*Cherish!Takahisa* ますに会いたーい♪【追記あり】

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

ますに会いたーい♪【追記あり】

2007.10.01 03:33  まっすー
お久しぶーたん!ぶーたん(←お友達のパクリ・笑)
ブログリニューして気分はリフレッシュできたのに・・・なぜだか元気がない*花*です、こんばんまー☆

夏の楽しかった思い出が過ぎ去り、哀愁漂う秋がやって来たからなのか、気付けばボーーーッ。
そして溜息・・・ハァ~。。。
暑かったり寒かったりの気温差が激しい毎日で、家族みんな風邪気味なんだけど、*花*だけ違う種類の風邪引いちゃったみたい。

特別なお薬でしか治らない、その名も・・・ます風邪。カプセル

相変わらず頭ん中、1日中ますでいっぱいなんだけど・・・
何をしていても楽しかったことが、今は気力がわかないというか、ます関連以外だと心底楽しめない今日この頃。こんなの続いてたらマズイよね。
でも、これはますにしか治せない!!
だから呪文のように・・・

ちな♪ますに会いたーい 今 会いたーい 離れた一秒も
 *花*の想いはー 夜空彷徨う白い羽さ~ちな♪

このフレーズばかり口ずさんでマス。
またカラオケで熱唱したいね♪>私信

でも、「いつも笑顔でいようね♪」ってますが言ってたから、頑張るよーーー!!(←結局単純…心配ない模様・笑)


ではでは、更新しない間のNEWSゴトを一気に殴り書き!
※かなりの長文になると思われますだ!覚悟して読んでくださいな。(←毎度のことか・笑)

*亮コヤシゲの意味深・期待発言!*
NEWS担みんな・・・ずーーーっと良い子で待ってるんだから、これはもうシングル・アルバム引っさげて凱旋ツアー希望ってことで!!!NEWS
(*・人・*) ホントお願いしますだ♪

*うたばん未公開映像!*
無防備な時にいきなりNEWS映像・・・しかも未公開☆
かなり心臓に悪いです。事前に教えてくれないと困る!笑
パニクリめーるしちゃってごめんね~>私信
しかし、あのますのくしゃくしゃ笑顔・・・ブサカワユスだったなーあ

*ヤー③*
ますがグレーの作務衣を着て登場した時は、思わず「カッコイイーーー」の一言。
しかも袖を肩までたくし上げて、大好きなあの黄金の“二の腕”見せちゃってるんだからぁぁぁーーー!!
おまけに血管浮きまくりだったのが堪んなぁーーーい!!!ポッ
で、江戸っ子塾で訪れた佃煮屋で、できたばかりの佃煮を試食した時の、「うんまっっっ!!!」は、めっさ可愛くってキャー
でもって、目利きクイズの時に言ってた 「ほらぁぁぁー!」に、まちマスが重なってキュン!ハート8(←滑った時にぶーたんに助けを求めた時の言葉。)
手ひねり師宅では、“あぐら姿”に萌え~。

もー和が似合いすぎる増田貴久に10000点!!!上

ほんで最後の・・・銭湯ロケ!(* ̄¬ ̄*) ジュル・・・笑
海パンがバッチシ見えてるのは不満だったけど(笑)、穿いてるとはいえドキドキー↑↑
しかも上半身しか写ってない時(湯船の淵に座ってる図)に、かなりドキドキしちゃった!(*・・*)ポッ

実はココの銭湯☆
仕事帰り車中で番組見たらしく、「まっすーが行ってた銭湯、○○にある銭湯だぞ~」って教えてくれたパパ。
あ~ぁ、またしても近くにますがロケ来てたのか。。。ガチバカの橋のロケも、めっちゃ近かったし。
迷惑かける近隣には、ロケする前にビラ配るんだよね。いいなぁー。
そういえば、金八ロケが行われる学校の近隣にもビラが配られたとか。次回のロケも事前にわかるとのこと☆(←学校近隣に住む知り合い情報☆)
裏側の貴久☆春高バレーの時、スタッフさんと打ち合わせする“仕事モードな貴久”をもう一度見たーーーい!!
真剣な眼差しで進行を聞く表情にドキドキ…で、ふと見せた優しい表情が懐かしい。ハァー

