*Cherish!Takahisa* いろんなニューーース!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

いろんなニューーース!

2007.03.11 23:02  NEWS
昨日と今日行われた、NEWS春コン in 大阪!
大成功に終わったみたいだね♪=*^-^*=♪

NEWSメンバー&ファンのみんなお疲れ様でしたー☆

まずはそこで判明したビッグなニュース★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
Mステで卒業できるかビビッてた慶ちゃん。笑
なんと!兄貴の強制でMC中にもかかわらず、教授に直接生電話して確認したとかー!笑

で、見事。。。

慶ちゃん卒業決定なのねーーー!!

おめでとーーー


*花*も記念すべき瞬間に立ち会いたかったな~(^ー^* )フフ♪


で!*花*んちの、びっくりニュースを一つ!笑
実は金曜の朝から長男・1太郎がインフルエンザにかかってしまいましたー↓↓

つい何日か前に、お友達のブログで“タミフル”についてコメしたばかり。。。その直後に、実際飲ませるとは思いもしなかったー(ーー;)
世間を騒がしてる“タミフル”。でも、辛そうな息子を少しでも早く楽にさせてあげたいと思い、お医者さんから説明を受け処方してもらいました。

もうね、どきどきもんで監視したよーーー(  ・ _ ・  )じ~
1日2回飲ませるんだけど、副作用からなのか飲ませてから1~2時間の間に、泣きながら徘徊する息子の姿!!エェッ!?Σ(・・*ノ)ノlll
5回飲ませて、3回そんな症状が出た。。。あとで本人に聞いてみたら、「1回目は、ママが名前呼ぶの分かったけど、あとはわからない。」って。(怖っ)

危険回避の対策として、いつもはしないドアチェーン等しっかり戸締り!
それでも怖くて息子の隣で仮眠しました。

そんな1太郎、今日はすっかり熱が下がって元気元気↑↑
昼間、弟の2太郎とプロレスごっこしてるもんだから、「熱上がるから寝てなきゃダメーーー!」って何度カミナリを落としたか・・・で、案の定、今熱計ったら上がってるしーーー(ーー;)

平熱に戻ってから2日しないと治癒証明がもらえないので、登校するまで時間がかかりそう。
あ~親子でストレスたまるわー↓↓でもがんばるっ!(*'ー'*)


で、今度は嬉しいニューーース!
すでにつなビィ☆にはUPしたけど、届きましたー!

N E W S カ レ ン ダ -ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

お友達3人と一緒に頼んでたんだけどね、山Pと同い年の息子さんがいるPちゃん大好きなママが、サプライズでその息子さんからカレンダーをプレゼントされて(なんて優しいんだー!)、1個余っちゃう形になったの!ちょうど保存版用に欲しいと思ってたから、ナイスタイミング~◎^^
これ、ジャニショで買ったら重くて大変だったよー(^ー^* )フフ♪

んで今回のは、去年と比べものにならない・・・ってか、比べちゃダメか。笑

まずは、ポストカードをパラパラ。
ますが目に飛び込んだ瞬間、ヘン声発しちゃったっ!笑
“あっかんべー”してるのなんて・・・絶対、某CMの依頼くると思わない?ね?ね?ね?(しつこい?笑)

あと、めいりんがほのめかしてた、例のヌー●。笑
おいしすぎますーーー(* ̄¬ ̄*) ジュル
でもぶっちゃけ*花*としては、うしろからのアングルがよかったかと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

せっかくの“桃の収穫”、逃したよね?ね?ね?ね?(?)

でもさ、なんでますだけバスタオル??
あーもったいないっ!笑

ます個人だけでも激萌えなのに、メンバーとのいろんなショットも堪らなく萌えだわー!
きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ
その中でも、メンバーみんな黒の服でキメてるショット☆
あれさ、ますだけ懐かしの“ボンタン(死語?)”穿いて見えちゃうんだけどもー。笑
まぁ、ビーバップ世代の*花*としては、かなりツボにハマちゃったよー↑↑硬派な顔つきも堪んなーい!!(*・・*)ポッ笑

これで2000円だなんて・・・角川書店さん あざーーーっす!
ちょっとデカくて飾る場所考えちゃうけど、しまっておくにはもったいなーーーいっ!
毎日拝むためにも、絶対飾っちゃう!!( ̄‥ ̄)=3 フン 


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



実は金曜日☆
さきほど登場した、“山Pと同い年の息子を持つPちゃん大好きなママ”(長い・笑)がね、カレンダーがまだ届かない*花*のために、わざわざ見せに来てくれたのーーー(*T▽T*)うれし~
その時、1太郎がインフルエンザだから本屋に行けないと知り、『BOAO』まで買ってきてくれて・・・本当にありがとっ!!>C-ちゃん♪

