*Cherish!Takahisa* 2007・夏☆

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007・夏☆

2007.07.26 02:18  まっすー
子供達が夏休みに入ってまだ間もないのに、昼ご飯のことを考えるとすでに憂鬱な*花*です、こんばんまー☆

そんな今日、昼ご飯の準備にキッチンへ立ち、お湯を沸かそうとやかんに手を伸ばしたところ、勢いよく持ち上げてしまった弾みでその隣にあった“油の入ったてんぷら鍋”がダァァァーーーっと転がり落ちてしまったという。。。一瞬にして、真下にあったガスレンジが油の海と化しました。。。_| ̄|○|||
今までいろんなモノこぼしたけど、一気にワースト1にランクインしたわー↓↓
ティッシュ2箱軽くなくなったし、何度床拭いてもテカッてたし。
もーね、泣きたくなった・・・いや、泣いてた・・・(T_T)
その上、よく使う方のコンロが点火しなくなっちゃって!(; ̄◇ ̄)
『最悪、買い替え!?』なんて思ったけど、夕方には無事直りました。
あ~良かったー(*'ー'*)

でも心配なことがもう一つ・・・しばらくみんなにドジ呼ばわりされそうだなー。(^^ゞ
みなさん、大量の油はこぼさないよう十分気をつけましょー!笑


さて!この夏のNEWS&個人のお仕事を、リストにしてブログ内に貼り付けてみました♪
ついこの間まで何もなーーーい!って騒いでたのに、結構ギッシリじゃーんっ

ますの舞台はもちろんだけど、やっぱ注目すべきは、8月8日に発売される Never Ending Wonderful Story☆
初のライブDVD!しかもそれが自分の参戦した公演だなんてー(*T▽T*)
あの日、横アリ玄関前でNEWSに会えたミラクルが、まだ続いてた・・・そんな気分です

いろんな貴重映像も満載みたいだし☆
ホント楽しみだね~((o(*^^*)o))わくわく

その待ち遠しいライブDVD!!
なのに、*花*は最近になって予約しました。(えっ
しかも、地元のCDショップじゃありません。
実は夏の予定の一つとして、ます友ちゃん家へお泊りに♪
どうせ行くならDVDが発売されてからがいいね!ってことで、発売日の前日に、お友達の家の近くでDVDをフラゲして、鑑賞会しようという運びとなりましたー(^ー^* )フフ♪
予約してくれてありがとっ!>私信

親子でお邪魔するんだけど、今から子供たちほったらかしにして、ます担二人激萌えする画がすでに浮かんでますだ!笑


それから!ますくんの出演が決まった 『ほんとうにあった怖い話』☆
千秋楽の翌日放送なんて、粋だわ。
めっちゃ怖がる増田クン・・・(*¬ω¬*)グフ~ッ
おいしすぎるでしょー。笑

こないだのヤー③で、ヤギにビビるだけで可愛かったのに、ビビりまくる増田貴久はどんだけ可愛いことか・・・
(* ̄¬ ̄*) ヨダレ出るな、きっと。笑

でもってお台場冒険王の、ほん怖ブースにVTR出演してるます☆
これも絶対に見たいっ!!!

VTRといえば、ファミクラ映像が最新になったとか!
これもまた絶対に見たいっ!!!
ってことで、8月の予定はまだまだ増えそうです★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

あー、他にも書きたいこといーーーっぱいあるのに、文才が追っついてけない自分に“イラッと”するよ。笑
でもね、ゆる~い更新なのにそれを待っててくれる人が沢山いるって知って、*花*はとっても幸せ♪

ますやNEWSを中心に、みんなといつも笑顔であり続けたい・・・
そう願ってます

み ん な だ い す き だ よ 
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪


お待たせしましたー!コメレスです♪
※ブログをお持ちの方には、順に直レスしに行きまっすー☆


***********************************

そらちゃんへ
HSMのそらちゃん、こんばんま!笑
ややこしいこと聞いてごめんね。同一人物だってわかってスッキリー☆
で!前にコメントくれた“そらさん”、最近はコメントされてないので、マーク無しでも大丈夫だよ^^
ありがとう!

