*Cherish!Takahisa* 愛のカタチ☆

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

愛のカタチ☆

2008.07.13 22:42  まっすー
ますのバースデーから早1週間・・・アップロードファイル
『このあとすぐ!』 なんて言っときながら、月日だけが過ぎちゃいました。
ホント毎度でスミマセン。。。<(_ _)>
でも言い訳させてもらうとね、あの日は1日中動き回っていてかなりの疲労感の中、横になりながら携帯から長~い文章を頑張って打ってたんだけど、いつの間にかそのまま寝ちゃって・・・気付いたら朝だったという
で、慌てて保存したんだけど。。。タイムオーバーになってしまったんですがっくり
その時点で、やる気が失せました~おちこみ
久々のFC2に使い勝手をすっかり忘れ、今こうして実家のパソから更新しながらも、悪戦苦闘してますだ!

・・・と、そんなこんなで間が空いちゃいましたが、*花*が過ごした1日を報告しま~すにこ


kirakira27月4日kirakira2
毎年この日は、ます友・楓ちゃんと一緒に、ますの誕生日をお祝いしてたんだけど、今年は残念ながら都合が合わなくて・・・自分なりに充実した日を過ごそうと、前もって計画を立てましたLOVE

題して・・・愛のカタチプラン笑っ


ローズ2まずは、プラン1ローズ
以前つなビィにも載せたことがある、ハワイアン・キルト
『いつか、ますにクッションをプレゼントしたいなぁアップロードファイル』って、秘かな夢を抱いてましたheart

今年は娘が受験生
母としてはいつものように遊びまわってるのはいけないと、なるべく家にいるように心がけたら、時間がたっぷり!
こうなれば夢を実現させようと、チクチク頑張っちゃいました針と糸

どんなクッションにしようか散々悩んだ結果、ますの優しい雰囲気を出したいなぁってハート8
それと、元気が出るようビタミンカラーもプラスしてハート8

「SUMMER TIME」や「アイアイ傘」を聴きながら、ますのために一針一針想いをこめて作ったクッションが、コレです!kirakira2

20080705081903.jpg

080702_2219~01


想いをこめすぎて、なかなか思うように針が進まず焦ったけど(笑)、ラッピング~して、メッセージカードを書いて、無事発送することができましたアップロードファイル

いつも一生懸命頑張ってるますぶーたん
このクッションで、のんびりくつろいでくれたら嬉しいな~heart
ちゃんとますに届いたか謎だけど・・・必ず届いたと信じてますだ!笑っ


ローズ2続いて、プラン2ローズ
嬉しいことに*花*もますと同じ7月生まれにこ
免許更新の今年。
なんでも、ます絡みにしたい性格!jumee☆LoVe4
4日に更新すれば、ますの誕生日(交付した日付)が印字される~あ
ってことで、行ってきました
交付された時、ゴールド免許証に7月4日の文字が映えて、一人興奮しちゃったぁ~あはは~~~ハァー笑っ
こんなに嬉しいなんて思わなかったよ~キャー
よぉ~~~し!5年後も同じ日に更新しよ~っとハート笑っ


ローズ2そして、今回の目玉!最終プランローズ
実は1年前から、願いをこめた指輪が欲しいなぁって思ってたのkirakira2
2年前に開けた願掛けのピアスや、ますにちなんだタイのお守り・ポクポンを大事に携帯に付けたり・・・と、迷信をかなり信じるタイプなので(笑)、ハワイアンジュエリーの由来を知った時は、『これだぁーーー』と、思ったんです

何より!ますが願掛けで革のブレスをしてるように、*花*もお守りになるような肌身離さず付けれる物が欲しいなってことで決めましたkirakira2

~想いをこめた自分だけのリング

デザインやら、彫ってもらう文字を考えるまで、かなり時間がかかったけど、満足のいくリングをオーダーできましたハート8
ハワイで作ってもらうので届くのは8月中旬なんだけど、今から楽しみで楽しみで待ち遠しいな~あ
届いたらアップしまっすーアップ


・・・とそんな訳で、愛のカタチプランを満喫してシアワセな1日を過ごした*花*でありました~ちゃんっちゃんっ!にこ笑っ




ず~っとブログ更新しない間も、コメントくれた皆様~本当にありがとうございます!
時間が遅くなり、これから家に帰るので携帯から順にお返事させてもらいますね花
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

こん亮ちゃん大丈夫ですよ。*花*さんも忙しいと思いますが、*花*さんのペースで良いんで
そして、クッションも可愛いO(><)o バタバタ ではε=ε=┏( ・_・)┛

その想いと~どけ! 