*新ユニット誕生!*
この日は、前日行われた小学校の運動会の疲れもあって、昼寝してたんだけど、ちょうどタイミング良く目覚めた時に発表が始まって・・・ボケーって見てたの。
でも、サプライズゲストでテゴマスが登場した瞬間、飛び起きたからね!笑
最新版ますは、いつも以上にキラッキラッ輝いて見えたkirakira2
リボンタイが本当に似合ってて可愛くってー!まさに王子様
いつもより、さらに足が短めに見えたっていうのはあのボトムのせいよね。笑
ステージに立つ姿が本当に本当に楽しそうで♪
見ているだけで幸せな気分になったよーheart

初々しいHey!Say!JUMP誕生の瞬間を見て、10人ってメンバーの多さにビックリしたけど、それぞれの個性を活かして10色合わさったオリジナルなカラーが出せるように、夢に向かって頑張れー!!
4年前のNEWS誕生の時はどんなだったのかな?
緊張しまくりのますが目に浮かぶ~(^ー^* )フフ♪

*Pちゃん日記1500回達成!*
おめでとーーー!!!(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
日記を読み始めたのが2年3ヶ月前・・・今では1日の終わりに読んでいるファンの一人です^^
時々、更新されない日があると何かあったのかな?って自担じゃないのに心配になったり。。。
忙しくて短い文でも、Pちゃんの日記(言葉)を待ってる人が沢山いるから、これからもずーーーっと書き続けてね☆
Pちゃん目線の綺麗な景色が大好きだから、その画像を含めた日記がいつしか出版されるといいな♪

*NEWSmile*
気付けばもう10月。
台湾コンが迫りに迫ってきたーーー!!!って*花*はお留守番組だから、シゲの言う通り宿題しながら良い子で待ってます☆
そのかわり!ずうぇったい凱旋コンやってくれなきゃ、ぐれてやるぅぅぅ!!!笑
でもって!出発間際の更新はますの番☆
読みたい気持ち半分、読みたくない気持ち半分・・・こんな複雑な気持ちでWeb読むのは初めてかも。
お留守番組のファンの気持ち・・・うざ優しいますなら察してくれるよね?安心して読んで大丈夫だよね??信じてるよーにこ

*イノッチ結婚!*※NEWSゴトではないけども(^^ゞ
世間を驚かせたイノッチ!おめでとーーー☆
会見での二人が、あまりにも爽やかで高感度UPだったよーアップ
ファン想いなイノッチと瀬戸朝香ちゃんに心から拍手を送ります^^

二人仲良く末永くお幸せに★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

で!30日のVコンに、ますが差し入れ(高級バナナ・ミルク)を持って観に行ったそうで☆さすが事務所担!!^^
直接、お祝いの言葉伝えられたよね?(^ー^* )フフ♪
ますもいつかみんなに祝福されて結婚したいって言ってたもんね!
でも今はダメ!!!(←自分はすでに結婚してたクセに・爆)
せめて10年は先にして・・・その間、心構えが出来るように頑張るからさ。笑
ますは、スーパーアイドルとして任務を果たしてちょうだい☆


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花


さすがに睡魔が襲いまくり~(*´0)ゞファァ~~
続きとコメレスはまた今度!(←明日って約束できないのが心苦しい・(^^ゞ)

たくさんのコメント嬉しいです♪元気がない時に読むと、ますと同じくらいの特効薬の役目になってマス!
本当にありがとー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
レスは必ずするので待っててね!!

【ここから追記!】
今日は都民の日ということで、子供達を連れジャニ仲間・総勢20名で“キッザニア”に出かけてきます♪
その前に、コメレスFlour Bubble
ブロ友ちゃんは、順に直レスに伺いまっスー♪


***********************************

komoさんへ
komoさん、初めまして!こんにちま^^
リニューしてすぐのコメント、どうもありがとうございます♪
なのに、かなりレスお待たせしちゃってごめんなさいね(^^ゞ

同じ年頃のお子さんを持つ、ますが大好きな主婦…と、共通点があって嬉しいです(^ー^* )フフ♪
いつも楽しくブログを読んで下さってると知って、これまた嬉しい♪
ありがとうございマスm(._.*)mペコリッ