ってか、今回『まちマス』のおかげで、そらちゃんと急接近だね!笑
一緒に観劇できるなんて、とっても楽しみだよ!(^ー^* )フフ♪
まずは娘さんと一緒に『テゴラジ』観劇☆
狭い会場で、めっちゃテンション高めなてごちゃんをガン見してきてね♪


裕子ちゃんへ
裕子ちゃ~ん、こんばんま!
チケどうだったかな!?無事にチケ取れたかなぁーって気になって。。。
奇跡が起きてること祈りますだ…(*・人・*)♪

NEWSとして出演する少クラ☆
久しぶりだからドキドキだねー((o(*^^*)o))
山Pが初めて歌ったソロ曲が『サワレナイ』なんだー。
おかげで深く見て楽しむことができるよ♪ありがと~^^
それにカウコンで『アンダルシア』をバックで踊るます、カッコよかったよねー◎
画面端でよく映ってなかった気がするけど、めっちゃシビレた記憶があるある!
いつかますの低い声で、『アンダルシア』歌いながら踊ってほしいね☆


りささんへ
りささん初めまして!こんにゃんますだたかひーっちゅ★^^
来訪・コメントどうもありがとう♪

同じます担ということで、こちらこそよろしくですm(._.*)mペコリッ
後ほど、ブログの方へもお邪魔させてもらいますね♪=*^-^*=♪


めぐちゃんへ
めぐちゃ~ん、こんばんま!
勝手に“ちゃん”呼びしてるけど(笑)、無事に*花*も『まちマス』行ける事になりました^^
めぐちゃんもチケット取れたんだね!おめでと~ヾ(@^▽^@)ノ
しかも嬉しい事に同じ公演日☆
もしや会えちゃうとか??きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ(笑)
って、仕事を終えてから行くから、そんな時間あるかって話だけどね。(^^ゞ

バースデーメッセありがと!
この歳でパーティーは・・・ね。笑
でも、パパがケーキ買って来てくれたので、儀式だけは済ませました。笑
みんなで食べるケーキは美味しかったよ◎

毎日ブログ見てくれてるって知り、そして優しい言葉に・・・
ありがとうです(*T▽T*)
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

こんばんにゃ★ 

返レスありまとおございますv-10
是非遊びにきて下さいね!
良かったらリンクいいですか!?
これからもよろしくお願いします!

こんにちま 

超多忙な*花*ちゃんこんにちまv-278
すっごく遅くなっちゃったけど17日のお誕生日おめでとうv-300パパがケーキを買ってきてくれたなんて最高だね♪幸せだねv-22
!油事件!大変だったね!でもこうゆう事聞くと何故か安心しちゃう(ごめんねv-356)私もかなりそそっかしいので。。
最近はあんまりやらなくなったけど洗いながらグラスを破壊したりね~v-356
あさってはてごりんをはいv-222ガンガン見てくるよっv-411またねe-68

こんばんま! 

ご訪問、コメントありがとうございました!!
返レス更新したので是非遊びに
いらして下さい!!
是非仲良くなれたらなぁと思います~★
[ほんとうにあった恐い話 ]
めちゃくちゃ楽しみです~><。
本当に怖いのかなぁ(ワクワク

増すラブ 

花さん。。。
油経験私もあります;;
バイトでですが、フライヤーごと滝のように油が流出しました;
靴にザッブザブ・・・自宅ならなおさらですよね~
お気持ちわかります。

DVD楽しみですね♪
ほん怖も、マスが出るからこそ楽しみですが、やっぱり見るのは怖いです;;
でもマッスーのため☆
マッスーと怖さを共に出来るのなら☆☆←キモい。私

ヤー3 、ヤギにびびるの可愛いとときめいたのは私だけじゃなかったなんて、嬉しいです☆


秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。