*Cherish!Takahisa* 増田まん


--.--.-- --:--  スポンサー広告

増田まん

2006.01.07 22:10  まっすー
本日2度目の更新

冬コンのMCで、まっすーが唄ってくれた『増田まん』(笑)
「肉まん あんまん 増田まんピザまん カレーまん 増田まん
のほんわかな曲調にホントに増田まんが食べたくなっちゃった~

1部・2部のMCで、まっすーの可愛さぶりにメロメロ状態だった私。(笑)
「よく使う絵文字は?」っていう質問に、一生懸命顔や体を使って表現したまっすー

超~カーワーイーーイーーー!!

なのにイマイチみんなに伝わらなかったね~(笑)
それでもニコニコしてるまっすー

超超超カーワーイーーイーーー!!

あんなに可愛い男の子がいていいのだろうかと思う今日この頃。。。
もうすぐスタートする新ドラマ「ガチバカ!」が放送されたら、このまっすーの笑顔にやられちゃう人がたくさん続出するだろうなぁ~
それでもって、お仕事の依頼が殺到
な~んてことになったら最高~

以下コメントレス↓


***********************************

<さっちゃんへ>
YOUもまっすーファンになっちゃいなよ
次回のNEWSコンは絶対一緒に行こうね(笑)

<藤倉やなぎさんへ>
やなぎさん、初めまして♪ジャニーズブログランキングから飛んできていただいてありがとうございます
ブログデビューしたばかりなのに、見つけてくださってすごく嬉しいです
未熟者ですが、よろしくです

はい!まるで夢から醒めたような感覚です~。
いい夢ばかり見ていられないのが現実…次回会えるまで毎日現実と頑張ります~(笑)

これから、やなぎさんのブログにお邪魔させていただきまっすー!
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

<ゆうさんへ>
早速遊びに来てくださってありがとうございます~
ブログ巡りをしていて、ゆうさんのブログを見つけたんですけど、文面がとっても優しさにあふれてて、毎日通うようになってました
でも、なかなか書き込む勇気がなくって…
今日思い切って書き込んで良かったです

冬コンは2公演参戦しましたよ。
で、4日の1部…私も同じCブロック!しかもゆうさんの席の側でした!!バックステの向かって左側の8列目通路側だったんで、
「TEPPEN」の時に、まっすーの“舞い上がれ~空高く~”の手を間近で見ることができて感激でした

コンサートが終わって心が空っぽ状態だけど、いろんな場面のまっすーを思い出しながら春コンに望みましょうね~
ではまた遊びに行かせてもらいますね





コメントありがとー♪^^

 

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%2ACherish%81I%91%9D%93c%8BM%8Bv%2A%20&address=http%3A%2F%2Fmasu0704%2Eblog44%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

はじめまして 

ブログランキングから飛んできました。
3人の子持ちってとこに惹かれましたぁ。
私も同じ3人の子持ちです。
私はKAT-TUN好きでブログやってます。よろしければでいいのですがお友達になってくださいませ。
よろしくお願いします。

久しぶり~ 

花さん、おひさ~v-14
ブログ始めたんだね。
しかし・・・まっすー??
だ、だれっ?(苦笑)
NEWSは名前くらいは知ってるけどね。
森進一の息子がいるんだったっけ?
アイドルがわからなくなると、
オジサン化してるらしいねv-208
わはは~

 

すきすぎる…

 

花さ~ん、お久しぶりですv-238
しのです♪元気でしたか?
やっと、花さんに会えて嬉しいですv-254
またよろしくお願いしますv-237v-237

 

花さんこんにちは!はじめまして(^^)
私はまっすー大好き2人の子供の母で専業主婦です。
まだ、まっすー好きになってそんなに長くないので知らない事
たくさんありますし私の周りにはまっすー好きな人がいないので
淋しい思いをしていました。
でも花さんのブログを見て嬉しくて書き込みしました☆
これからも遊びに来てもいいですか?
どうぞよろしくお願いします色付きの文字

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/3-99128578
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



