*Cherish!Takahisa* 緊張してマス。。。

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

緊張してマス。。。

2007.07.14 02:27  テゴマス
2年?いや3年ぶりかな?縮毛矯正をかけて“トゥルントゥルン”な髪になった*花*です、こんばんま^^

なんか久しぶりに伸ばしてみようかと思って♪(*'ー'*)
かけたおかげで、手入れが楽ちん!でもね、トップのボリュームが出ないのが、ちと問題。
根元が少し伸びれば解消するらしいので、それまでワカメいっぱい食ーべよっと!笑


って、そんなことはさておき!
スッゴイ朗報が飛び込んできたねーーー!!!!!


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

テゴマス
エンターテイメントショー決定!!



★手越祐也★
ワンマンRADIO SHOW 『 テ ゴ ラ ジ 』
2007/7/27(金)-7/31(火)

★増田貴久★
一人楽屋de大作戦 『 ま ち マ ス 』
2007/8/23(木)-8/27(月)

※東京グローブ座 ともに13公演!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ

今日のお昼休憩。
ます友・楓ちゃんからメール♪2通届いてたうち、読む順序を新着メールから読んでしまった*花*は・・・
『σ(・・*)はて?楓ちゃん何焦ってるんだ??・・・ますが何だって??』
。。。と、把握するまで時間がかかっちゃったけどー。笑
しっかりメール読んだ後、

『ま、ま、ますが舞台!?ぶぶぶぶぶたいー!?』(←1人パニック・笑)

と、状況を呑み込めた瞬間から、手が震えるわ、それまでバクバクご飯食べてたのに急に喉を通らなくなっちゃうわ、意味のない動作をするわ、それはそれは大変でした。笑
そんな中、ジャニWebで詳細チェック☆
テゴマスのメッセージ・・・

てごちゃんは、「楽しみ」で、ますは、「緊張」かぁ。

短い文なのに、ハッキリ性格が出てるよね。^^
それ読んだからか、ますの緊張がうつっちゃっみたいで・・・お腹まで痛くなっちゃったよ。笑
仕事の仲間に話しかけられても、上の空状態・・・ごめんなさい。(^^ゞ

夏の予定が欲しくて欲しくて堪らなかったのに、今は嬉しいというより大丈夫かなー?って不安に思ってる自分がいます。
“大丈夫かな?”っていうのは、いろんなことをひっくるめてね。

ますのこと信じてるけど、めちゃめちゃ心配っていうのが2割で(ごめん・笑)、あとは誰もが思ってることだけど、残りの8割はチケット確保できるかどうか。
グローブ座って、去年フィルフェスで初めて行ったけど、かなり狭い。


ますに会いたくて会いたくて会いたくて・・・ずーっと会いたくて
本当に会いたいって思ってる人が沢山いるから、一人でも多くのます担にチケが取れますように・・・


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪


お知らせ^^
携帯でも、つなビィの画像を見れるようにしました♪
【ブログTOP画面⇒大好きなお友達⇒つなビィ☆写真日記】
よかったら覗いてみてね☆

そしてお詫びです。
前回の記事がなぜか一部だけ消えてしまってたので(T_T)、改めてレスさせてもらいました!<(_ _)><裕子ちゃん・そらちゃん、読んでね↓↓☆

コメントいただいた方のレスもコチラです↓↓
ありがとー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


***********************************

裕子ちゃんへ
裕子ちゃーん、お久貴久!
ますのお祝いコメありがとー☆^^
去年の二十歳の誕生日から、あっという間の1年だったね♪
一寿から早いような長いような。。。不思議な感覚(^ー^* )フフ♪

テゴマスの朗報だけど、裕子ちゃんはどうするの?
もし観劇予定で日にちが合うなら(チケが取れたらだけど・苦笑)、是非とも会いたいなー☆

で、少クラの『サワレナイ』って、誰の曲??
バックで踊る姿探すの*花*もスキー!
『アンダルシア』のバックで踊ってたこともあるんだね☆
少クラ観だしたのって一昨年の秋くらいだったから、それ以前のますはほとんど知らないの。でも、どんな時もカッコイイってことは分かるけどね。笑
けど、昔の映像を細かく憶えてる裕子ちゃんにはいつも関心しちゃう!(*・0・*)
NEWSコンDVDが出たら、ますの萌えポイント報告し合おうね!!

