*Cherish!Takahisa* ますくん全部お持ち帰り~^^

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

ますくん全部お持ち帰り~^^

2007.03.15 18:25  NEWS
こんにちまー♪(@^▽^@)ノ
昨日から、『NEWSmile』のロゴ投票が開始してるけど、みんなはもう投票したかな??
どっちも可愛いデザインに悩みに悩んだ末、*花*はロゴ2のEWmileに投票したよ^^
こういったファンの意見を取り入れてくれる企画って楽しいから、これからもどんどん実施してほしいよね♪
メン愛222回の記念クイズっていうのも、嬉しかったし!・・・ココだけの話、*花*は応募期間が過ぎちゃって申し込めなかったんだけどもーハハハ。(^^ゞ


さてさて、息子のインフルエンザも無事治り、13日にます友の楓ちゃんと恒例のジャニショ&ファミクラへ行って来ました♪^^
いつもは空いてるジャニショ。でも今回はめちゃ混みでビックリ!整理券もらうほどじゃなかったけど、1時間半くらい並んだかな~↓↓
学生さんが多かったってことは、もう休みに入ってるん??そうと知ってたら日にちズラしてたわー。笑

やっとこ入店し、NEWSコーナーへ☆
とびきり可愛い笑顔のますくんがお出迎えしてくれて、それだけでほっこり気分↑↑(^ー^* )フフ♪
で、今まで全買いしたことなかった楓ちゃんと*花*は、今回初の全買いしちゃいましたー!!
きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ笑
個人72枚の他に、メンバーとの絡み写真を含め全部で92枚!!
長ーーーいレシート折ってしまうのが、もったいなかったわー。

ジャニショを出てから遅いランチ♪^^
美味しいハンバーグステーキを食べながら、永遠とますトークして、ザッと写真チェック!
見応えあるよーこれ!どのますも可愛くって・・・ほんと困りました。笑
そうそう!Pちゃんの横でオレンジジュースをくむマスダくん☆あったあった!集中してくんでる姿が可愛すぎるぅーーー!!
もうね、ニマニマが止まりませーん。笑


それから、最新映像目当てにファミクラへGO!!
入ってすぐ、今度はマンブルくんがお出迎えしてくれました^^
ハッピーフィートのポスターに、てごちゃんだけじゃなくNEWSメンバー全員のサインが☆
記念に写メってたら・・・

楓「ねぇ、みんな矢印が書いてあるけどなんだろ??」
花「ホントだ!σ(・・*)ん?・・・いろんなペンギン指してるね。」
楓「『俺は、このペンギン!』ってこと??」
花「あっ、そうだよー!◎ でも、ますが指してるペンギンどれだぁ~?ちっさすぎてわかんなーい!!」

よーく見てもどれなのか分からないほど、集団の中の小さいペンギンを矢印してるますに、それだけで可愛いと何度も思ったます担2名でありました♪(*'ー'*)

あと、キャンペーンで当たるともらえる“KAT-TUNのデカデカ・ガム”が飾られてた☆
あの中には一体どれくらいのガムが入ってるんだろか??と、めっちゃ気になった*花*です。笑


最新映像は前回同様、NEWSは1番最後の登場★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
歌収録の後なのか、『星をめざして』の黒衣装で楽屋風景☆
きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ
ハッピーフィートの宣伝・プロポーズ大作戦の告知・ツアーの意気込みを語ってたNEWSメン。

その時、笑えたのが、
P「僕も4月からドラマ、『プロポーズ大作戦』…」
「(仮)!」
メ「(仮)!あはははっ」
P「(仮)はつかないから!笑」

亮ちゃん、ホント可愛いー♪^^

で、ますが春コンへの意気込みを語ってた時も、
増「~本当に僕達を待っててくれたファンのみんなに楽しんで…」
「終了~~~!」
メ「がはははっ!」
増(キョトン顔)←かわうぃうぃーーー!笑
亮(超ー満足顔でなぜかライス?食べてた!)←悪魔!笑
増「・・・始めっから言い直した方がいいですか?」←スタッフさんに確認。カワユス!!笑

今回は、見事全部亮ちゃんにもってかれましたねー、はい。^^

で、最後は『星をめざして』のPV★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
モニターが大きいから嬉しかったな♪
シーンが変わるたび、このます可愛いよねー!とかカッコイイよねー!とか、二人で萌え萌えしちゃったー(^ー^* )フフ♪

いろんなNEWS&ますくん☆ごちそうさまでしたっ!(*'ー'*)


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



そんな魅力的なNEWSに、またもや嬉しいニューーース!!
まずは、またしても・・・
テゴマス

4月スタート!アニメ 『ラブ☆コン』 主題歌決定ーーー!!

おめでとーーー!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


可愛い二人にピッタリでなんとも嬉しい♪
『マルイチカラ』でしょー、主題歌でしょー。
これはCD出さなきゃマズイよねーーー!!!笑


そ・れ・か・ら!慶ちゃんニューーース☆

小山慶一郎

『ハイスクール・ミュージカル』 初主演決定ーーー!!

おめでとーーー!!


慶ちゃんがミュージカル★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
大学卒業とか経済の番組とか・・・すごいっ!!
やっぱり慶ちゃんの雄姿、1回は観に行きたいな^^


おっと時間が!(^^ゞ
コメレスしに、あとでまた登場しますだ♪=*^-^*=♪
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

*花*ちゃんおはよう!!

ジャニショの増写真いつも全買いしてる萌です(笑)
・・・・・でもこれからは厳選して買おうかな?

私もロゴは2つめのにしたよ~なんか綺麗だったから~・・どっちになるかな~??

実はファミクラが新しくなってからまだ一度も行ったことないんだ~渋谷には行くのになかなかね(;^_^A アセアセ・・・
だからいつも*花*ちゃんみたいにファミクラの映像の感想書いてくれてると嬉しい・・読むだけで行った気になってるの(笑)
亮ちゃんっておちゃめで可愛いよね~=^-^=うふっ♪

えええぇぇぇ~??? 

92枚お持ち帰りとは『あっぱれ』ですv-11
今日は職場で何度も『星を~』が流れてました~v-10
思わず口ずさんでしまったわ~e-291

 

こんばんは
Mステに萌え~中でした
コンサートのネタバレやMCをたくさんたくさん読ませていただきましたm(_ _)m
ありがとうございます
何度も何度も読み返してました
コンサートのチケットが来週届く予定です
コンサート早くみたいです

 

こんんばんわ☆
リンクありがとうe-466
そんなに写真買ったんだ・・・さすがだねe-263
こんどの月曜日に和夏と原宿行ってきまぁすv-411
あとハッピーフィート観に行って来ますv-364
手越くんの声を聴いてきますe-318

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



