*Cherish!Takahisa* 増ラジ☆

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増ラジ☆

2006.01.28 17:00  ますラジ
昨日のますたーひっつ!

大事な金曜の夜☆
いつもは増ラジがあるので基本的には約束はいれないんだけど、久しぶりに友達から夜のお茶会に誘われたので、ラジカセ持参して出かけてきたよ~。(笑)

でね、初めて車の中で増ラジ聴いた感想☆彡
真っ暗な車内に、まっすーの声が響いて心地よかったぁ~
『ずっと』 が流れてきたときは鳥肌もんだったよ。(笑)

もしよかったら、みんなも是非車の中で聴いてみて~!!
無理なら部屋を暗くして聴いてみるのもOK!!
まっすーの声にもっとシビレるよん

感想書きたいけど、睡眠不足で頭がボーーーッっとしちゃってうまく伝えられないので今日はこの辺で・・・(ぇ
スミマセン。。。


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします


以下コメントレス↓ レモンさん・ゆうさん・やなぎさんへ


***********************************

レモンさんへ
レモンさんのコメントレス、飛ばしちゃってたーーー!!(滝汗)
ごめんなさーい!<(_ _)>

昔、嵐ファンだったって言ってたけど、誰担だったの??
私の推測では、“松潤”かなぁ~って思うんだけど・・・当たってる?(笑)
最近の松潤って、さらに男の色っぽさ漂わせてカッコイイよね☆
握手会で松潤には会えなかったけど、きっと会ってたら・・・

『妊娠しちゃったかも!?」 (レモンさん流表現・笑)

ってなってたな~。(笑)

いっつもレモンさんの文章力に楽しませてもらってる私。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

だからそろそろ携帯鳴り響くと思うよ~!(笑)


ゆうさんへ
ゆうさんのコメントレスも飛ばしちゃってたーーー!!(滝汗)
ごめんなさーい!<(_ _)>
浮かれすぎもほどほどにしないと・・・以後気をつけまっすー!

遠征の件、勢いとはいえ本気で思ってるので場所・日にち・時間が合うなら本当に一緒にお願いしま~す!!
でもチケット締め切ったあとに追加の追加の追加公演が発表されたら・・・
泣くどころの騒ぎじゃないよね~。

だから青い封筒が届いてからも、迷いそうな自分がいます(^^ゞ
落ち着かないけど辛抱だね!

相リンありがと
こちらこそ、これからもよろしくね


やなぎさんへ
少クラのDVD見たよ~!!
でね登場シーンの北山くん見て、『黄色い声』 あげたのココでかなぁ?って思ってた所当たってた~!
あの目つきヤバイよね!!
きっと何度もリピして見てるだろ~なぁ~。。。
(  ・ _ ・  )じ~(笑)

あたしも 『Ns'あおい』 第3話軽く流しながらしか見てない・・・(爆)
でも慶ちゃんの合コンシーンはちゃんと見た~!(笑)
セリフもいっぱいだったし、可愛いしで面白かったよ~。

『ガチバカ!』 見てくれたのね!ありがとう!!(笑)
やっぱり!?やなぎさんも、あの“ぺんぎん・まっすー”可愛いと思った??
でしょ!でしょ!でしょ~!(うざ~
あのまっすー見て堕ちた人いっぱいいると思う・・・(*¨)(*..)うん。(笑)

来週からは2話ほどまっすーの出番はないと思うけど、『ガチバカ!』はかかさず見てね~!!(笑)
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

こんばんわ~
嵐で誰が好きだったか、って?それはね・・・相葉ちゃんでした~もうかなりかなり好きでした。うち、千葉だからね、案外家が近かったりしてて。でも彼とは終わったの。もう昔の男(殴)松潤、今は嵐で一番好きだよ~セクシーになってきたし。
私の文章っすか?照れるぜ、そんな。。。
笑っていただけるよう、これからも頑張るっす!マスターヒッツ、聴いてたよ、始まったころ。ほら~うち千葉だからさ・・・「ずっと」いいよね、私も好き。NEWSのCDは全部買ってます。

秘密にする

trackback

http://masu0704.blog44.fc2.com/tb.php/24-d94e10c4
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。