気長に更新待ってくれてるって言葉・・・嬉しかったよ~(*T▽T*)
ありがとーう


そらちゃんへ
そらちゃん、こんばんま!(必殺“ちゃん返し”・笑)
ますのお祝いコメ&復活コメどうもありがと♪^^

あのね、一つ聞きたいことが。。。
7月7日にコメントくれたそらちゃんと、HSMで初会いしたそらちゃんは同一人物なのかな??
実は以前、“そらさん”って方からコメント頂いてて・・・
もし、二人のそらちゃんがいるなら、今後コメントしてくれる時に*花*が分かるように工夫してくれると助かります~(^^ゞ

なので確認でき次第、また改めてレスさせてもらいますだ<(_ _)>


mizuさんへ
mizuさん、こんばんま^^
来訪&コメントどうもありがとう♪
あの夜は残念ながら夢にますは出てこなかったんですけど、実はますの誕生日の夜にとっても幸せな夢を見れたので、そんながっかりはしなかったです。笑

ますの文章にどれだけ癒されてるんでしょーね。
ます独特の文章に振り回されっぱなしのファンがいっぱいで!笑
ホントにかわいいとしか言いようがない
歳を重ねても永遠に“かわいい”って言葉が似合う増田貴久であってほしい(^ー^* )フフ♪
もちろん“笑顔”も!

mizuさんもブログ書いてるんですね^^
後ほど遊びに行かせてもらいますだ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


愛美さんへ
愛美さん、こんばんまー^^
来訪&コメントどうもありがとう☆
ブログを始めたんですね~!おめでとうございます☆
こちらこそ、ますやNEWSこと沢山お話できたら嬉しいです(^ー^* )よろしく♪

ただURLがエラーになってしまってブログに飛べないので、再度教えてくださいませ♪

シゲへのお誕生日メッセ・・・本当にますは優しいなって改めて思いました☆
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

HSMそらです 

*花*ちゃんv-22こんにちま♪
7月7日のコメントも私、HSMで会ったそらです!
もしかして私の事忘れちゃったのかなぁ・・って思っちゃったんだけど別のそらさんがいたのね^^;
どうすれば私とわかるかなぁ?「そ☆ら」と☆をつけようかな?と思うケド・どうかな?(付けるの忘れる時もあるかも・・おっちょこちょいだから>_<;)

テゴマスエンターテイメントショーv-315超嬉しいんだけど~~
でもそれと同時にチケット取れるのかすっご~く不安e-263取れなかったら泣くよv-237
みんなと見られたら嬉しいなぁv-345

*花*ちゃんはいつ行くの?一緒に行きたいなぁ・・
ってまずチケットゲットしなくては!!
って考えがまとまらない。娘はてごりんで攻めるし・・計画を練らないとぉ~~ヌォォ~~

 

*花*ちゃん、こんばんま★

 ますは見に行きたいよ~~~!
 でも、チケット取るのは、かなり難しいよね(^_^;)
 頑張って電話かけまくってみるけど…地方からは結構ツラい気がするの~(T.T)
 もし、取れたら是非とも*花*ちゃんに会いたいよ~☆
 こんな田舎でも、今じゃ東京日帰りが出来るもん♪
 奇跡が起きて、チケット取れますように・・・。

 『サワレナイ』は今度少クラで山Pが歌うのよ。山Pが初めてソロで歌った曲なんだって。
 『アンダルシア』は藪・八乙女・翔央のバック。黒い衣装に黒い帽子ですごくカッコイイのよ~↑↑
 ダボパンじゃないから、スタイルもいいし、大人っぽい雰囲気◎
 一昨年のカウントダウンでも全員で少年隊&マッチのバックで踊ってたけど、やっぱ格好良かったよね♪

お久し振りです(^ー^) 

こんにちわ。
新しくブログを始めることにしました。
改めて『相リンさせてください』の、お願いにきました。
よろしくお願いします。

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



