*Cherish!Takahisa* リニュー♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

リニュー♪

2007.09.19 23:56  まっすー
こんばんぶーたん☆ぶーたん
お久貴久!*花*ちゃんでっす♪にこ
お祝いエントリの後、すぐ別枠であげるつもりが・・・ブログの模様替えに思いっきり凝ってしまったという。。。いやー、プライベートでもそうなんだけど、今やらなきゃいけないって分かってるのに、いつも違うことに集中しちゃうんだよね。。。(o ̄∇ ̄o)えへへっ
気の向くまま・・・そんな*花*でスミマセン。(^^ゞ

その夢中になってしまったカスタム!
*花*のイメージでNEWSはパステルカラーkirakira2
ピンク大好きだし、この可愛いテンプレをセレクト☆

珍しい配置の3カラムで、前にも増してジャケ写が目立って満足満足!
他に、新しいバージョンのつなビィを設置☆
細かい部分も変えてみたりと・・・週に1度(平日)のお休み全部まるごと費やしてしまったー。笑
おかげで目がショボボボ~ンsc06
目薬点してエントリ打ってますだ!!

では!リフレッシュな気分で、まずは先週の続きから~☆
ジャニショからオシャレラーメン屋に向かう途中、RUSS-Kショップの前を偶然通りかかって、かなり驚いちゃいました!(*・0・*) ワオ!
Pちゃんのポスターが入り口に飾られてたので、誘惑されるがまま店内へ☆笑
モニターにはCMがエンドレスで流れてて、釘付け状態♪
連続で見ると、ホントに見応えあって楽しいね!!
ますの仕草を店内にもかかわらず、あーだこーだと話咲かせながらマネしちゃったり・・・そんな萌えてるます担ふたりを、静かに眺めてた店員さん。(*≧m≦*)ププッ

フリーペーパー欲しさに、何か買おうか迷ったんだけど・・・青のネルシャツは売り切れだったし、どうしてもます着用の服が欲しいって訳でもなかったので、そのままお店をあとにしました。
でも、それがラストチャンスだったのね。
もう冬バージョンに変わってしまったとか・・・ま、いいんだけどね!(えっ


そのRUSS-K☆
服は好みの問題で購入はしなかったけど、ますが身に着けてたブレスとネックレスは絶対手に入れたいなーって思ってて・・・でも、これがなかなかの入手困難商品のようで。
ちょっとあきらめモードになってた時に、ます担・そらちゃんがあちこち探してくれて・・・それが今日届いたのアップロードファイル

ワクワクしながら箱を開けたらね、ベルベット製のロゴ入り布と袋に包まれてて☆
手にした時は感動しましたー!笑
で、画像と見比べながら、「よく確認できなかったデザイン・・・コレだったんだぁー!」って、しばらく眺めてー(^ー^* )フフ♪

ブレスは、ただプレートにRUSS-Kの文字が入ってるのかな?って思ってたんだけど、クロスをモチーフにしたようなカッコイイデザインで、すごく気に入ったよ◎
ネックレスは、一足先にゲットした楓ちゃんが着けてたのを、この前見せてもらってたから、大体はわかってたんだけど、パッと見 脳みそみたい って思ってたの。爆
けどよく見たら、クロムハーツみたいでこれまたカッコ良くって!◎
※つなビィ☆にUPしてあるので、よかったらゾヒ!→コチラ☆

撮影用だけって分かってはいるけど、ますと同じ!
・・・ただそれだけで、すごく幸せな気分だよ~ハァー

そらちゃん☆ホントにありがとーーーハート8


あと何だっけ??笑
頭ではいろんな話題浮かぶのに、パソに座るとスポーーーンって抜けてしまう・・・もー歳だね。笑
あっ!ハイスクール・ミュージカル2☆←ミュージックじゃないよ!笑>私信

