*Cherish!Takahisa* まちマス効果??

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

まちマス効果??

2007.09.11 23:57  まっすー
こんばんぶーたん☆ぶーたん(←今日も無駄に使いマス・笑)

昨日のエントリで紹介した、“なんちゃってぶーたん”☆
『まちマス』効果からなのか?昨日の時点では在庫が大・5個、小・10個あったんだけど、今飛んでみたら大の方はすでに在庫切れで、小は残り5個になってましたー!(*・0・*) ワオ!
これ間違いなく購入したのは、*花*同様ます担だろうな~♪
きっとメーカーさん、「急にどうしたんだっ!?」って思ってるよね~(*≧m≦*)ププッ!
買いそびれちゃったって人も大丈夫◎
すぐにまた入荷されると思うので、こまめにチェックしてみましょ♪うえ

ちなみに、ぬいぐるみの他にもストラップとボールペンも販売されてマスLOVE
*花*はストラップも買ったんだケド・・・小さすぎるせいもあり、可愛さは半減気味。
断然ぬいぐるみの方が、ぶーたんに似て可愛いですよーにこ


さて、お次は中丸クンのWeb日記☆
またもや“増田”の文字登場で嬉しくなりましたーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ますラジで「近いうちに、二人で買い物に行こうって約束した☆」っていうの、実行したんだね♪
でもって、これまた二人で食べた画像を載せてくれてーアップロードファイル

いっそのこと、ゆちますグルメ日記なるものやっちゃえばいいのにーーー☆笑
きっと今回も、*花*は影響されることでしょう。笑
ちょうど明日、ジャニショへ行くってことで色々思い当たる所探してみたらね・・・(*¬ω¬*)ウフ~ッ(何っ
なんだか一人ドキドキしてマスハート ビンゴした場合だけ、つなビィ☆にUPしまっすー。笑

それにしても、ますっておしゃれな店を意外に知ってるんだねー。笑
「俺、おしゃれなラーメン屋知ってるから連れてってやるよブヒ」ってな感じで得意気な顔で誘ったのかなーハァー

ホント、おしゃれな感じが画像からも伝わるよねkirakira2
写ってる飲み物・・・なんだかワインに見えるんだケド??
店内の雰囲気といい、サラダといい、飲み物といい・・・全部が気になってしまふぅぅぅ!!笑

あー増田貴久って、本当に本当~にカッコイイんだからーーーあ(←夜にもかかわらずジタバタ・笑)


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング
    
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 ぶーたん
1日1クリックお願いしまっす~花


ハイ。冷静になったところで今度はジャニショ☆笑
さっきお友達のブログで知ったんだけど(得意の読み逃げね・爆)、1階フロアは改装中とかで地下1階のみの営業らしいね。
10時半に整理券もらった時点で、入れるのが17時って・・・どんだけーーー!?Σ(・・*ノ)ノlll
そんな遅くまでいれないし・・・早目に家でようかな・・・でも明日、大雨みたいだから混まないかも?・・・う~ん悩むーーー!!

「ぶーたん!どうすればいい??」

って、パソの横で足を揃えてちょこんと座ってるぶーたんぶーたんに、思わず問いかけてしまった・・・いつ見ても可愛い♪^^
まぁ、行けばなんとかなるってことで?雨の中、頑張って行って来るだブー☆


続きまして…金八情報☆
これもまた昨日のエントリに書いたけど、*花*の勤めてるせぶんに、買い物へ来た生徒役の女の子二人のうち一人のコが、昨日放送された『世界まる見え』の番組にゲスト出演してたそうです☆
ますも1度出たあの超有名な番組に出てたってことは・・・かなり期待されてるコだよね↑
みづき?美月?そんな名前。
もしかして、第二の上戸彩ちゃんとか??
どんなコなのか気になるトコだけど、金八オンエア間近になればわかるし、焦らないでおこう。笑


ほんでもって、例のジャニブロランキング☆
みんなのおかげで、なんと!!*花*のブログが100位にランクイン☆
現在確認したところ87位に上がってましたーーーアップ