中2の娘さんは、ジャニ好きですか??
うちの娘は全く興味なくって・・・一人ジャニジャニしてます。笑
ゆるい更新だけど、よかったら一緒にますトークで盛り上がりましょう!!!
ゾヒまた遊びに来てくださいね~待ってマス花


そらちゃんへ
そらちゃ~ん、お久しぶーたん♪(←ナイスな使い方に早速便乗・笑)
前々回にもらったコメントに対して、そらちゃんにレスしてなかったことに今気付いた・・・あそこはブログじゃないのにごめん!(^^ゞ
ってことで、必殺まとめてコメ返し!!トス!!(/*・・)/☆ ⌒・←ちっちぇ~(笑)

ぶーたん挨拶語☆
勝手にだなんて・・・恐縮しなくていいんだよ~笑
*花*も“お久しぶーたん”めっちゃ気に入って使いまくってるんだから~( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからも、どんどん広めちゃおう!!^^
で、ヌイグルミの小小情報ありがと!
増田貴久同様、見てるだけで癒されちゃうからいろんなサイズ欲しくなっちゃうよ~笑

オシャレラーメン屋☆
さて、ますは最初誰と行ったのか。。。(*¬ ¬)
少しだけますのこと聞けたんだけど、ゆちますコンビのことだけで、ますが別で誰と来てたっていうのは聞かなかったの。
きっとドラマの撮影のあとにスタッフさんと一緒に来たんじゃないかって、楓ちゃんとそう片付けて終わらせたんだけどね。笑

ますアイテム☆
改めて・・・本当に嬉しいよ~ありがとう(*T▽T*)
こないだ子供の運動会に早速着けて行ったんだけど、ハード過ぎないデザインで、いつもの格好にも全然OKだったよ◎
けど、ブレスのチェーンの長さが少し長いかも・・・メンズだから仕方ないのかな?調節しちゃえば問題ないけどね!花


顔乱へ
うわっ!!とうとう見つかっちゃったか~[壁]_・)チラッ笑
こないだは久しぶりに会ったのに、かなります話飛ばしちゃって・・・ホント痛かったでしょ~ごめんね。(^^ゞ
まったく、ますのことになると止まらないのー( ̄∀ ̄*)イヒッ
今月の飲み会では、なるべく抑えるようにするから安心してね!笑

にしても、HN“顔乱”て・・・( ̄m ̄*)ププッ
ちと怖いぞーーー!!笑
テゴちゃん似の可愛いお顔なんだから、もうちょっと可愛いHNがいいと思うよん♪
で!*花*のブログ・・・そんなにチェックしなくていいからね~笑花


ももちゃんへ
ももちゃ~ん、お久しぶーたん♪
ぶーたん似のぶーたん(ややこしい・笑)、ももちゃんもお買い上げしたのね~(^ー^* )フフ♪
可愛くって可愛くって・・・無駄に触っちゃうよね~笑
で、「ますに会わせて☆(*・人・*) お願い♪」
コレ決まり文句!(*≧m≦*)ププッ

ますに会いたいね~本当に会いたいね~♪
台湾コン迫ってきたし・・・帰国してすぐに凱旋コン決定!!!ってなったら最高なんだけど!
この願いもぶーたんにしてる*花*です^^

HSM2☆
*花*も実家に行かないと観れないんだ。でもこれもきっとDVD発売されるだろうし、その時に見れたらいいかな~って。爆
慶ちゃんごめんね~(^^ゞ

テンプレリニューして気分転換♪
のはずが、テンション低めという・・・ますに会えばそんなの吹っ飛んじゃうのにな~(^ー^* )フフ♪
これからもます愛叫びまくるから、よろしくね~笑花
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

教えてください((≧△≦*)) 

こんにちま★
初めまして!!まっすー大好きの、あまっすーと言います。

突然なんですが・・・
NEWSのCDとか、ブログにのしてますよね(^ω^)
その画像とかって、どうやって載せるのでしょうか?!
私も、載せたくて(^∀^;)
もし良かったら、教えていただけないでしょうか?!

お返事待ってマス★

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