*花*は録画して見てないパターンでも、放送されない地区で見れないパターンでもありませんが・・・まったく見てません。爆
もちろんいつかは絶対見るから安心してね、慶ちゃん!笑
HSMといえば。。。
今、我が家で再生回数ナンバーワンのDVDがね、ネバエンを抜いて・・・なんとハイスクール・ミュージカルなんです~☆
以前からこの番組が大好きだった長女・姫に、「あたしも舞台観たい!」ってせがまれてたんだけど・・・母だけ観劇しちゃったという。ゴメンネ!(^^ゞ
そんな訳あって、DVDが発売されたら絶対買ってあげるねと約束☆(←安く済んでホッ♪・笑)

今では子供たち、英語の歌を完璧に歌ってマス!!
その暗記力。勉強に役立てられないものかと。。。ん~ムリか↓↓笑


続いて・・・てごちゃんニューーース☆
Pちゃんがピンで出た少年プレミアムに、今度はてごちゃん!
『しゃばけ』といい、『しゃばけ』といい、『しゃばけ』といい・・・笑
ホントにこの子はスター街道まっしぐらだこと★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
太一とのプレミアムトークも楽しみだけど、やっぱりコレ!!コレ

プレミアムショー☆テゴマス!!!kirakira2ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

NEWSとしての出演もあってほしかったけど、この際なんでもOK!笑
ねーねー何歌っちゃうのー??2曲だよね^^
プレミアムなんだし、TVで歌ったことがない曲がいいなぁ~ちな♪

でも2曲ってなると、選曲がムズイね。
あの騒がしいますの左手見れるんだー!爆
テゴマスでも激しく踊ってくれたら最高なんだけどなーキャー

とにかく楽しみに待つとしよう、うん!!


さっき連発した『しゃばけ』☆
こないだのKちゃんNEWSで、“ちょんまげ姿”のてごちゃんから動画もらったって嬉しそうに話してたますぶーたん

「まっすーお疲れ」って♪

短いメッセージだけど、しっかり優しさは伝わって・・・その動画、永久保存版だね☆
その動画。
慶ちゃん欲しがってたのが可愛かったなー(^ー^* )フフ♪

~手越様~
撮影大変だと思うけど、最後までガハハ笑いで乗り切ってね!!


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花


あとは。。。
だいぶ長くなっちゃったし、今日はもういいかな??笑
また思い出したらってことで!
日付境界線が迫ってるから、とりあえず先にUP!アップ

続きはコメレス☆
毎度お待たせしちゃってスミマセン(^^ゞ
ブロ友ちゃんには順にレスに伺うので待っててね~♪


***********************************

まきちゃんへ
まきちゃん、こんばんぶーたん☆
来訪・初コメどうもありがとー♪^^
レス遅くなってしまって・・・ごめんなさい<(_ _)>

楓ちゃん経由で、*花*も前からブログ覗かせてもらってました♪(^ー^* )フフ♪
初めてなのに初めてじゃないような・・・楓ちゃんにつられて、すでに“ちゃん”呼びしちゃってるし!爆
最近、HN変わったのよね~☆
時々まだ、前のHNで呼びそうになってるけど。笑

ぶーたん☆
まきちゃんも購入したのね!もう届いたかな?
いろんなます担さんの元に、沢山幸せ運んでくれて・・・本当に良い子~♪=*^-^*=♪
ますと同じくらい愛情注いで、可愛がりましょうね♪

ブログを褒めてもらえて嬉しい^^
増田貴久がいる限り、ます愛が膨らむばかりだけど・・・(^^ゞ
コメント、短文・長文なんでも大歓迎で~す◎笑
あとで、まきちゃんブログに遊びに行かせてもらいまっすー!花


みずママちゃんへ
みずママちゃ~ん、こんばんぶーたん☆
コメントどうもありがとー♪^^
だいぶレス遅くなってごめんなさ~い<(_ _)>

おっと!ココにもぶーたん購入者!笑
幸せ運んでやってきたかな??(^ー^* )フフ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!ズボン穿かせたいよねー◎
冬も近づいて来てるし?早く生地買いに行って縫い縫いしたい♪

オフショ☆
めっちゃシビれちゃうね~コレ!!きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ
ニマニマが止まらなくて困っちゃう!笑
プレゾンといえば、内クンと草野っちのオフショもあって可愛かったよ~◎

