*Cherish!Takahisa* 偶然の中の必然★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

偶然の中の必然★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2007.02.25 17:36  コンサート
NEWSコン・横アリ参戦から、早1週間。。。
体調崩してたのもあってか、日が経つにつれ記憶が薄れつつあったけど、沢山のブロガーさんのコンレポのおかげで元気に復活!そして記憶が蘇り、ずっと脳内再生しっぱなしの*花*です、こんばんま~^^

今回、参戦して改めて思ったこと・・・それは、増田貴久・そしてNEWSを好きになって本当によかったってこと。
この歳になっても、こんなにもトキメかせてくれるグループは他にはいない。

NEWSがいるかぎり、毎日がHappy!の魔法は溶けないんだって、ね

おかえり!愛しのNEWS
ずっとずっと、ついていくからね~



さて!*花*のコンレポというか行動記&感想です^^
※完結するまで、時間がかかると思われますが・・・(^^ゞ
しかもほとんどが“ますオンリー”なので、お許しくださいますだ~(笑)


~NEWS Concert Tour 2007~【18日・2部参戦】

当日は残念ながら雨・・・でも、NEWSに会える嬉しい気持ちの方が強くって、全然ブルーな気分にはならなかった^^
しかも、今回チケを当ててくれた女神・ちえぼうが、車で会場まで連れて行ってくれたから楽ちんだったし♪ありがと~♪=*^-^*=♪

前日、ます友の紫乃花ちゃんから「グッズ買うのにかなり並ぶから、早めに行った方がいいよ!」って教えてもらったので(ありがと~♪^^)、家を8時に出発して現地に着いたのが9時10分。
コンビニでトイレを済ませてから、列に並ぼうと最後尾をめざしたものの・・・想像以上の長蛇の列に思わず絶句っ!!!(; ̄◇ ̄)・・・
横アリを人で埋め尽くす光景って、そうそう拝めるもんじゃないと不気味に思いながら、覚悟を決めてなんとか自分たちもその列に。。。

何度もNEWSの人気の凄さと、寒さを通り越して(笑)、痛さを体感しながら、3時間頑張った甲斐あって無事グッズGET!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
半端ない人混みの中、相方・楓ちゃんとも合流できたし♪横アリ目の前の駐車場に停めた車の中で、暖をとりながら“肉まん”を食べて休憩したよ。<楓ちゃん、ごちそうさま~^^


そうそう!並んでる時に、いち早く会場内でグッズを手にしてる人がいたから、今回どんなデザインなのか気になって観察してたのね。で、友達が「あの人、ますうちわ持ってるよ!」って言うから、速攻ガン見したらね・・・な、な、なんと!ます友のかなちゃんじゃ~あ~りませんか~!!(笑)
ガラス越しに、嬉しそうにグッズを手にしてるかなちゃんを見つけてテンションUP↑↑
ビックリさせようと、携帯かけたんだけど気付いてもらえず・・・でも、しつこく鳴らして(^^ゞ、やっと携帯にでてくれたかなちゃんに、「かなちゃん、み~っけ!^^」
目の前にいる*花*を見て、驚いたかなちゃん可愛かった~♪
まさかあんな所で会えるとは・・・

『♪偶然の中の必然~』だったのかな~(^ー^* )フフ♪


そんな必然的に会えたかなちゃんは1部参戦だったので、公演終了後に横アリ玄関前で会おうと約束☆
そして楓ちゃんが、めいりんとの初会いで約束したのも横アリ玄関前。

そう・・・今回最大の『偶然の中の必然』となった“横アリ玄関前”


~この場所が、私達にNEWSへと導いてくれました★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★~
それは、ほんの少しの出来事だったけど、忘れられない夢のような出来事で・・・

雨もやみ、かなちゃん・めいりんに会うため、楓ちゃんと二人約束場所へ向かうと、そこにはすでに長蛇の列がっ!
しかも座らされてるし~σ(・・*)ん?
入場列にしちゃ早すぎるよね~って言いながらも、前に進む事も出来ず、とにかくその場でしゃがむます担2名。
でも、近くにいた関係者らしき人が、必死に叫んでるのを聞いてすぐに把握することができた・・・

「メンバーが出てきても、絶対に立たないでくださいっ!!」

『えっ!?!?NEWSに会えるの~!?キャーーー』と喜ぶます担2名。笑

も~一気に心臓バクバクーーー↑↑
こんなミラクルあるんだぁーーー(*T▽T*)って、興奮しながらも、車で待機してるP担2名のことが気にかかり、携帯はしまってくださいとの指示だったけど「今すぐ横アリ玄関前に来てっ!」それだけ伝えて、足がしびれながらも良い子で待ちましたよ~。


緊張MAXで待ち構えてたら、玄関前の黒だかりに動きがあって、その直後・・・

NEWSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

と思ったら・・・あれ?先頭で飛び出してきたのって・・・

○×□△☆?!!!


