*Cherish!Takahisa* 待ってましたぁぁぁーーー!!!q(*≧∇≦*)p

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

待ってましたぁぁぁーーー!!!q(*≧∇≦*)p

2007.10.08 17:36  NEWS
NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル

☆☆☆ NEWS ☆☆☆

念願の冬コン決定ーーー!!!

ヾ(@^▽^@)ノ わーい♪


NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル  NEWS  アップロードファイル


慶ちゃーーーん!
マジ!NEWSすげぇーじゃんっ!!
本当に本当に本当ーーーに このNEWS待ってたんよー☆
嬉しくて嬉しくて・・・どーしよーーー(*T▽T*)

今朝、「NEWSだっ!」の家族の声でガバッと飛び起き(笑)、無事WSで流れたNEWSクン達の台湾映像観ることができて安堵してたら、冬コン決定のお知らせメールがお友達から届いたの☆>ありがとー♪^^

この日をどれだけ待ってたことか・・・NEWSとファンが幸せになれる最高の空間kirakira2

ちな♪想像してみろ~~~。。。ハァ~ン考えただけで幸せ~~~ハァー
↑今ふと浮かんだフレーズ♪・・・コレって、「家が遠い」で久米を演じたますのオリジナル曲だったような??(謎)


CD・アルバム・コンサート・・・あはは~豪華だね~~~o(*^▽^*)o
こんな事初めてだから、落ち着かないわー。笑
なので、とりあえず日程をばっ!φ(..*)カキカキ

★12月
 15日(土) 大阪城ホール
 16日(日)    〃
 23日(日) サンドーム福井
 26日(水) マリンメッセ福岡
 28日(金) 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ
 30日(日) 札幌・北海道立総合体育センター

★1月
  3日(木) 横浜アリーナ
  4日(金)    〃
  5日(土)    〃
  6日(日)    〃
 13日(日) グランメッセ熊本
 20日(日) 徳島・アスティとくしま
 27日(日) 宮城・ホットハウススーパーアリーナ

全部で何公演あるのかなー?きっと追加コンあるよねー。
行ける限り参戦したーーーい!キャー

(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・その前に大事なこと忘れてた!!

大好きなNEWS&ファン そしてスタッフの皆様☆
台湾コン成功おめでとー!!そしてお疲れ様でしたーーー!!
レベルアップしたNEWSを今度は日本で思いっきり魅せてね!!
楽しみにしてるよー
ハート8
 

ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花


☆お知らせ☆
いろんなブログを参考に、今日からレスの仕方をコメント欄でさせてもらうことにしました。
宜しくお願いしまっすー(*'ー'*)

一先ずUPアップ
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

はじめまして・・♥
お邪魔します♪
NEWSコン、楽しみですね・・
全25公演です!
BIGNEWSがてんこ盛りで
かなり テンパってマっス~♡ 

 

*花*さんこんばんわ~♪
NEWS来ましたね~!!昨日までの不安が嘘みたいです(笑)ニヤニヤ止まらなぁ~い♪
とりあえず、青の封筒が来るのね?それを待てばいいんだよね?(タメ口許してね^^)
あと、明日の深夜に「笑恋」再放送ってあって、前回観てないからすっごく楽しみ~☆

 

こんばんま。
本当にBIG NEWS で嬉しい(^^)
出来る限りNEWSメンに会いに行きたいなぁ♪
早く幸せを運んでくる青い封筒来ないかなぁ
ドキドキですね!!

やったぁ~!! 

ぞくぞくと幸せのおしらせがやってきますね@^^@
もう~嬉しい悲鳴ですね☆
また会場でお会いしましょうね。
楽しみ~!!

