*Cherish!Takahisa* *花*へ100の質問★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

*花*へ100の質問★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

1986.07.04 00:00  まっすー
ここは*花*の素顔がちょっとだけ知れるコーナー♪(*'ー'*)
※かなり長いのでご注意あれっ!笑


では、スタート!!

Q01. HNを教えて下さい。
    A. *花*です♪よろしくー(^ー^* )フフ♪

Q02. 住んでる場所はどこ?
    A. 東京都の奥地!

Q03. 生年月日は?
    A. 19**年7月17日
     嬉しいかな♪ますくんと同じ誕生月☆

Q04. 星座・血液型は?
    A. 蟹座のA型

Q05. 家族構成をどうぞ。
    A. 同じ歳の旦那様・長女(中2)・長男(小6)・次男(小3)の 5人家族♪

Q06. 自分の兄弟構成をどうぞ。
    A. 二人姉妹で、2コ上の姉がいます。
     似てると言われないけど(笑)、大の仲良し♪^^

Q07. 身長・体重・足のサイズは?
    A. 166.5cm・秘密・24cm

Q08. 趣味は何?
    A. 増田貴久! あとハワイアンキルト♪

Q09. 得技は?
    A. いつでも、どこでも寝られること!(*^^)v

Q10. 資格は持ってる?
    A. 書道1級・簿記3級・ワープロ3級・・・役立ってない気がするけど~(^^ゞ

Q11. PC暦はどのくらい?
    A. 4年目・・・まだまだ初心者です^^

Q12. PCの機種は?
    A. デスクトップのNEC VALUESTAR(VS700)\_ρ('-'*)ポチッ♪

Q13. インターネットを始めたキッカケは?
    A. 友達の薦め&情報収集♪

Q14. インターネットデビューはいつ?
    A. 2004年6月23日!息子の誕生日だったから忘れない^^

Q15. インターネットが楽しいと思う所は?
    A. ブログ運営&ネットサーフィンすることかな・・・[物蔭]・*)チラッ笑

Q16. 逆にインターネットでイヤだな~と思う所は?
    A. まだ経験がないけど、広告メールや荒らしかなぁ・・・

Q17. 最近よく聴く音楽(アーティスト)は?
    A. もちろんNEWS!!その他ジャニ系多し♪
     あとはカラオケでよく唄う中島美嘉♪(*'ー'*)

Q18. 好きなTV番組は?
    A. ジャニメンが出演してるTV&あいのり☆

Q19. やめられない♪止まらない♪な事を教えて!
    A. これはもー増田貴久意外何もないっ( ̄‥ ̄)=3笑

Q20. 好きな食べ物は?
    A. ラーメン・梅干・甘いもの( ̄¬ ̄)ジュル

Q21. 嫌いな食べ物は?
    A. 牛肉・刺身・うなぎ・豚足・・・たくさんあって書けない!

Q22. 好きな飲み物は?
    A. ミルクティー・カフェラテ・コーヒー・・・アイス&ホットどっちも♪

Q23. 嫌いな飲み物は?
    A. 青汁~!

Q24. 得意料理は何?
    A. んーσ(・・*)・・・しいて言えば“茶碗蒸し”かな♪

Q25. とんねるずの“食わず嫌い王”に出れるとしたら「好き・嫌い」何を選ぶ?
    A. エェッ!?Σ(・・*ノ)ノlll 嫌いなもの我慢して食べられないから無理ー!

Q26. 好きな花は?
    A. プルメリア♪

Q27. 嫌いな花は?
    A. 毒のある花!

Q28. 好きな動物は?
    A. ますが苦手な犬!笑

Q29. 嫌いな動物は?
    A. 猫・・・でもキャラクターのネコは大好き♪

Q30. 好きな色は?
    A. ピンク♪(林家パー子と言わないでね・笑)

Q31. 嫌いな色は?
    A. 地味な色

Q32. 好きな言葉は?
    A. 夢

Q33. 嫌いな言葉は?
    A. 裏切り

Q34. 好きなタレントは?
    A. 男性部門⇒もちろん増田貴久!
     女性部門⇒中島美嘉・沢尻エリカ

Q35. 嫌いなタレントは?
    A. 出川哲郎(次男が大声出すと、そっくりなんだよねぇ・・・笑)

Q36. 好きな場所はどこ?
    A. やっぱり夢の国“ねずみーランド&シー”でしょ!!

Q37. 嫌いな場所はどこ?
    A. 海・・・体中ベタベタになるのがイヤ!