ドキドキだったオシャレラーメン屋☆
オススメだから上京したらゾヒ食べてみてー!
その時はもちろんお店教えますだ☆花


09/12 16:52にコメントくれた方へ
こんばんぶーたん☆
コメントどうもありがとー^^
名前が書かれてなかったけど・・・恥ずかしがり屋さんなのかな??
もしそうであれば、秘コメもできるのでそちらでどうぞ♪

かわゆいまっすーの情報☆
かなり時差があって自信ないんですけど(笑)、よかったらいつでも遊びに来てくださいね♪花


Cheriさんへ
Cheriさん、こんばんわ☆
コメントありがとう!

台湾の増田ファンということで☆
ますのことが知りたくて日本語勉強してるんですね。
スゴイ!!
ますだけじゃなく、*花*のことも好きだと言ってくれて嬉しいです^^
Cheriさんは台湾コンサート行くのかな?
もし行かれるなら、思う存分まっすーに愛を叫んできて下さいね♪

またよかったら遊びに来てください♪
待ってます花


mimiさんへ
mimiさ~ん、こんばんぶーたん☆
コメントどうもありがとう♪^^
レス遅くなってごめんなさいです~<(_ _)>

頑張った甲斐あって、塩ラーメン食べて来れました!
挙動不審・・・絶対、怪しかったと思いますよ・・・今思い出すと恥ずかしい~。笑
自分でも~っていうのは、ますのこと色々聞いちゃったの^^
聞こうとは思ってなかったんだけど、口が勝手に動き出しちゃって!笑

内容は今度会えた時に伝えますだ☆花
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

☆はじめまして☆ 

私も中2の娘と小4の息子を持つ、まっすー大好き主婦です。
いつも*花*さんのブログ楽しく読ませていただいてマス。
素敵にリニューされましたね☆
また楽しみに伺います。
これからもよろしくお願いしマス。

 

*花*さんこんまちます♪
遊びに来ちゃいました~(*^_^*)
テンプレ変えたんですね~すっごい可愛いですね!!

あたしはRUSS-Kでまっすーが着ていたもののレディースを購入したんですがあの服カジュアルなんで買ったはいいけどいつ着るの~・汗 って感じです…
indio行って嬉しくて勢いで買っちゃったんですよね~・汗
本当に金遣いが荒い人間です。

例のおしゃれラーメン屋さん行ったんですね~
羨ましいです~
今度どこにあるか教えてください・笑

あたしもハイスクールミュージカル2見てないです~
慶ちゃんごめん・汗

ではまとまりのない感じになってしまいましたがまた伺いますね~☆

 

*花*さん、こんばんマス★
遊びに来てくれてありがとうございました~(≧▽≦)
前から時々覗かせてもらってて、
ます愛に溢れてて素敵なブログだな~って思ってたんですけど、なかなかコメント出来ずで(苦笑)

あのオシャレラーメン屋さん行ったんですね~!
東京だとすぐに行けてうらやましいです~vv
私も今度東京行ったら、行こうと思います^^

少クラ、プレミアムもめっちゃ楽しみですねっ!
ひさしぶりに動いてるまっすー見れそうでワクワクです★

じゃあまた遊びにきますねー!!

 

こんにちわ☆

ブログのテンプレート変えたんですね!
新しいテンプレートも*花*さんらしくて、可愛いですね(^ー^)

*花*さんのブログのサードバーに載っていたブータン。
他のブログさんで見て、気になったので
ポチポチっと注文をしちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

*花*ちゃん(←さっそく、まきも”ちゃん”呼び≧▽≦)
おはようぶーたん♪←こちらもパクって使わせてもらってます(笑

わ~。なんか、感動です~。
*花*ちゃんがまきのところに遊びにきてくれてたなんて~。
*花*ちゃんのブログは情報満載だからすごいな~って思ってたし、まきも頑張ろうって励みににもなるし、増担でつながりあえることがすご~くうれしいです(^^)

りにゅしたスキンもかわいくて、タイトルの横の絵がまっすーみたいだよね!!