ウハウハッわいわいしながら短い時間だったけど、二人で萌え萌えして楽しかった~♪笑
で、渋谷で働いてる息子さん情報によると、カレンダーが発売されてからジャニショに並ぶ人(おばはん・爆)の列がハンパないって!!
13日に行くから不安になっちゃったよ~(・・;)

でも、ジャニショの写真&ファミクラ映像が新しくなってることだし、気合い入れて、そのおばはんの中に混じって来ますだっ!笑


嬉しいニューーースが続く毎日!!こないだのMステも、“アカペラーず”なNEWSクンたちが最高で★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
それはそれは幸せな時間でありました(^ー^* )フフ♪
これはまた改めて書くとして・・・

そんな毎日にほんと追っついてくのに必死で、「NEWS&テゴマス情報」なるものを貼っ付けてみました☆
まぁ、*花*が忘れないように記してるだけなので、完璧な情報ではないと思われます・・・ご注意をー。(^^ゞ
それと一緒に可愛いテンプレ見つけたので変更♪沢山のプラグイン。2カラムだと長すぎちゃうので3カラムにしてスッキリ☆

そんな可愛いイチゴのテンプレを選んだ理由。。。

「イチゴ=甘酸っぱい=恋の味=増田貴久」・・・なんつって!笑


あとね!
HPを運営してた頃に作成した、『*花*へ100の質問!』を、新たにブログ内に載せることにしました~^^

・*花*ってどんな人?((o(*^^*)o))わくわく
・覗くだけ覗いてみよう![物蔭]・*)チラッ
・時間がある・暇だなーって時…(*´0)ゞファァ~~
。。。etc

↑上記に当てはまる方は、是非飛んで見てくださいね。笑
※リンク欄の、『*花*の紹介』からもジャンプできまーす☆

では、コメレスの前に一先ずUP↑↑
【ここから追記↓】
お待たせしました!コメレスです^^
めぐさん・舞さんへ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


***********************************

めぐさんへ
めぐさん、初めましてーこんばんま^^
たくさんのブログから見つけてくださり、コメントまで残してくれてどうもありがとうございますだ♪
同じ関東住みのます担ということでー☆嬉しさ倍増↑↑(^ー^* )フフ♪

レポを読んで鮮明に蘇ってくれたなんて、これまた嬉しい!
でも完結してないのに恐縮です・・・(^^ゞ
ゆっくりだけど時間があるときにUPしたいと思ってるので、よかったらまた読んでくれたら嬉しいです^^

コメントも、とーーーっても励みになるので大歓迎です!
是非また遊びに来てくださいね☆。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


舞さんへ
舞さん、初めましてーこんばんワン^^
コメントどうもありがとうございますだ♪
同じます担ということで、嬉しいです♪=*^-^*=♪

『笑恋』の三太クンが持ってた“サンタクロースのポクポン”☆
確か1月頃、ロフトにて購入しました♪

ポクポンで検索すると、公式サイトやネットショップ等たくさんあるので、是非チェックしてみてください(^ー^* )フフ♪
ちなみに、ロフト以外で大規模なコーナーを設けてるのが原宿のキディーランドみたいですよ☆
今度、私も機会があれば行ってみたいと思ってます♪

よかったらまた遊びに来て下さいね!お待ちしてまっすー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

 

コメレスありがとうございます!!
早速またカキコさせていただき増♪
慶ちゃんおめでとうですね☆
来年はぴぃちゃんも卒業できることを願って。。

13日にショップに行くそうですが私も行きます!!
どこかで偶然会うかもですね(^^)
花さんはいつもますは全買いですか??
ショップに行くと理性を失ってしまうので明日が恐いです(笑)

100の質問も見させていただきました。
花さんのコト少し知れた気がします(^▽^)

初めまして 

初めまして!!
2月28日にメロダチ申請をしていただいたnikoと申します。
遅くなりましたが、メロダチ申請してくださってありがとうございました。
今日気付いたので、返事を出すのが遅くなってしまいました。
すみません。

私もまっすーが大好きなので、ぜひ仲良くしていただけたらなと思っています!!

こんな私ですが、メロともどもよろしくお願いします。

 

こんばんわww
新しいテンプレ可愛いですね♪
息子さんのインフルエンザどうですか??
本当にタミフルって怖いですよね;;
わたしカレンダー買ってないんです;;
ちょっと今後悔してます;
まだ買えますかね??
あぁ~~見たいっっ!!(笑
それでわww

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



