*Cherish!Takahisa* バテバテな日々だけど…ます愛で元気いっぱい!!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

バテバテな日々だけど…ます愛で元気いっぱい!!

2007.09.07 18:11  まっすー
どーもー!お久貴久*花*ちゃんでっす♪(*'ー'*)
昨日今日と台風9号におびやかされた関東地方。。。こっちは深夜から朝方にかけてものすごい猛威をふるっていきました。
普段、地震でも起きない*花*が、夜中に3回も目が覚めたくらい激しかったよ。笑

そんな中、子供達の学校では対策として自由に登校させて下さいって、前日お手紙が配られたので、息子達(長女は目の前が中学校^^)を小学校へ送り届けてから出勤しようと思ったのに、「台風の日って、わくわくするから歩いて行く!!」と、なぜかハイテンションの1太郎(長男)。
エェッ!?Σ(・・*ノ)ノlll
頑として歩いていくと言うので、カッパを数年ぶりにひっぱりだし、バスタオルと靴下の替えを持たせ登校させましたよ。┐( -"-)┌やれやれ
学校が大好きな1太郎。いつもはそんな息子を嬉しく思うも、今日は呆れちゃった母でありました~(苦笑)

でね、1太郎と違ってなるべくなら学校を休みたいなオーラを出していたのが2太郎(次男)でした。(笑)
「ママー、今日はお休みしてもいいんじゃないの~?」と、朝ご飯を食べながら何度も聞いてたのが可愛かった♪(笑)

同じ兄弟でもまったく性格の異なる二人だけど、ますと同じくらい愛しいんだよねjumee☆LoVe4(もちろん娘もね・笑)

さてさて!その愛しいますクンについてだけど・・・
『まちマス』が終わってからというもの、余韻に浸るとつい「ハァ~アップロードファイル」ってなっちゃってマス。
気持ちは早く感想アップしたい!って思ってるのに、身体はバテバテ。sc06
若さには勝てないって最近ホント思う。笑
でも気持ちは、20代!!(えっ
ます愛いっぱいもらって元気パワー100倍の*花*パンマンだよ絵文字名を入力してください

ってなわけで、『まちマス』の感想は申し訳ないけど、時間と体力があるときになりマス(^^ゞ
(ま、沢山のます担ブログでレポ読めるから大丈夫だね!笑)

できれば、『まちマス』語録みたいなのをまとめてみたいなー。
やりたいことやしたいこと、たーくさんあるんだけど・・・追いつかないという。(^^ゞ


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング

1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
ポチッとよろしく♪



それから!いつものように、エントリー内に貼ってる“ジャニブロランキングバナーLOVE
覗いてみる度思うんだけど・・・上位にランキングしてるのって、Pちゃん・亀・仁担のブログが大半を占めてて、ます担ブログは入ってなくない?(←人気うんぬんは別として…爆)
そんな風に思った*花*が、ここで提案

ます担ブログをランキング上位にしよう!!!

ってことで、いろんなます担ブログに行った時に、ランキングバナーをどんどん押してみるだブーpig
きっといいことあるかもよー?笑
そして、いつも*花*のブログのバナーを押してくれてる方、どうもありがとう・ω<
ゆるゆるなブログなのに、200位前後・・・かなり嬉しいです♪
ジャニブロランキングに登録してないます担さん、是非この機会に☆(バナーから飛んでみてね♪)

これで増田貴久の知名度もアップ間違いなしだ↑pig
みなさんのご協力お願いし増田~スマイルちゃん

あら、あっというまに1時間経過しちゃった。。。
夕飯の支度があるので、レスは追記で・・・いつもいつもごめんね

コレコレコレお待たせ!ココから追記のレスですコレコレコレ


***********************************

しのちゃんへ
しのちゃ~ん、こんまちます!^^
ライブDVDゲットできたんだねー↑↑見所満載で最高だよね☆
ますの一つ一つの仕草にメロメロになって・・・観終わる度、グッタリしちゃってるよ。笑