はじめまして望と申します
花さん頑張りましたね~!
すてきすてき
クッションもまっすーを思う気持ちも本当に・・
どうか無事にまっすーの手元に届きますように♪

 

こんぱんは。
花さんの心のこもったクッション、
まっすー、きっと大事にしてれると思います。
こんな素敵なハワイアンキルトが出来る花さんが
羨ましいです。不器用な私にもできるでしょうか。
それから、自分だけのリングのアップも楽しみに
しています。
毎日、暑い日が続いています、御身体気をつけて下さい。

 

はじめましてi-280i-80
ますi-280にファンレターi-218とか
送ると返事とか来たりするんですか?
基本的な質問でごめんなさいi-282i-201

 

はじめまして、抹茶と申します。
あの、ジャニタレへのプレゼントって送り主へ送り返されると聞いたのですが…

 

わたしもまっすーに手紙とか書いてみたい!!どうやったら届くんですか?住所とか知っているんですか?

TBSのCDTVで「恋人にしたいアーティスト」ランキングを行なっています。前回の同じアンケートではまっすーはなんと!!12位で、同じNEWSの錦戸君(13位)らを押さえてのランクインでした。今回も是非まっすーにランクインして欲しいです。是非投票してみてください!!https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

 

沙也香さんへ
いつもありがとう
ますのために作りたいと思ってたクッション
こうして実現できたことがすごく嬉しい*花*です

これからも、のんびり気ままなペースだけど、どうぞよろしく

 

望さんへ
こんにちま初めましてかな…お返事遅くなってごめんなさいね

クッション褒めてくれてありがとう
ますのこと想いながらチクチクした時間は、とってもシアワセだったので、クセになりそうです~笑っ

 

芙美さんへ
こんにちま
お返事遅くなってごめんなさいね

クッション褒めてくれてありがとうです
愛があればなんでもできちゃうので(笑)、是非ハワイアンキルトやってみてくださいな

リングは、PacificコンDVDの発売日あたりにくればダブルで嬉しいなぁ~なんて、楽しみにしてまっす~
届いたらアップしますね

夏本番
芙美さんも、暑さに気をつけて過ごしてくださいね~

 

たぁさんへ
こんにちま初めまして
ファンレターの宛先は、確かジャニWeb等に記載されてると思います
ただ、返事は期待しないほうが…読んでくれるだけで嬉しいですけどね

 

抹茶さんへ
こんにちま初めまして
そんな噂があるんですか。。。
かなりの数…送り返すのは大変な作業じゃないかと
そんなことはないと思いますよ

 

かなめさんへ
こんにちま初めまして
ファンレターの宛先は…ジャニWeb等に記載されてるのでチェックしてみてくださいね

CDTVの『恋人にしたいアーティスト』に、ますが上位ランキングできるよう投票しますだ

 

確かに考えたら、そんな量送るほうが凄い疲れますね(笑)

 

*花*さん、まっすーファンのお友達とかたくさんおられそうなので、皆さんにも是非投票してもらえるようにお願いしていただけないでしょうか?
今までジャニーズというものに全く興味のなかった私が、まっすーだけは大好きになってしまいました。是非ランキングの上位に食い込んで欲しいです!!