笑顔満面のますだぁぁぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


目の前に、愛しの愛しのますくんがいるよ~~~(*T▽T*)
『星をめざして♪』の衣装着て、めためたカッコイイますくんが、すぐそこに
しかも茶髪ーーー↑↑メッシュも少し入ってて、Mステで見た時より明るくて超カッコイイーーー◎


鉄柵ギリギリに歩きながらファンサしたり、少し離れたグッズ売り場に続く階段に並んでる沢山のファンにも、大きく手を振りながら、何度も「ありがと~!」って言って・・・ほんと優しい子♪=*^-^*=♪
メンバーが1列に並んだ時、嬉しい事にますが端に!
自分たち寄りだったから、さらに近い距離で・・・もう気絶寸前だったーーー

あと、ファンサし忘れたのかな?反対側に慌てて駆けてってたのが可愛かったの~^^
多分それが原因で、写真撮影するメンバーの輪に出遅れて入れず(笑)、カメラマンの輪に入っちゃった模様~(笑)

もうね、一つ一つの仕草・行動が、二十歳とは思えないくらい可愛くって・・・この数分だけで、ハートを射抜かれっぱなしの*花*でした~


一瞬だったけど同じ空の下、

大好きなます・NEWSと過ごせた時間は

かけがえのない宝物になったよ

ステキなミラクルをありがとう!



でもね、いつもながら思い出せるのはますだけで(笑)、他のメンバーについては何も記憶がないの・・・スミマセン(^^ゞ


それから興奮冷めやらぬまま、かなちゃんに会いマシンガントーク!!笑
2部まで時間がなかったから、ゆっくり話せなかったけど、楽しかったよん◎
キラキラテープ&赤い羽根、ありがと~♪宝物にするね(^ー^* )フフ♪

で、お次はめいりん!
楓ちゃん経由で、連絡取り合うもなかなか巡り会えなくて・・・去年の仙台コンで初会いすることができなかっただけに、絶対に会いたいって思ってたんだよね☆
先に会場入りしたと知り、急いでめいりんの待つ場所へ。
楓ちゃんとめいりんが携帯で話しながら探してたその時、「めいり~ん!」って駆け寄って行く楓ちゃんの姿・・・会った瞬間抱き合う二人・・・まるで映画のワンシーンを見ているようで感動しちゃって、ウルウル~(*T▽T*)
そんな*花*もめいりんと抱き合い、喜びをかみしめてきましたよーーー↑↑これまた映画のワンシーンのようにね!(自分で言うな・笑)
んで、いつも頑張ってるめいりんの頭を“良い子良い子”して撫でてあげたの^^
「ありがと~(*T▽T*)」って泣くめいりん可愛かったなぁ♪

ホント頑張ってるもんね!
これからも、ずっとずっと一緒にNEWSを応援していこう!!p(*^-^*)q

そして、いつの日か最高の嬉し涙を一緒に流そうね★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



・・・と、長くなったけど開演前までの行動記を一先ずエントリーしますだ~^^
コンレポは改めてUPするので、よろしくですm(._.*)mペコリッ

時間がないのでコメレスも後ほどしますので・・・<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

No Subject 

*花*ちゃん、こんばんま^^
いいな~いいな~~
まっすーに会えたんだぁ!!
わたしも18日に居たかったな~
良かったね~♪
わたしも*花*ちゃんに会いたかったよ~v-238

こんばんこ~☆ 

女神だなんて~v-347(笑)
( ̄▽ ̄) ニヤリッ
ほんとうに夢のような1日だったわ~v-10
また横アリにもどってくることをただただ待つだけの今日この頃・・・v-356
また行きた~いv-344

No Subject 

*花*ちゃんこんばんはー。
お知らせにきました。
今日から増田&藤ヶ谷坦から藤ヶ谷坦になりました。
増田坦ではなくなりましたのでリンク外してください。
いままでありがとうございました。

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