そうそう!一応息子たちサッカーやってます。UB(笑)かな~。週1で休みの日は退屈しちゃってるので、ちょっと母としては悩みのタネです(--;
ぶっちゃけ毎日やって欲しいです。
*花*ちゃんの息子さんは野球なんだね~(*^^*)
野球もサッカーも仲間ができるとこがいいよね。技術だけでなくNEWSのように大切な仲間ができるからね!
 
また長くなっちゃった(笑 話がつきないです。
あと~、ずうずうしいお願いですが、相リンさせてくださいっ♪
お願いぶーたん(・人・)では、まったね~。

お久しぶーたん♪ 

アクセ、無事に届いて良かった(*^▽^*)
私もねまっすーと同じのつけてるだけでとっても幸せなんだ♪
そんな思いでまた*花*ちゃんとかも使ってくれてるって
事でまたまた幸せなんだよね♪
ありがとう♪みんなにありがとう♪
それからブータンぬいぐるみの小小が出たって
友達が教えてくれたよ!要チェック☆

 

*花*ちゃん、こんばんま!お久しぶりぶりブータン!(*^^)v

ご心配お掛けしましたが、何とかふっ切れてきました♪当日はまた少し凹むかもしれないけど、この情熱は次の日本ツアーに注ぎ込むわ!

テンプレ、リニューアル可愛いね!みんなそれぞれカラーがあるけど、*花*ちゃんはSweet&Cuteな感じだよね♪

*花*ちゃんレコメンドのブタさんのぬいぐるみ、ホントまっすーのブータンに似てるね!すっごく可愛い♪私もお取り寄せして、「ブータン、ブータン、お願いがあります♪(*^^*)」ってやってみようかな?(笑
もちろん私のお願いは、「まっすーに会わせて!ブータン」

HSM面白いよね~!私もすごくハマっちゃって、ライブCDとライブDVDも借りてきちゃった。関西はまだHSM2が放送されてないから、そっちも待ち遠しいわ~!慶ちゃんの舞台も早くDVD化されるといいのにな。

ラジカセのメモリ、役に立てなくてごめんね。メモリに録音出来るのはすごく便利だけど、不具合出た時は怖いね。うちもHDDレコーダーがトラブル続きで...はぁ、疲れるわ。他にお役に立てそうなことがあったら言ってね。

ではでは、またね~!(^^)/~~~

 

*花*ちゃん こんばんぶーたん♪

この挨拶かわいくって ウチのブログでも使わせてもらってまーす!o(*^▽^*)o~♪

ぶーたん こっちのキディランドにはあったけど
取り扱ってない店舗もあるのかぁーo( _ _ )o ショボーンだね

ブログ模様替えお疲れ~♪
ほわほわしてて かわいいよーっo(*^▽^*)o~♪
ホント~こんな感じの3カラム珍しい!
*花*ちゃんすごいね~


ボスのお祝いもありがと!
毎日めちゃめちゃ癒されてるんやけど
ハプニングもあって 飽きないわ~(笑)

まっすーも魅力満載で飽きなーい!(*^m^*) ムフフッ

 

こんばんぶーたん♪
何か合言葉みたいで楽しいわ。

花ちゃんのテンプレすごい素敵(*^_^*)
前回同様花ちゃんらさしさがすごく出ているわ。
おまけにマウスの形が・・・
ピンクで光っている(*^_^*)
さすがだわ~
これから増愛全快の記事を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

見~つけた(^o^)

 

*花*さん。お久智久(^^)

ピンクのブタさん可愛いですね♪
私もお取り寄せしちゃいました(^^)v
ぶーたん!!ますに会わせて(お願い)

*花*さん、おしゃれなラーメン屋さん行かれたんですね!!
いいなぁ~ 私もいつか行きたいな(^^)
場所リサーチしなきゃ
慶ちゃんのハイスクールこっちでは放送されなくって見れないの。。。だから、ごめんね慶ちゃんです(^^;

テンプレ可愛いです♪
ます愛たくさん語ってくださいね(*^^*)

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



