*Cherish!Takahisa* 刺激的なNEWSはお好き?

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

刺激的なNEWSはお好き?

2008.02.13 15:53  まっすー
明日は、バレンタインですね♪=*^-^*=♪
ジャニ的には、ジャニーズの大御所・マッチのバレンタインコンサートの日でもあります

今年で3回目☆
そのイベントも寂しいことに今年がラストになるそうで…。
昨日の晩、マッチが大好きな姉・さっちゃんと、ジャニ友・Mきち二人が、うちわを作りに我が家に集まりました♪=*^-^*=♪

二人とも初めてで、無駄なお喋りもなく静かに作業…普段見せない真剣な表情に何度も笑えたよ~!
*花*もお手伝いしたのに、1枚作り終えただけでぐったりしてたし!(*≧m≦*)ププッ

そんな一生懸命作った愛情たっぷりうちわ
大好きなマッチに見てもらえるといいね~(^ー^* )フフッ♪


そのせいか、その夜こんな夢を見た…
参戦しないはずの*花*が、なぜかマッチコンに☆
そこに、スペシャルゲストとして、ますと中居くんが登場~!!
3人でトークしたあと(内容は覚えてない)、ますと中居くんは1階の関係者席へ。
*花*は、その真上の2階席…ますを見下ろそうと必死になるも、腕しか見れなかったという残念な夢


あの~。。。
なんか、いや~な予感がするんですけど??

去年は、「ボクも見に行きます!」ってラジオで言ってたのを鵜呑みにして迷わずチケ手配したけど、結局空振り(←復活コンに向け多忙だった)
だから今年は何も動かずいたのに…こんな夢見たら、めっちゃ心配になってきた~

今年ラストだし…ますは暇だし(レッドカード!笑)…まさか本当に来ちゃうとか

って、今さら騒いでも遅いので…明日は、仕事がむしゃらに頑張りますだ(諦め早っ!笑)


話はガラっと変わるけど。
最近のNEWSって刺激が強すぎない??

ツアーで随所に感じた大人なNEWS
すっごく魅了されました

でも、その後のanan(Pちゃんだけど)や、バンビーナと、かなりの刺激ぶりに身がもたない人がここにいるんですね~(^^;

決してキライじゃないんだよ?
男な貴久大歓迎~

でも、なんていうか…あからさまはイヤなのよね~。
それメインに押されると引いちゃう…みたいな。
時折魅せるのが、堪らなくドキッとするんだよね

うまく説明できないけど…年齢的に難しくなっても、基本!爽やか路線
やっぱこれがいいんだよなぁ~

はい。
*花*のつぶやきでした~(^^;
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

明日…。 

ここの書込みも久しぶりだなぁ~。
明日は待ちに待ったマッチコンだよ!
うちわも、ほぼ完成したし、あとは明日続きを花に考えてもらってと(笑)
でも今年最後ってのは悲しいね。横アリのイベントでマッチが、明日の為に何かやるみたいなんだけど…?
ジャニメン集合なぁ~んて!ありえないか。でも、本当に『まっすー』来ちゃったら、さっちゃんがガン見してきてあけげるからね!!

 

さっちゃんへ
久しぶりのコメントありがとう♪

待ちに待ったマッチコン!いよいよだね☆
初のうちわ持参で参戦するの、楽しみでしょ~((o(*^^*)o))
気付いてくれるよう祈ってるよ

そのかわり!ますがもし来てたら、服装チェックとか仕草とか細かくチェックしてきてね笑っ

Mきちと、おもいきり楽しんでおいで~(*^▽^*)/

はじめまして☆★ 

はじめて書きますv-354
こんにちゎv-350
ゎたしもまっすぅスキなんですv-222
で、チョット前にこのブログみつけてずっと読んでマスv-10
ぉともだちになってくれたら嬉しいデスv-353

 

ひかさんへ
こんにちま~初めまして♪
たくさんのblogから見つけて下さって、どうもありがとう♪^^

ひかさんも、まっすーがスキなんですね
まっすーの魅力に気付けて幸せですよね~(^ー^* )フフッ♪

はい♪私でよかったら、いつでも遊びに来て下さいね~
。.:♪*;・'(*⌒-⌒*)))♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんにちまv-31v-349

ぉ返事ぁりがとうございマスーv-354v-353

ちょくv-137遊びにくるんで,ょろしく頼みマスv-345

まっすぅの魅力にきづけてホント幸せですょね~v-398
生まれてくれてぁりがとぉv-220
ブラボーv-440ですょ!!ワラ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

秘コメをくれたAちゃんへ
コメレス遅くなりました~m(._.*)mペコリッ

『恋人にしたいアーティスト』に、ますが12位にランクイン!
1月下旬、とあるサイトで募集してるの知って、*花*もますに投票したんだけど…まさかこんなに上位になるなんて思ってなかったよ~!爆

たくさんの女性が、ますの魅力に気付くのは凄く嬉しいけど…なんだか寂しい気もするなぁ~(^^;
罪な男だね、まったく。笑っ

 

ひかさんへ
こんにちま!お返事遅くなりました~m(._.)m

NEWSの露出もあとは少クラだけになったけど、テゴマスの活動始まるから寂しくないね(*^-')b
どんな曲かな♪二人のハーモニーは優しくて癒してくれるから大好き

今月14日のラジオに、ますがゲスト出演するのも楽しみだね~(^ー^* )フフッ♪

 

秘コメをくれたBちゃんへ
お久貴久~コメレス遅くなってごめんなさい(^^;

HN&blog変更のお知らせありがとう♪
ガラリと感じが変わっちゃってビックリしちゃった~!笑っ
でも、ますにちなんでて可愛い~(^ー^* )フフッ♪
リンクの変更もしたし…これからもよろしくね

ます_alt_str_i_F9FA.gif__alt_str_i_F991.gif_ 

私もずっとまっすーが大好きです担歴は4年目
私もすっごくわかりますせくしーなのも大歓迎だけどたまに見せてくれるからぐっとくるみたいなとこありますよね笑 これからもお互いますを応援していきましょ

 

かぼちゃさんへ
お待たせしちゃってごめんなさ~い
コメントありがとうございます
同じます担さんなんですね
いろんな顔を持つ増田クン
可愛かったり、男っぽくてカッコ良かったり、セクシィだったり…いろんな顔を持つ彼に目が離せないですよね
そんな増田クンを、これからもたっくさん応援していきましょうね~

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