Q38. 動物に例えると何に似てる?
    A. イヌに似てるらしい・・・「ダックスフンドに似てる」と言われます。笑

Q39. タレントでは誰に似てる?
    A. 伊藤美咲?(殴っ

Q40. 現在使っている基礎化粧品のメーカーは?
    A. DHC☆

Q41. これから使ってみたい注目コスメは?
    A. 愛用してる“CANMAKE”の新作♪

Q42. 愛用の香水は?
    A. ブルガリ ブルー パルファム☆

Q43. 愛用のシャンプー&リンスは?
    A. PANTENEをずっと愛用♪

Q44. 突然ですが究極の選択クイズ!
   カッコイイけど超貧乏の男と、不細工だけど超金持ちの男・・・どっちを選ぶ?
    A. んーσ(・・*)どっちかなぁ・・・ここは性格のよい方で!!(えっ

Q45. 男の人を見る時、まずどこを見る?
    A. 迷わず 目!!(  ・ _ ・  )じ~笑

Q46. 男の人のカッコイイと思う仕草は?
    A. 車のハンドルさばき!

Q47. 好きな男性のタイプは?
    A. カッコイイ・可愛いを兼ね備えた人!ってか増田貴久っ!(*・・*)ポッ

Q48. 嫌いな男性のタイプは?
    A. 威張る人!

Q49. 今、注目しているタレントは?
    A. エンタに出てくる「あーぃとぅいまて~ん」の、ですYo!笑

Q50. 1日だけ男に変身できるとしたら何をしたい?
    A. ジャニーズ事務所に入所したーーい!!

Q51. 女に生まれてよかったと思うことは?
    A. 可愛い子供を産めたこと~♪=*^-^*=♪

Q52. 生まれ変わるなら、男・女どっちがいい?
    A. 絶対女がいいー!(きっぱり・笑)

Q53. 1日だけ透明人間になったら何をしたい?
    A. ますの観察・・・(*/▽\*)いや~ん(何っ

Q54. 最近、嬉しかったことは?
    A. キラキラなますに会えたこと☆(*T▽T*)

Q55. 最近、悲しかったことは?
    A. 食べる量を減らしたのに体重が増えてたことー(_ _。)・・・シュン

Q56. 最近、泣いたのはいつ?
    A.『星をめざして』のPVを観た時☆(*T▽T*)

Q57. 突然ですが誰かに一言あったら、この場でどうぞ。
    A. 「貴久愛してる!」(痛っ)

Q58. 口癖は何?
    A. 「ます」。笑

Q59. タバコは吸う?
    A. お子ちゃまだから吸いましぇん!笑

Q60. ドラえもんに「ポケットの中身を一つだけあげる~!」(←ドラえもんのマネで読む事)と言われたら何をもらう?
    A. 絶対、どこでもドア!!これさえあれば、いつだって好きなとこに行けるから☆

Q61. 子供の頃の夢は?
    A. お嫁さんでした^^

Q62. 子供の頃、夢中になったことは何?
    A. アイドル!(聖子ちゃん&マッチ)きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ

Q63. 子供の頃、習い事は?
    A. 習字・珠算・公文・塾・家庭教師・ドッチボール・ガールスカウト・・・あたしって優等生?(爆)

Q64. 子供の頃の怖い思い出は?
    A. 一世を風靡した『口裂け女』!!共働きだった両親を、夕方ビクビクしながら家で姉と待ってた事。マジ泣きした!笑

Q65. 初恋はいつだった?
    A. 年長の時。保育園で一緒だった男の子に・・・いつも追いかけ回してたっけ。笑

Q66. ズバリ!宝物は何?
    A. 家族?(*¬ ¬) ・・・(謎)

Q67. カバンの中身を教えて!
    A. えっと・・・財布・携帯・ハンカチ・チリ紙・コスメポーチ・保険証・鍵・ガムなど・・・いつもパンパン状態です。

Q68. 今一番欲しいものは何?
    A. HDDレコーダー!

Q69. 今一番行きたい場所はどこ?
    A. 美容院!イメチェンしたい^^

Q70. もし、宝くじで3億円当たったら?
    A. とりあえず、きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ騒ぐ!
     で、コッソリと・・・(o¬ω¬o)ウフ~ッ(?)

Q71. 最近、涙が出るほど大笑いしたのはいつ?
    A. 友達とカラオケ行った時、真顔&変声で唄いだした友達に大ウケ!!
     (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

Q72. 今までに見た、変な夢を教えて!
    A. 最近見たけど、ここじゃ言えない・・・(迷爆)

Q73. カラオケでよく唄うアーティストは誰?
    A. NEWS&中島美嘉♪大好き!!

Q74. ストレス発散方法は?
    A. 友達とランチ&カラオケ☆

Q75. 愛読書は何?
    A. ハリーポッター☆

Q76. 好きなドラマのタイトルをどうぞ。
    A. 増田貴久が出演したドラマ全部ーーー!!!

