*Cherish!Takahisa* わたしにできること


--.--.-- --:--  スポンサー広告

わたしにできること

2006.02.04 22:53  まっすー
昨日からずっと考えてた・・・

まっすーのおかげで、毎日楽しく過ごしてこれたこと。

まっすーの笑顔を見るだけで、私も笑顔になれたこと。

まっすーのこと考えるだけで、幸せになれたこと。

まっすーが頑張ってるから、頑張ろうって思えたこと。

今回のことで、こんなにも大きな存在だったんだって気付かされたよ。
現実を受け止めるのはとっても辛いけど、1番辛い想いをしているのはメンバーたち
まっすー自身だよね。

今まで・・・
ううん、こんな状況になった今も元気や勇気、いろんな幸せを届けてくれるNEWSに恩返しできるのは、今しかないって思った。
だから悲しくても彼らを信じて、まっすーを信じて待とうって決めました。

もし春コンに参戦できたら・・・

まっすーを思い切り目に焼き付けよう。

いつ会えるかわからない不安を忘れられるくらい。

きっと涙で目の前が滲んでも、その大好きな声で優しく包んでくれるよね。

そしてその日を最後に、
NEWS8人パワーアップしたグループになって帰ってくる日まで
涙は見せない・・・約束するよ。

だから私にできることは、ただひとつ。

~ NEWSを信じて まっすーを信じて いつまでも待つこと ~

そう自信をもって言えるんだ。


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
NEWSに無限の愛のクリックを・・・


以下コメントレスです↓ ともちゃん・ゆうちゃん・レモンちゃんへ


***********************************

ともちゃんへ
事務所が下した重すぎる決断を受け止めるのはとっても辛いよね。
あたし、NEWSと一緒に頑張ろうって思ってたから、こんな展開になってどうしていいか分からなくなっちゃったけど、1日じっくり考えてみたら、ブログに書いたような結論が出ました。

“NEWSファン愛”をまっすぐな気持ちで伝えてくれる優しいまっすーに、恩返ししたいから・・・
だから、ともちゃんも一緒にNEWSを・・・まっすーを信じて笑顔で戻ってくる日を待とう!!
きっと今よりもすごいパワーのグループになって帰ってくると信じて☆

このブログでよかったら、いつでもともちゃんの想いをぶつけてね

←A:愛してる T:貴久 M:増田!!!

*花*も便乗~!(笑)


ゆうちゃんへ
急ぎの中、コメントありがと!
公開されてたメルアド、急いで削除したからね~(可愛い・笑)

うん!春コンに向けて、*花*も全身全霊で頑張る!!
詳細さっき送ったけど・・・ややこしかったよね?
明日、ゆっくりメールで打ち合わせしようね♪

“ちゃん”呼びしてくれて嬉しい!
あたしも、“ゆうちゃん”ってよばせてもらうね


レモンちゃんへ
きっと誰もが驚いたよね。
こんなことになっちゃうなんて・・・甘かった。
でもね、大好きだから信じて待っていられるよ!
これは自信もって言えること。
春コンで、涙いっぱいになっちゃうと思うけど、次に流す涙は彼らが戻ってきた時の嬉し涙だから、その日まで泣かない。

何もできないなんて・・・こうして気にかけて来てくれるだけで元気になるよ~!
心配してくれて、本当に嬉しい・・・ありがと

少し落ち着いたら、また遊びに行くね

コメントありがとー♪^^


秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/34-99113347
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



