電池が切れちゃってパタンと居眠り・・・(゜∇^*)
なのでお礼が今ごろになっちゃった・・・v-421

ところで*花*ちゃん 久々の更新だね。
いっつも覗きにてたんだけど あれ?どうしたかな?って思ってました・・調子でも悪いのかなぁと・・・そうしたら例の超興奮メールが届きましてv-411あはは~
元気そうだにゃ~v-411と思った次第でっすぅv-344

Round5ねねねっe-266わたしもめっちゃ好きO(≧▽≦)O *花*ちゃんブログ読んでで そうそう!そうだよね~!そうなのよ~!って共感しまくりーーーv-221 スケートのシーン最初の両腕ブンブン振ってあぁぁぁ~v-356のトコ本当に可愛いよね^^何度リピったコトか。。。
まっすーv-343まっすーv-345まっすーv-343何度書いてもいい~~~i-237って人のブログで壊れちゃいけないよね(*^.^*)

今日はハートが多いかな?^^

 

初めまして☆☆
あたしは手越くんファンですっ、、
もォすぐまっすぅとか手越くんドラマですねっ㊤㊤
よヵったら色々話ましょ♪
ブログ作ったのできてくださいね

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/41-9a4414fd
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



