*Cherish!Takahisa* 初バトン!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

初バトン!

2006.01.31 22:08  バトン
【夕方更新した記事に関しては、NEWSファンとして詳しい発表があるまで静かに待つことにしました。*花*】

ということで、「Yell~よとどけ・・」 の萌さんから“即答バトン”という初めてのバトンが回ってきたので早速チャレンジ!なんだかドキドキしちゃうなぁ~。
萌さん、ありがとっ

どっちが好き?東京or大阪

迷わず東京です。東京以外知らないので・・・(笑)
でも関西弁には憧れたりします♪

どっちが好き?沖縄or北海道

北海道は1度修学旅行で行ったことがあって、とっても思い出深い大好きな所なんだけど、ハワイアン好きな*花*としては沖縄に魅力を感じます~。
なので沖縄~!

久しぶりの再会、して欲しいのはどっち?
・ギュッと抱きしめて頭なでなで
・優しくスマイルそっとキス


う~ん。“ギュッと抱きしめて そっとキス”がいい・・・ダメ?(笑)

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手


どっちも殺さない。殺したって何も解決しないし自分が惨めになるだけだから・・・

どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命
・保留しながらも長い人生


萌さん同様、保留の意味が・・・??
どっちにしても二つとも選びたくないな~。(笑)
やっぱり好きな人と長い人生歩みたいです。

SとMどちらかというと?

ケースバイケース?
可愛いーーー!!って思うとイジメたくなる反面、冷たくされると尽くすタイプです。(笑)

生まれかわるなら男?女?

女かな~。ピンク大好きだから♪

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった
・かく
・かかない


トイレに行ける状況なら行く。無理なら我慢する!

さあ!一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけどイケてる人


臆病者なので(?)、知らない人には絶対についていきません。イケメンならなおさら・・・怪しいもんね。(笑)
ってことで、昔好きだった人。

付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子


学生の頃は年上の人が好みだったけど、今は年下☆
でも、甘えっ子すぎるのはNG。

告白の後、OKされたら?
・抱きつく
・キスする


抱きつきます。
で、鼓動を感じたい♪

必要なのはどっち?
・向上心を磨く
・人を思いやる優しさ


絶対に“人を思いやる優しさ”!!
生きていく上で、とっても大事なことだと思う。

カレーに入ってなくて嫌なのは?
・じゃがいも
・にんじん


じゃがいも!!
前に、にんじんなしのカレー作ったことがあるけど、問題なかったから。(笑)

告白されて困るのは?
・親友と思ってた人
・親友の恋人


困るのは、親友の恋人だよね。それが原因で親友との関係を終わらせたくない。
逆に、親友と思ってた人からの告白は嬉しいと思う。

地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人


この二択なら“恋人”。
でも家庭持ちなので“家族”と一緒がいい。

死ぬ前に一言・・・。

なんだろ~・・・?
「今までありがとう。来世でも会おうね☆」かな~(笑)

どちらかとしか付きあえません
・自分のことを好いてない想い人
・自分のことが大好きなデニーズの店員


自分のことを好いてないなら付き合えなくない??(笑)
高校の時あたしもデニーズでバイトしてたから、デニーズの店員で・・・いったいこのバトンの趣旨は何!?(笑)

エッチするならどっち?
・相手の家
・ホテル


萌さんてば真面目に答えてるし~。可愛い♪(笑)
*花*はノーコメントで・・・(*/▽\*)いや~ん(何っ

大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー


なんとなくブラックコーヒーかな。

バトンを回す人

フ~ッ。。。終わった~(笑)
ブログ始めたばかりでお友達が少ないんだけど、相リンしてくれている
レモンちゃん@KAT-TUN
ゆうさん@まっすー
の二人にお願いしまっす~


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします


以下コメントレス↓ 萌さんへ


***********************************

萌さんへ
バトン回してくれて嬉しかったです♪ありがと~
楽しみながら回答させてもらいました~。
でも慣れてないせいか、時間がかかった!かかった~!(笑)

悲しい記事の件、正式な発表まで静かに待つとは言っても、不安で不安で今夜は眠れそうにないです。。。

でも今言える事は、「何があってもNEWS大好き!!」ってことだけ。

萌さんもきっと同じ気持ちですよね

スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

バトンだぁ~ 

なんですと!普通に笑って読んでいたら、次私っすか?いいの~答えて。この変態主婦代表が?いや~花ちゃんったら怖いもの知らず~ウフ
じゃもらって帰るね、あとで答えるわ!
んで、今日来たのはそれじゃなかったんだ・・・やっぱ心配で。夕べ、ダンナが新聞買ってきてね、寝ぼけながら読んだよ。
はぁ・・・若気の至りってことじゃダメなんだよね?困ったなぁ。

 

あの目つきは……e-265////見事Hite-329しましたッ////
毎日少なくとも2回はリピッてます★(痛)

合コンシーンを見逃しましたからねェe-330あそこを観る為に1週間生きてきたのに…って感じでした。(大げさな)
最後のあおいcが語っているところだけシッカリ観ましたけどね☆(悲)

『ペンギン・増田』は誰が見てもカワイイですって!!e-266
きっと堕ちてますよ~!我等が増田ですもん!(なんだそりゃ)
ガチバカ!…欠かさず観ますとも!!

バトン面白~!!笑))
カレーに入って無くて嫌なのはニンジンですよ。じゃがいも崩れるじゃないですか。(我が家のカレーはジャガイモでなぜかむせます)それにニンジン食べると鼻詰まりが治るので入ってて無いとダメですね。笑

それと呼びタメオッ慶chanですよ^^
自分敬語とか使われるの好きじゃないんで気軽に話しちゃって下さい。

あともうひとつ!
良かったら相リンしませんか??
嫌だったら断ってくれてイイですからね!?
こんな変人は御免だぃ!って言ってやってください。
では②乱文失礼致しましたe-330

2月2日 

あの件は心配だけど信じて待とうv-22
ちょっとセクシーなバトンで純真な花さんの
素顔が垣間見えましたv-10

2月2日のはなまるは、ますv-238てご
がゲストみたいですねv-221

今からそうとう楽しみですv-55v-207
おめざなんだろうな~v-271

こんばんはー♪ 

*花*さんこんばんはー。
早速バトンやってくれてありがとう。
このバトン何気に質問多くて私も結構時間かかったよ(*^_^*)

それとリンクのお誘いありがとう・・です。是非お願いします。
私って小心者なので・・自分からなかなかリンクのお誘い出来ないので言ってもらえて嬉しいです(^_-)-☆
私もリンクさせてもらいますね。
ではでは・・これからもよろしくお願いしまーす。

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/30-22f45806
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



