*Cherish!Takahisa* NEWSカレンダー☆【追記あり】

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

NEWSカレンダー☆【追記あり】

2007.03.08 22:25  まっすー
もーいーくつ寝るとーカレンダぁー♪
はーやく届いてカレンダぁー♪まーすを眺めて萌えしたいー♪
はーやーくぅ来い来いカレンダぁーーー♪

ハイ♪我慢しきれず、待ち遠しさを替え歌で唄ってみた*花*です、こんにちワン^^笑
もう届いた人の感想だと、すんばらすぃー仕上がりだそうで
「俺、見たいよぉー!NEWSのカレンダー★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★」

昨日、更新された『NEWSmile』
今回はますの番☆ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あいかわらず愛たーっぷりな文章に、幸せな気持ちになったじょー♪
ほで、ますってばカレンダー4個も買っちゃったって・・・(*≧m≦*)ププッ
いつもデザート買うときみたいに、家族分買っちゃったのかなー。笑
可愛い♪(^ー^* )フフ♪

そんなの聞いたら、*花*も保存版用にもう1個買おうかなーって思っちゃッ太よ。←あれ変換したら“太”だってー。ますに失礼じゃんっ!笑
太で思い出したけど・・・今回、最後、「タァー」じゃなくて「たー」だったね♪変わらずの“たー〆”で可愛いったらないな^^
次回は「太ー」にしてもいいかもねー・・・って、“たいち”に読めちゃうか。笑

って話が反れたけど、来週ジャニショに行くので、その時保存版用カレンダー買ってこようかなって♪
なんでも今月5日に新しく追加された写真で、隠れて?オレンジジュースをくんでるますがめっちゃ可愛いらしいから、今から((o(*^^*)o))わくわくなんだよねー♪


嬉しいことが続く毎日↑↑
着うたも配信されて早速ダウンロード♪(*'ー'*)

携帯鳴る率・ナンバー1のマイホームを⇒『Love so Sweet』
ナンバー2のパパは⇒『星をめざして』
で、アラームに⇒『Boom!Boom!POWER!』を設定☆
携帯鳴るたび笑顔になるね~^^


で!明日はMステ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
なんだか毎日毎日、追っついていくのにかなり必死なんだけどもー。笑
またまたあの星めざ黒衣装拝めるんだね~↑↑(*T▽T*)
ますの“Vネック首ゾーン”に激萌えしながら、果たして冷静に鑑賞できるか・・・今から心配。。。笑


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



さてさて、久しぶりにブログ内をカスタムしたんだけど・・・気付いてもらえましたでしょうか??
『星をめざして』のジャケ写をUPしたら、他のジャケ写もUPしたくなり、画像処理を施してズラズラーーーっと並べてみたはいいけど、かなり長くなっちゃったー(^^ゞでも、かなり自己満足っ!!
並べられないくらい、どんどんCD発売してほしいと願わずにはいられない*花*でありまっすー(*・人・*) 太ー♪笑


お待たせしましたー☆いつもコメレスどうもありがとう♪
遅くなっちゃったけど読んでください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

直レスも今夜中に伺い増田ー(*'ー'*)


***********************************

しのちゃんへ
しのちゃーん、いつもコメントありがと♪毎度レスが遅くなってごめんね(^^ゞ
バレンタインから早いもので、もうすぐホワイトデー☆
長男1太郎は女子から3個、次男2太郎は・・・身内だけという結果でした。笑
でもって、お返し選びは母親の役目。いつまで続くのかなぁーなんて思ってます(^ー^* )フフ♪

生まっすーはどぉだった??(  ・ _ ・  )じ~
興奮した感想聞きたいぞ~^^
グッズ無事に買えた??*花*は記事でUPした通り、3時間並んでなんとか公演前にゲットできたよ♪
デザインがシンプルでめっちゃ可愛いよね(^_-)-☆
横アリで、*花*もしのちゃんに会いたかったー☆でも、絶対機会が訪れると思うから、その日まで想いを膨らませておこう!←恋人かっ!笑

明日のMステ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
歌も楽しみだけど、どんなトークするのかも楽しみだね↑↑


ちえぼうへ
女神なちえぼう様~おな~り~~~m(._.*)mははぁ~。笑

NEWSコン最高だったねーーー★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
サプライズで公演前にNEWSに会えたし、忘れられない1日になったよね☆(*T▽T*)

横アリに戻るって言ってた亮ちゃんの言葉信じたいと思う今日この頃。。。
の前に!*花*の泣き顔見なかったことにしてねー(*・人・*) お願い♪笑


ももちゃんへ
ももちゃん、こんばんワン!コメントどうもありがと~^^
ポクポン占いおもしろいでしょっ♪
ももちゃんは、なんのポクポンだったー??今度教えてね☆(^ー^* )フフ♪

テゴマスの『マルイチカラ』♪
なんとも可愛い曲調で、二人にピッタリだよね◎
ももちゃん、名古屋コン参戦するのね!その時聴けるから、カワユスなテゴマスを堪能してきてねん^^
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

かれんだぁー 

花さんこんにちわっ。
NEWSカレンダー私はネットで注文したんですが、さっき配送済のメールが届いたので、明後日には手元に届きそうです!
しげはロスの街並に馴染んでないNEWS…とNEWSmileで言っていましたが(笑)、とにかく楽しみです!
ジャニショでお買い物。いいですねぇー。
蝦夷に住むヲタとしては、まったくもって羨ましいお話です。
けどWEBではフォトショットのみですが、注文しました♪
初生写真なので、フォトアルバムの用意をしておかなくっちゃ!(笑)
明日のMステ。リアルタイムでは観れないんですが、すっごく楽しみにしています!!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject 

初めまして☆
何日か前から読ませて頂いてました(^^)
私は関東住みの増担で横アリ参戦したんですが花さんのレポを読むと鮮明に蘇ってき増す♪
カレンダーはとってもいいですよ(^□^)
まっすーはかわいいのもかっこいいのもあって(//^^//)

これからちょこちょこ書き込みさせていただこうと考えているのでよろしくお願いしまっすーvV

No Subject 

花ちゃん こんばんま~
こちらこそお久貴久です。
花ちゃんもバレー行くのね~でも残念ながら私が購入したのは閉会式なんだ~来るか分かんないけど、楽しみにしている。
開会式での様子も教えてね~
私も保存用のカレンダー買うことにしたわ。だってかっこいい~
絶対お買い得だわこれ!
また一緒に増話しできるのを楽しみにしているね~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして 

はじめまして、マッスー担当の舞といいます。
突然すみません。
マッスーが「笑える恋はしたくない」で使っていたポクポン
は、どこで、いつごろ買われたものですか?
ロフトとかで売っていると聞いたのですが・・・
教えてください。お願いします。

 

こんばんは
丁寧なレポ凄いですね
読ませていただきました
ありがとうございますm(_ _)m
まっすーの登場場所をじっくり読ませていただいて
行ったらその場所を見る準備しながら周りを見つめようかと必死です(笑)

カレンダーきました
2つ買って正解とか思ったりして
でも飾れないの~・・・
じっくり今夜もまっすーをたくさん見ようかと。。(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



