*Cherish!Takahisa* 頑張るキミの姿に・・・Yellよ届け!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

頑張るキミの姿に・・・Yellよ届け!

2007.08.27 02:53  まっすー
こんばんまちます!笑
はい♪23日のまちマス初日、行って来ましたー☆

もうね・・・ますが堪らなく愛おしいよぅ

ただそれだけ。
開演直前まで、ます本人、それからますファン皆が 『 緊 張 』 してたけど(笑)、全身からます愛が溢れてて・・・緊張を跳ね除けながら頑張る姿に感動で、号泣せずにはいられなかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
本当に素敵な舞台だったよ

早くも明日の27日で千秋楽を迎えてしまうけど、*花*が観劇する残り3公演・・・

“舞台を観に来られないファンのみんなにも愛が届くように…
そう祈るますの頑張る姿を、最後まで優しく見守ってきます♪=*^-^*=♪

レポというか感想は、千秋楽を終えてからじっくり綴りたいと思ってマス^^


ます担ブログをランキング上位に↑↑
ジャニーズブログランキング

1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
ポチッとよろしく♪



コメレス長々お待たせしましたー<(_ _)>
それでは読んでください増田


***********************************

そらちゃんへ
そらちゃん、先日はドーナツありがとー♪
帰ってから家族みんなで美味しく頂きました(^ー^* )フフ♪
娘は有名なドーナツだって知ってたよ~。
ファッション誌に載ってるの見て驚いちゃった!笑
そんな貴重ものを・・・写メするの忘れてもーたぁーーーあ~れ~↓↓(T_T)
記念より食い気な*花*ですが、今後ともよろしくです(^^ゞ
そらちゃんも餃子食べたんだね!
絶対無理だけど、増ママの作る餃子食べてみたいね~☆笑

でもって!ジャニ仲間とのカラオケは、いつもながらテゴマス・NEWS・嵐・カツン・マッチetc…と、エンドレスでジャニメドレーしてますだ!(履歴見るとかなり凄いよ~・笑)
そらちゃんも、絶対歌いたくなるはず!!
今度是非カラオケしよ~(^ー^* )フフ♪

それと、渡したロムは聴けたかな??
急いで焼いたから、もし失敗してたら言ってね。

明日の千秋楽☆
一緒に観劇できると思うと今から((o(*^^*)o))わくわくしてますだ!
初日はゆっくり話しできなかったけど、明日はのんびります花しようね♪


しのちゃんへ
しのちゃん、お久貴久っ!!レス遅くなってごめんね(^^ゞ
ライブDVD☆地元で買えなかったって聞いてビックリ!無事、ゲットできたかな??
発売当初は初回限定盤、ア○ゾンで品切れだったけど今は在庫あるね。
欲しい時にないのは辛いから、在庫数いっぱい確保してもらわないと困るよね。
ますラジでメール読まれたのは今でも夢みたい(*'ー'*)
あきらめずに送っててホントに良かった!
メールの仕方だけど、*花*は件名にコーナー名、本文の最初にラジオネームを書いてからメッセージを送ったよ^^
最後、忘れずに名前と住所もね♪

ココだけの話、メール送り始めの頃は長いメール(熱い内容・笑)送ってたんだけど、ますラジ聴いてたら軽めのメールの方が読まれてる?って気付いて、短い文のメールにしてみたの☆
で、無事読んでもらえました◎(それが理由かは定かではないけどね)

ますラジが聴けない地域の人とかも、読まれたらリボンもらえるし・・・きっと嬉しいと思うよ♪
だからしのちゃんも是非がんばってメールしてみてねp(*^-^*)q


あゆむさんへ
あゆむさん、初めまして♪こんばんま!
来訪&コメントどうもありがとう♪

なんと!あゆむさんは夢ではなく、本当の生ますに会えたなんてー☆(*・0・*) ワオ!
それって奇跡ですね!!
場所とか服装とか・・・詳しく知りたいです。
いつか*花*も偶然ますに会ってみたいようなみたくないような…って!どっちだ??笑

ますの彼女かぁ(・・*)。。oO(想像中)
少クラで「浮気はしない!」ってますが言ってただけで、彼女になる人が羨ましいなって思いましたよ~。
ま、現実絶対ムリなことなので、*花*は夢の中だけで我慢します♪笑

よかったらまた遊びに来て下さいね(^ー^* )フフ♪


8/12 13:16に秘コメをくれた方へ
コメントありがとうございます♪
ますのこと、いろんなこと知りたいと思う反面、知らなくていいこともあるって思ってます。
だから、ます本人からのメッセージ以外は信じずに、これからもずっと応援していきます^^