 

nikoさんへe-53
nikoさん、初めましてこんばんま☆
早々公演回数教えていただきありがとうございまーす♪^^
あたしもBIG NEWSが届いてから、地に足がついてない状態ですよー。笑
25公演☆
昨日のKちゃんNEWSで流れたweeeek♪カッコ良くて元気モリモリ!!
早く生で観たいですねー((o(*^^*)o))わくわく
でも仙台がオーラスとは・・・追加でドームってこともありうるかな!?(謎)

チケ取り・・・またまた激戦になると思うけど、NEWSに会えるように祈りましょうね★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

 

mimiちゃんへe-53
mimiちゃ~ん キタね!キタね!きちゃったねーーー☆笑
こんなにまとめてBIG NEWSが届くのは初めてで・・・かなり、うろたえてますだ!!爆
(^-^*)(・・*)うん!まずは青封筒が届くのを待つべし!
mimiちゃんは遠征も考えてる??
いろいろと頭悩ますだろうから、封筒届く前に『笑恋』再放送の、ます演じる三太クンにときめいちゃってくだちゃいな♪(^ー^* )フフ♪

タメ口上等!!(←不良か!!笑)
楽しくこれからもます花咲かせようねー(*'ー'*)

 

ももちゃんへe-53
BIG NEWSのおかげで、昨日も今日も仕事がはかどるっはかどるっっ!!^^
1日も早くNEWSに会いたいね☆
・・・けど、その前に頭悩ます(チケ確保に)日々になりそう。。。苦笑

あー頭ん中、NEWSでいっぱい!
ただそれだけで幸せ~~~(^ー^* )フフ♪

 

みずままちゃんへe-53
みずままちゃーん!ヤッタネーーーヾ(@^▽^@)ノ
NEWSファンみんな、こういう幸せすぎる状況に慣れてないだけに、どうしていいか困ってるよねー。笑
“笑う門には福来たる”ってことで!
思いきり笑って幸せ呼びまくろう★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

(*¨)(*..)うん!また会えるように祈ってるよーーー(*'ー'*)

 

こんばんは
コンサートが決まりましたね
今年にもう一度会えるチャンスがあるなんて本当に嬉しいです
あとはチケットがあたることを祈るばかりです

 

はじめまして!子持ちの働く主婦です♪盛り上がってます☆
まっすーガンバレー♪
コンサート絶対行きたいです(>п<)
大阪は初日だぁ。
初コンなんです。
当たりますよーに!!
初コン心得など教えてくださいませませ♪

 

こんばんは
今日のプレミアム最高でしたね
テゴマスのコンサートが見たいって本当に思いました
まっすーのことが少しわかって
やっぱりまっすーだって思いました

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちゃんへ 

ご無沙汰してました~
お元気してるかな?実はね、またまたブログのお引越しを
したの。先日、荒らしに遭っちゃって。
またFC2に戻って来ました。
これからは渉担でスタートします!
またよろしくお願いしまっす~

PS.まっすーの☆柄パンツ、派手だよね~

初めまして 

初めまして、*花*さんのブログを時々お邪魔させて頂いています。いつか、コメントをしようかと悩んでいるうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。私は*花*さんの書いた文章が大好きです!!私の回りには、ジャニ友はあまりいなくて入るとしたら妹とKAT-TUNの田中君と中丸君が好きな友達だけ(泣)。なので、もし良かったら仲良くして下さい。

初めまして 

初めまして、*花*さんのブログを時々お邪魔させて頂いています。いつか、コメントをしようかと悩んでいるうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。私は*花*さんの書いた文章が大好きです!!私の回りには、ジャニ友はあまりいなくて入るとしたら妹とKAT-TUNの田中君と中丸君が好きな友達だけ(泣)。なので、もし良かったら仲良くして下さい。

初めまして 

初めまして、*花*さんのブログを時々お邪魔させて頂いています。いつか、コメントをしようかと悩んでいるうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。私は*花*さんの書いた文章が大好きです!!私の回りには、ジャニ友はあまりいなくて入るとしたら妹とKAT-TUNの田中君と中丸君が好きな友達だけ(泣)。なので、もし良かったら仲良くして下さい。

初めまして 

初めまして、*花*さんのブログを時々お邪魔させて頂いています。いつか、コメントをしようかと悩んでいるうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。私は*花*さんの書いた文章が大好きです!!私の回りには、ジャニ友はあまりいなくて入るとしたら妹とKAT-TUNの田中君と中丸君が好きな友達だけ(泣)。なので、もし良かったら仲良くして下さい。何回もコメントしてしまいすいませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えてください。 

はじめまして!実はわたくし、ジャニーズ某Gのファンです。
最近Newsの特に増田君が気になっているのでぜひコンサートに行きたいのですがファンクラブに入っていないとチケット入手は無理なのでしょうか?