Q77. 突然ですが、神様はいると思いますか?
    A. (。・ω・。)ノあい

Q78. 神様が現れて「願い事を一つ叶えてあげよう。フォッフォッフォッ」と言われたら何をお願いする?
    A. バルタン星人じゃないよね?笑
     そぉだな~・・・『世界中の人が幸せでありますように』・・・かな^^

Q79. ズバリ!長所は?
    A. ポジティブ!ヽ(*⌒∇^)ノやっほーい

Q80. ズバリ!短所は?
    A. 気まぐれ?笑

Q81. ある日突然、“うりふたつの自分”と会ったとしたら?
    A. エェッ!?Σ(・・*ノ)ノlllと、のけ反り固まってから・・・
     『チラリズム♪』みたいに鏡パフォーマンスする!笑

Q82. 携帯のメーカーはどこ?
    A. *花*・パパ・娘ともに家族割りで有名な au♪

Q83. 愛用の着メロは?
    A. テゴマスの『砂時計♪』

Q84. 毎月の携帯料金は、どのくらい?
    A. *花*一人なら¥8000くらいかな。家族全員だと・・・かなりの額になる!(ーー;)

Q85. 洋服は、どこで買うことが多い?
    A. 最近は、ほとんどが「アウトレッド」か「ファッションセンターし○むら」!笑

Q86. 買ったけど、失敗したなーという服、どうする?
    A. タンスの肥やしでしょ!!(爆)

Q87. 指輪をもらったことは?
    A. 結婚指輪&婚約指輪!婚約指輪は、かなり頑張って買ってくれました♪

Q88. ピアスは、いくつ開いてる?
    A. 去年、ますの誕生日に1つ増やしたので、今は3つ☆(^ー^* )フフ♪

Q89. 今まで、一番高い買い物は何?
    A. 物ではないけど・・・エステ!今、思うともったいなかった気もする・・・(爆)

Q90. 今までに、どんなアルバイトをした?
    A. ラーメン屋・ぽんかんの売り子・ファミレス・デパートのレジ係・・・懐かしい♪

Q91. 戻れるなら、何歳に戻りたい?
    A. 中学生に戻って、いろんなことに再チャレンジしてみたいな^^

Q92. おすすめのダイエット法があったら教えて!
    A. *花*こそ知りたい!!笑

Q93. 復活してほしいTV番組は?
    A.「ザ・ベストテン」「夜ヒット」「ヤンヤン歌うスタジオ」などのアイドルを中心とした番組♪
     あっ!あと、「川口浩・探検隊」これも、絶対はずせない!!笑

Q94. 思い出の1曲を、思い出に乗せて教えて!
    A. 3年前の秋、仲良し親子7組で福島にあるスパリゾート・ハワイアンズに旅行に行ったとき
     のこと。「せっかくだから大人もスライダーに乗ろう!」ということで早速トライ!!
     ヽ(*⌒∇^)ノやっほーいしたのが、事の始まりであった!!
     ある一人のママのおかげで1年分は笑っただろう・・・
     見事にバランスを失い、『こんなとこでひっくり返っちゃうか!?』と期待通りに?何度
     も何度もひっくり返ってくれた! ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
     その時の光景が何故かスローモーションで、今も思い出すたび笑ってしまうほど!
     ってな訳で、思い出の1曲は、その光景にピッタリはまってしまう、
     ♪チャッチャチャチャッチャチャッチャチャッチャッチャ♪の誰でも知ってる曲。
     タイトルは思い出せないけど、「スターどっきり○秘報告」で、面白いリアクションの
     場面で流れていた、あの名曲!
     目の前で繰り広げられた、あの光景は一生忘れないだろう∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
     Hちゃん!ありがとさんきゅっv(*'-^*)^☆&ここで暴露しちゃって、ごめんちゃい!(*・人・*)

Q95. 1週間後に世界が終わるとしたら、どぉする?
    A. んーσ(・・*)・・・慌てても仕方ないから、普段どおりの生活して、周りの人に感謝の気持ちを
     伝えると思う・・・と言いながら、実際はパ二クるだろう・・・笑。

Q96. では、最後の晩餐で何を食べますか?
    A. 自分の母親の手料理・・・最高!!

Q97. ズバリ!夢は何ですか?
    A. いろいろあるけど・・・ますに、「いつもありがとう♪」って伝えて握手してもらうこと(*・・*)ポッ

Q98. ズバリ!生まれ変わっても、今の旦那さんと結婚する?
    A. たぶん・・・しな~い!(えっ)

Q99. 1句詠みなさい。
    A. エェッ!?Σ(・・*ノ)ノlll 苦手な分野だ~(-ε-)ボソ
     「いつだって まっすーオンリー *花*ちゃんです!」笑

Q100. 100問目です。お疲れ様でした!最後に一言どうぞ~※「疲れた」以外で・・・
    A. (#/__)/ドテ 見破られたか・・・(爆) よく頑張った!!自分!!笑


ハイ♪おしまい^^最後まで読んでくれたそこのあなた♪
お疲れ様~!そして、どうもありがとう。.:♪
これからも*花*をどうぞよろしくです*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こんにちは、花ちゃん~

私の名前はチエリです、よろしくお願いします~

私は台湾から増田のファンです 日本語好くない事すみません!

でも、”花ちゃんのブログ大好き” この思い伝えたいから コメントを書いた!

花ちゃんのブログ見る時いつもすごく嬉しいよ~
増田のこと、花ちゃんのこと、そして花ちゃんと増田のこと全部好き!

もしよかったら、友達になりたい~
私は絶対日本語一生懸命に自分で勉強します!

ありがとうございます~

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