彼はなんてったって、“スーパーアイドル”なんですから☆(^ー^* )フフ♪


ちえぼうへ
ちえぼう、いつもいつも新聞ありがと♪
頻繁に新聞買ってるから、店長に笑われてるよね~(^^ゞ
今後も突然、新聞買って電話しちゃうと思うけどよろしく~m(._.*)mペコリッ

そうそう!ますラジでメール読まれたからって、運は使い果たしてませんよ~だ!笑
またメール読まれるように、送り続けるよん(^_-)-☆


りえさんへ
りえさん、初めまして♪こんばんますー☆
来訪&コメントどうもありがとー♪
毎週ますラジ聴いてるんですね!*花*の読まれた回も聴いてたそうで☆
ラジオネームつっかえて読まれるの珍しかったですよね~笑
何度聴いても笑えます。(*≧m≦*)ププッ

りえさんもブログされてるんですね☆
後ほど遊びに行かせてもらいますだ^^
また、ちょくちょく遊びに来ちゃってくださいね~(^ー^* )フフ♪


ともちゃんへ
ともちゃ~ん、例のモノ無事に届いたよーーー!!
いつもいつも本当にありがと♪(*T▽T*)
今回も1人で観るのもったいないね!!タバいタバい…笑

ますに愛届いたかなぁ・・・(*・・*)ポッ
あたしも時間空いた時、ドバーッと送るから楽しみに待っててね♪

で!主食のたぬき&きつね♪
うちのお店でもかなりの売れ行きアップだよ~↑↑
ともちゃんほど買い込んでくお客さんはいないけどね・・・(*≧m≦*)ププッ
あたしも頑張るぞ~p(*^-^*)q


8/25 7:20に秘コメをくれた方へ
コメントどうもありがとうです♪
23日、少しだけだったけど初会い・お話し出来て嬉しかったです^^
幸せいっぱいなお話聞かせてもらって、こっちまで幸せな気持ちになれましたー♪

こうして出会えたのは、ますのおかげ☆
ホントにますを好きになってよかったなぁって心から思います(^ー^* )フフ♪

写メするのすっかり忘れてしまったけど(T_T)、名物の煎餅、子供達と美味しくいただきました^^

いつか大阪に遠征する時は、是非また会いましょう♪
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

*花*ちゃん、こんにちはv-237
無事、ライブDVDゲットできました~~!!
ますラジのメールの仕方、教えてくれてありがとォv-222送ってみよっと~^^
わたしは、25日1部2部を見てきたよ!!
ましゅくん、キラキラしてたねe-254v-352
もしかして、*花*ちゃんもいた?
会いたかったなぁ><
次こそ!初会い!!

 

あのまっすーわかなりレアですよおe-251e-420
もしかしたら○○回記念の時にまた流れるかも!笑


毎週集中して聴いてますっe-265
あとKちゃんNEWSも(^ω^)

全然関係ないけど‐...

6月にあったMusic Fiestaの公開録音行ってきたんです(^ω^)

ますもてごもめっちゃあかっこよくて(艸)e-266

やばいっ(´゜ω゜):;*.':;

 

いいな~いいな~まっす~v-238だけを観れるなんて~v-10
私も赤西だけを観ていたいわ~v-344
またゆっくりお茶e-425しようね~e-319

お久貴久です♪ 

*花*ちゃん、こんばんま!
先日はお約束のモノ、ありがとう!!とっても助かりマスダ♪今度はミスらないように、早めに対処しマス。e-330

昨日のまっすーもカッコよかった?(*^_^*)
仕事してる間もずっと気になって、上演時間になるとソワソワしてたんだけど、無事千秋楽を終えたね。
笑えて泣けて、すっごい良い内容で、ますますまっすーのこと好きになっちゃったわ♪

メールとファイル、週末には送れると思うので少し待っててね!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

*花*ちゃん ヾ( ' - '*)オハヨー♪


まちマスの後 すぐに遊びに来たかったのに なかなか余裕がなくて
すっかり遅くなっちゃったけど 楓ちゃんと一緒に初会いができて嬉しかったよ♪o(*^▽^*)o~♪

*花*ちゃんはね 私のイメージしてる人とちょっと違ったの!ふふふ
ちょっと小柄でおとなしい感じの人やと勝手に思ってて(笑)
生*花*ちゃんは 若くて元気なママちゃんやったー!("⌒∇⌒") キャハハ

ファミクラのお宝写メもありがちょでした

またどこかの会場で会えたらいいね!

こんばんま♪ 

花ちゃん こんばんま♪

すごい、っていきなり何が?だよね~
増ラジオで読まれたんだ~おめでとう♪
「中丸君とのハンバーグ話」かすかに記憶にあるわ~
もうすぐしたら花ちゃんのとこにリボンが届くのね。
うらやま~

私もまたメールがんばろうかな~と思いました。

まちマスの時もいろいろありがとうね!
またお会いできるのを楽しみにしています。

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