 

こんにちは
お元気ですか
今年は色々お世話になりました
ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
よいおとしをm(_ _)m

 

今年はお話出来ませんでしたが、来年は色々とお話出来たらなと思っています。来年も宜しくお願いしますm(_ _)mでは良いお年を☆

 

akeちゃんへ
何度もコメくれたのに、かなりお返事遅くなっちゃってごめんなさい(^^;
更新しない間にツアー終わっちゃったけど…akeちゃんは無事に参戦できたかな?
ドーム公演で、テゴマスが『Kiss~』を歌ってくれたんだけど、会場中が優しい雰囲気に包まれて幸せだったの
だから絶対テゴマスコンやってもらいたいなぁって…叶うといいな

またakeちゃんblogにも遊びに行かせてもらうね(*^▽^*)/

 

boo×2さんへ
こんにちは~初めまして(*^^*)
遅くなって申し訳ありません…今更だけどお返事させてもらいます(^^;

同じ子持ち主婦の働くママさんなんですね~♪
仲間がたくさんだと嬉しいです(*^▽^*)
初参戦の大阪公演どうでしたか??
心得なんて言えるほどではないけど…マナーを守って、おもいっきりNEWSと一緒に楽しむ
コレですね

 

秘コメをくれたMちゃんへ
今更だけど…ありがとう笑っ
毎度のことだけど打ち忘れのまま更新されちゃって~(^^;

Mちゃん作のアレ…マジで堪らな~いo(≧∀≦)o
優しい顔のます画像も…本当にいつもありがとう

超マイペースに更新頑張るので、こちらでもよろしく^^

 

秘コメをくれたAちゃんへ
一応こっちにもお返事しときますだ!笑っ
weeeekのますコレ全開な衣装…めっちゃスキなんだよね~長男も釘づけで、あの頃ネットで検索して「欲しい!」って言われた時には固まったよ(^^;
あそこのブランドめっちゃ高いから買えないもん。
最近、ますに影響されてる息子…嬉しいやら怖いやら複雑だぁ~笑っ

追伸…パソ直り次第また送るから、それまで待っててね^^

 

rikakoちゃんへ
お久貴久すぎて忘れられちゃってないか心配な*花*だよ~笑っ

blogお引越しのお知らせありがとう(*^▽^*)/
元気してた??
今度はそこで愛を叫んでるのね…後で偵察しに行かなきゃ~

そうそう!ますのパンツはいつも派手なのよん

 

沙也香さんへ
こんにちは~初めまして(*^‐^*)
長いことお待たせしてしまって、ごめんなさい
文章が好きと言って頂いてすごく嬉しいのと同時に、とっても励みになります~^^
ありがとうございます!
沙也香さんの周りに、NEWSファンがいないのは寂しいですね…ちなみに妹さんは誰が好きなのかな??
私で良かったら、いろんなお話しましょう(*^▽^*)/

年末の挨拶、そして久々の更新直後のコメント☆
改めて、どうもありがとう
こちらこそヨロシクです^^

 

秘コメをくれたSさんへ
こんにちは~♪
お返事遅くなりスミマセン(^^;

いつも、いろんなお話をしてから、そちらでってカタチを取っているので…しばらくは、ココでお願いします(*^‐^*)
いつでもお待ちしてまっすー☆

 

benitaさんへ
こんにちは~初めまして♪
だいぶ遅くなりましたが、お返事させてもらいます(^^;

他G担のbenitaさん☆
増田クンが気になっていらっしゃるとか…それは嬉しいなぁ♪
何がキッカケなのか是非知りたいです!笑っ

チケ入手ですが…FCに入っていても確実に当たるかどうか
時々、なんの為のFCなのかわからなくなります…参考になるような解答できなくて、ごめんなさい。

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