あ り が と ー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

しかも、他のます担ブログも上昇中ーアップ
上位にランクインしたせいか、アクセス数も増加中☆

ます担以外の人にも、増田貴久という王子様がいるってことを世に知らせるために、これからも一緒に全身全霊で応援していきましょうます


最後は・・・台湾コンの当落発表☆
*花*は最初っからお留守番組だったから大丈夫だけど、当たったお友達もいれば、ハズレちゃったお友達もいて・・・毎回、嬉しい思いする人と悲しい思いする人がなくなればいいのにって、本当に思う。

だから、ますやNEWSに会うチャンスを・・・もっともっと沢山下さい!!NEWS


楓ちゃんへFlour Bubble
直レスに伺いまっすー花
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

はじめまして 

こんにちは。*花*さん。
まきと言います。
同じくまっすー担で楓ちゃんのblogから遊びにきました♪

いつも*花*さんのblog、たくさんまっすー愛が書かれてて楽しく読まさせて頂いてました(^O^)

実はぶーたん。
まきも購入させていただきました!
小さい方を(^0^)

『まちマス』には行けなかったのですが、可愛いブタ物を探してて、*花*さんがぶーたんを紹介してるのを見て、迷わず購入しました♪
早くこないかなぁ~って思ってます☆

また、遊びにきたいと思います♪

初っ端から長々と失礼しましたf^_^;

早速… 

りかりんに教えてもらって早速ぶーたん注文したら、さっき届きました\(≧▽≦)丿

かわい~い(^O^)

私もズボンはかせようと思ってました笑~




ジャニショ行かれるんですね(*^_^*)
プレゾン行く時に改装でこみあっていたので、写真じっくり見ないで大人買いしてきましたσ(^◇^;)。。。


いいですね~ますグルメ 上京した時は行きたい~です。またいっぱい教えて下さい(●^o^●)


楽しんで来て下さい(*^_^*)

 

はじめまして
最近ちょくちょく来させてもらってます
かわゆいまっすーのこと
情報知りたくて…
また来させてくださいね

 

Music Fiestaよかったよ-(^ω^)i-80
生テゴマス最高i-237!
トークだけで終了のはずが、アカペラでキッス歌ってくれたんだあヾ(ω)ノ

アタシもますた-ひっつでめる読まれたあああ(゚Д゚)i-200

りぼんが楽しみっ(^ω^)


ジャニショってやっぱ混んでるんだね-、、、
千葉住みなのに勇気なくて行ったこと無いやあ(´・ω・`)

 

*花*ちゃん。こんにちぶーたん!

おはようブータン
こんにちブータン
こんばんブータン
この3パターン、勝手に使わせていただいてますv-421気に入っちゃたの(^O^)いいかしら~(って遅)
まっすー、おしゃれなラーメン屋って誰と最初に行ったの~~!!
すっごく気になるんだけど。他に何か情報あった?
それから例のブツ、明日オイラん家に到着予定。

 

*花*ちゃん こんばんぶーたん♪ふふふっ

この挨拶 ます担の間で流行りそうだよ~o(*^▽^*)o~♪

ちゅーちゅー話ね♪
私 ラジオは聴けないからレポ読んだだけなんだけど
ホントかわいいよね~

でもでも ジャニショの写真はキメキメで
超ーーーかっこよくて~(〃∇〃) ♪

ウチで写真見ながら「か~わ~い~い~」ってニヤケてたら
旦那に「鼻の下伸びてるで~ホンマに鼻の下って伸びるんやな~」と笑われちゃったの~

("⌒∇⌒") キャハハー☆照れるわ!(笑)

楓ちゃんとのデートは雨だったみたいやけど
楽しめたかな♪


リンクのお誘いどーもありがとう!
ゼヒゼヒ☆相リンでよろしくで~す( ´ ▽` )ノ

いまさらすいません!! 

「まちマス」と「ぶーたん」で検索して
とんできました!
わたしもますだ担でまちマスのあとから
ずっとぶーたん探してます!
でも見つけられずに困ってます;;
もしよかったらメールでも
カキコミでもかまわないので
教えていただけないでしょうか?
わがままですみません;;

ぶろぐかわいいですねっ♪
まっすーへの愛をひしひしと
感じちゃいましたww
わたしはまだまだだなぁと
思いました(^^)←

これからもまっすー
応援し続けましょうねっ♪

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



