*Cherish!Takahisa* NEWS Concert Tour 2007(MC編)

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

NEWS Concert Tour 2007(MC編)

2007.03.08 10:31  コンサート
NEWS春コン☆
あっというまに中盤戦に突入ー!・・・というわけで、休憩交えてのMCタイム♪^^

続きを読むからどうぞ~↓



***********************************

★~MC~★
「どーもっ!」
「NEWSでーすっ!」≪キャーーー
「さぁ、盛り上がってますかー!」≪イエーィ!≫
  「盛り上がってますかーーー!!!」≪イエーィ!!≫
「最高だねフフッ・・・フ~!!」
~ここで裕翔クンがタオル?飲み物?を渡しに登場☆~
「あっ裕翔!裕翔助かるよ、今すごく^^」
「ありがと♪^^」

(ますが上向きで、口をつけずに水をガァーーって流し込んで飲んでるのが、めっちゃカッコ良かった~↑↑)

「さぁーということで始まりました!」
「始まりましたねー」
「さぁーどぉですか?マッスー」
「いや~楽しいんですけど^^ ねっホントに今日は来てくれてありがとうございまーす
「ありっす!」
「カウントダウンから始まって、ねぇ。早かったねここまで・・・ねぇ。。。山Pはどぉ?

P「・・・・・」

↑P様、よほど喉が渇いておられたのか一気飲みの最中でして…慶ちゃんの問いかけにまったく無反応。笑 なんともマイペースな山Pに、会場は和みモードON。
「ぐはははッ」
「・・・あれ?聞いてなかったの?笑」
「(Pちゃん見ながら)ずっと思いっきり水飲んでたっ!」
「楽しいよ」←動じず冷静なトーンで。笑
~温かく笑顔で見つめるメンバー☆~
「カウントダウンもすっごい感動したけど、このステージで今回のコンサートが『Stand Up!』で始まる時に、その瞬間、俺めちゃめちゃ感動してるからね!最初のピアノの伴奏がね、すごいロマンチックで◎」

ここで何やらてごちゃんがシゲにツッコんでたんだけど、聞き逃した・・・で、いきなり!

「ギョーザ♪ギョーザ♪^^」 ≪なんでギョーザ???≫

「お前、出だしからなんぼスベッてんねんホンマっ!笑」

「あはははっ」≪笑いがドーン!≫
「お前、ちょっ抑えて!!誰もわからへん・・・笑」
「ハハハハ。(^^ゞ」←笑ってごまかす増田貴久・二十歳!笑
「ほんとボケてないんすよね~」
「大丈夫大丈夫。」
「今日はなんかあれだね!あのーアメリカンでいろんなキャラが分かってきていいよね◎」
「うんうん。」
「雑誌のさー、取材とかでいろんな質問されてー、メンバーの答えを聞くとー、意外な一面があるなって思って・・・前なんだったっけなぁ?女の子のそそられる仕草は?ってのがあってー、テゴシが今年変わったなぁーって思って。笑」
「はいはいはい。」
「テゴシがこー、Sっ気満々じゃないすかー。笑」≪笑いがドーン!≫
~頷きながら笑うメンバー☆~
「どーしても上からの目線。笑 でね、なんか女の子のぉーそそられる仕草を読んだら“恥らう顔”ってなってたの。爆」≪笑いがドドーン!≫
~かなりウケてる様子のメンバー☆~
「あはははっ!Sだなぁーと思って。・・・あんま言わなくない?笑」
「言わない。笑」
「あれ!テゴシさー、女の子がーこれが堪らないんだよってヤツやって!^^」
「あっ・・・照」
「やって!やって!やって!」(会場からも、やってコール!)
「だからー、例えばテーブルで好きな女の子と座ってるとするじゃないですか。で、ずーーーっと見てた時に、『…見ないでよ。』って・・・これが堪んないわけよ」≪笑いがドドーン!≫
「すっげー!どんだけ上だ?笑」
~キラキラな笑顔のてごちゃん。なぜかシゲに同意を求める・笑~
「俺しないよっ!」
「シゲに見つめられたら・・・いや~ちょっと。笑 で、マッスーはどぉなの?」
「そそられる仕草?・・・なんだろーなー。どーだろ。。。俺なんか言ってたっけ?
「えっ!?」
増「知らない?俺のこと^^」←満面の笑みで超~可愛います☆
「俺、マッスーのこと知らねーわー。そんなに把握してないわ、俺も。笑」≪笑いがドドンパ!≫
「結構ねー、ぼくでも笑顔の人が好きですね^^」

~一瞬微妙な空気が・・・笑~

「まったくシラ~っとして…全っ然わからへん!笑」
「あ!わかった!じゃ、ちゃんと言う。じゃね、あっあれだ!えーっと、体育とかでさ!」
「おぉ~~~体育ねー↑↑フゥーーーッ!!!」
「キマシター!」
~“体育”と聞いて、なぜかテンションが上がるメンバー☆笑~
「体育の授業中とかにー、こ~走って、ゴールして(実際に走る増田クン☆得意分野・笑)・・・
キツそーな顔で振り向き↓

 ・・・何秒?」 ≪みんなして、えっーーー!爆笑≫

「カメラあっちだから!わかりやすくあっち向いてやってよ。笑」
「どういうこと?」
「だからー結構ねー、スポーティーなコがスキなの^^」
「がんばってる姿がいいの?」
「ちゃうっ!あのー・・・」
「違うの!?」≪微かな笑い≫せっかくのジェスチャーも伝わらず(チーン・笑)
「結構さー、体育の授業の水泳とかでさー、息つぎした女子を見てちょっと引くとかはある。笑 違う?違う?」
~てごちゃん同様、メンバーに同意を求める増田貴久・二十歳!笑~
「クロールの息つぎは、あれはキツイよな!」
「あはははっ」
「キツイ!誰でもキツイってあれは!笑」
「いやーあとバタフライでしょっ1番ヤバイのは!・・・あの時の顔はスゴイよ!ホント必死っ!笑」≪笑いがドドーン!≫
~亮ちゃん慶ちゃん、ますの話にのっかるのっかる!笑~

増「でもいいじゃん!スポーツしてる人スキですよ、ボク≪・・・・・≫

「・・・・・」
デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!天然ストッパー!!笑
亮「あーホント。。。」
「シゲは?」
~一気にテンション下がった二人↑笑~
「意外な一面とかさーそそられるね。例えばー、車を運転してます。で、隣ですごいバイクがガーーンって来たの。」
「おぅ」
「すごいデカイバイク。で、俺の車を抜かして行ったのシューーーンって。で、前に停まって・・・男の人だと思ったんだけどー、ヘルメットを外したら・・・(ジェスチャーで、髪の毛ハラ~ンな女性現る!みたいな)」≪大爆笑!!≫
「ぶはははっ」
「めっちゃいい!!」
「(笑いながら)それお前、城島クンと一緒やで!」≪笑いがドドーン!≫
「マジすかー!?」
「城島クン、あれですよね^^やりますよね!」
「ど、ど、どうくるの?笑」
「(力強く)かっこいいーーー!!!」
「うそだよー。」←否定的な慶ちゃん・笑
「そういう意外な一面がいい。」
「ドラマのような?」
「うん。ドラマのような。」


・・・と、一端ここまで。
うぅー汚いメモを後から解読するのって、めっちゃ大変ってことに気付きました。苦笑
このあとドラマの話に繋がっていくんだけど、まだまだ時間がかかりそうなので、とりあえず出来た分だけUPしますだ~。
続きは出来次第、追記していきまっすー☆
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^


秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