こんばんま_alt_str_i_F9FA.gif__alt_str_i_F992.gif_ 

はじめまして!私もまっすー大好きですだから*花*さんの書かれてる内容とかかなり共感できる部分もあり楽しませてもらってますで..実はずっと写真にあったような(まちマス)のとそっくりぶーたんのぬいぐるみを(私の住んでる場所じゃ無理と思ったのですが)どこで買われたのか聞きたいなと思ってたんですが…この前学校帰りに違う道を通ったら同じぶたさんのぬいぐるみを見つけて…すっごく嬉しくってでこんなどうでもいい事書かせていただきましたすいませんそして毎日お忙しいとは思いますが…もしよかったらマスヒツの内容とかもまたUPしてもらえたりなんかしたらすっっごく嬉しいです私の地域では聞けないので、、
では長々と自分事ばかり申し訳ありませんでしたこれからも更新頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

初めましてe-418私もまっすーv-16大好きです(本当は言葉では表せないほど好きですv-25)今、私は中学生です。小学校5年生からまっすーが好きです。私も関東に住んでいるのでよろしけらばお友達になって一度でもいいからお会いできないでしょうか?
頭の中まっすーv-16でいっぱいで男子達から引かれて増i-280
ますで終わる文章のときについ、「ます・・・だ」と書いてしまうので・・e-263女子からも時々ひかれますだe-254

 

はじめまして!*花*さん
まっす~をこよなく愛す2人の子持ち母です。
子持ちと言っても2人とももう成人してますが…
すっごくすてきなハワイアンキルトを見て感動してましたv-238 色使いがまっす~のやさしい雰囲気とマッチしていますね! DVD見ましたか? 私はやっと、NewSに会えて毎日楽しい日々を送っています。

はじめまして♪ 

こんにちは♪
私もまっすぅが大好きな二人の子持ちの30才ママです。
昔からジャニオタなんですがこんなに好きになったのはkinki以来です。もうまっすぅしか目に入らないというか、
子供&旦那そっちのけで一日中まっすぅのことしか
考えてません(笑)今もパシコンのDVD見ながらです(笑)
いやなことあった時は、「なんとかなるさ」を見て
笑顔に戻していますv-391
もしよかったら仲良くしてください♪

 

花さん、こんばんは。
今朝、朝食・お弁当を作りながら、めざにゅーを観ていたら、
NEWSが年末東京ドームでコンサートというニュースが流れ、
凄く嬉しくなってしまいましたが、
その後、めざましテレビでも、そのニュースは出ないし
主人に聞いても知らないと言われ、寝ぼけていたのかと思いましたが、
全国ツアー・東京ドームが本当なんだとわかり、
今日は仕事もバリバリ頑張ってきました。
(いつも、それなりに頑張っていますが)
NEWS・まっすーに会える事を願って、これから、家事・仕事頑張ります。

 

こんばんま★
お久貴久~~~☆裕子です(^_^)
仙台以来?!

ツアー決まりましたね!!
何処に参戦出来るか今朝からずっと考え中…どうしよう!?
とりあえず仙台と東京ドームは申し込むとして、後が問題(^_^;)
チケ取れたらまた会いましょうね!

☆お久しぶりです☆ 

こんばんはお久しぶりです。沙也香です元気ですかNewSの冬コンが決定しましたねしかも、年末年始までなんて嬉しいそして、ズームインとめざましにHAPPY BATH DAYのPVが解禁されたみたいですが見ましたか私は、見逃してしまいました

最後に遅くなりましたが、パシコンのDVD買いました(笑)もう一言だけ現すとヤバいしかも、ゴメジュリのPちゃんの上半身姿にキュン死です(笑)そして、私事ですが今までNewSはALL坦でしたが、今日からP坦、亮テゴ副坦としてなりました(また変わるかも知れませんが…。)ではε=ε=┏( ・_・)┛

とても嬉しいです 

花さん、お元気ですか。
仕事から帰ってから、急いで食事の支度をして
パソコンに向かったら、
マッスーが、大親友のゆっちと一緒に、
来年から始まるドラマの出演が決定したと
嬉しいニュースが、仕事の疲れも吹っ飛んでしまいました。
東京ドームコンサート、留守番の私ですが、
毎週、まっすーに会えると思うと、今からとても楽しみです。
訓練等、大変だと思いますが、本当に頑張ってほしいです。

風邪が流行っています、気をつけてくださいね。


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして 

こんにちは。また、きます。

 

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

花さんにとって良い1年になりますように☆

 

花さん、お元気ですか。
花さんのブログが大好きで、時々再開されているかなぁと、
のぞいています。
忙しいとは思いますが、再開される日を気長に待っていますね。
まっすーが大好きな、わがままなファンでごめんなさい。

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