わくわくドキドキで迎えた『まちマス』終わっちゃったね。
しのちゃんは25日に観劇したのね。*花*は23日と27日でした。
今回は、ますの大イベントってことで、たっくさんのます担さんに会うことができたの。コンとは違って、ます担ならではの雰囲気(温かくて優しい)がいっぱい感じられて嬉しかった(^ー^* )フフ♪
しのちゃんとも会いたかったなー!!いつかその日が来るのを楽しみにしてるね!!花


りえさんへ
りえさん、こんにちま♪^^
わぁ~↑↑Music Fiestaの公録行ったの~??ラッキーガールだこと☆
・・・って、お友達からMD借りたままで、まだ聴いてないから内容がどんなのか知らないんだけど(^^ゞ
生テゴマスは、もちカッコよかったでしょ!!
いいなぁ~♪

ますラジ☆
そっか!あれってレアだね!笑 ○○○回記念で、カミカミますの時にもしかして流れるかな…期待しとこう☆(^ー^* )フフ♪
それからまた公録募集あればいいねー^^
KちゃんNEWSはますがゲストの時だけ聴いてます♪
1人トークと2人トークのますの声のモードの違いを楽しんでるよー花


ちえぼうへ
ちえぼう、こんち~!
1時間ちょっとの間、ずーーーっとますだけ見れて本当に本当に幸せだったよぅ(*T▽T*)
評判すごく良かったから、来年もまた舞台やってくれないかなぁ♪

ちえぼうも、仁の主演ドラマ決まって良かったね↑↑
毎週、画面からでも会えるっていうのは嬉しいよね(^ー^* )フフ♪

またゆっくりお茶会でジャニトークしようね!花


まりんちゃんへ
まりんちゃん、こんまちマス!
グローブ座で久しぶりに元気なまりんちゃんと再会できて嬉しかったよ♪
初日公演で、ますの感極まって泣いちゃった姿には号泣だったね(*T▽T*)
あんなに可愛くてカッコよくってエロくって…笑
どこまで魅力があるんだろー(*・・*)ポッ

ファイル届いたよ♪こちらこそいつもありがとー^^
ホントだね~お互い早め早めに対処しないとね(^^ゞ

で、編集出来次第ファイル送るから待っててね!花


8/31 19:48に秘コメをくれた方へ
ココでは初めましてーこんにちます♪
初コメどうもありがとう!
もちろん憶えてますよ~◎(ますの「見えてますよ~」風に・笑)
『まちマス』でお会いできてとっても楽しかったです^^
ますの好みもちゃんと把握したし(笑)、またお会いした時に画像渡せるようにセレクトしておきますね(^ー^* )フフ♪

それにしても、ますに会える確率が高いというのは羨ましいな~☆
今度は絶対何か言わないと!!(謎)

ゆるゆるなブログだけど、よかったらまた遊びに来て下さいね♪花


りかちゃんへ
りかちゃ~ん、こんにちま!
ドキドキな初愛から(←変換したらこんなん出た!笑)もう2週間以上経つんだねー。あたしもバタバタな毎日で、みんなのとこに遊びに行けなくって(+o+)

*花*のイメージが“小柄でおとなしい”だったの?どこをとってそう思ったん??笑
真逆すぎでびっくりさせちゃったでしょ!(*≧m≦*)ププッ
りかちゃんのイメージはねー、元気ハツラツ系?(わかる?)で、サバサバしてる人かなーって思ってたの。
でも実際会ってみたら、“甘えてほしい”っていうか“守ってあげたい”っていう可愛いりかちゃんでした(^ー^* )フフ♪

ホントだね、またどこかの会場で会えるといいな☆
それと、是非相リンさせてもらいたいので、あとでブログの方にお願いしに行くね~花


紫乃花ちゃんへ
紫乃花ちゃん、こんにちます♪
先日は、楽しい時間をどうもありがとー(^ー^* )フフ♪
相変わらず、仲の良いジャニ大好き親子で羨ましいなーって思ったよ^^

ますラジリボンはメール読まれてから1週間で届いたんんだ♪
早かった!!笑
つなビィに画像アップしてあるから、よかったら見てね^^

紫乃花ちゃんも、リボンもらえる前にメール読まれたんだったよね。
ますの声で名前読まれるのって快感だよね!!
ラジオは沢山のメールで成り立ってると思うから、どんどん送ろう!!花
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^


秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



