*Cherish!Takahisa* Boom! Boom! POWER★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


--.--.-- --:--  スポンサー広告

Boom! Boom! POWER★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2007.02.13 02:08  NEWS
はい、日にちは跨いじゃってるけど、ものすごぉーーーく珍しい本日2度目の更新です!
明日(今日)の天気は、雨になる模様・・・な~んてね!笑


さてさて、聴きましたよ~♪KちゃんNEWS☆^^
そこで流れた『星をめざして』のカップリング曲、『Boom! Boom! POWER』★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


慶ちゃんとシゲの二人がね、シゲ慶ちゃんラップで始まるって強調してたのが可笑しかった!^^
んで曲が始まるやいなや、その通りに“シゲ慶ちゃんラップ”炸裂でインパクト大なのーーー↑↑
良かったね~二人とも!◎笑

全体的には明るくポップな曲調だったから、今夜は泣きませんでしたよ~笑
山Pのソロ(オチサビ←亮チャン風・笑)に入る前の、ベースメインの伴奏部分がカッコ良かった♪
今までのNEWSの曲に例えるなら・・・うーん、何だろ??・・・分からないからパスします~(^^ゞ(オイっ

で、『星をめざして』同様、今回もしっかりますパート有り有りで可愛かったな~↑↑
半分ソロで、残りの半分はテゴちゃんのハモリと一緒で♪
すっごく良かった~(^ー^* )フフ♪

慶ちゃんが、「コンでもやる予定☆」って言ってたから、この曲もしっかり覚えていかないと~( ̄‥ ̄)=3 フン

きっと、『Boom! Boom! POWER』ってフレーズの部分で、一緒に盛り上がれそう・・・楽しみがまた一つ増えたよん^^


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



今夜はパパが夜勤でいないことだし!エントリーした後、テレガイのエロカワますを堪能してから、寝ようと思いまっす~( ̄∀ ̄*)イヒッ
んで、そのまま夢に出てきておくれ~・・・『♪タメラッてんな~ カモーーーン!』←慶ちゃん?のラップ部分☆


オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ・・・の前に、裕子ちゃんへコメレスで~す♪=*^-^*=♪


***********************************

裕子ちゃんへ

うわぁーーー↑↑仙台公演行けるんだね~!良かったぁーオメデト~♪(*T▽T*)
参戦場所は違うけど、大きな声で「おーかーえーりーーー!!!」って叫んでこようね!!^^

ゴメン!カウコンうちわ、まだだったね↓↓(^^ゞ
*花*もどんなますでも、大好きなのは同じなんだけど(笑)、比べてみると春コンの方がスキなの~!届いたら絶対比べてみてね~(^ー^* )フフ♪
ホント!時々、別人!?って思うくらい顔変わってる気がする・・・大人になってカッコ良さが増してるんだね~

エェッ!?裕子ちゃん、ますの髪型してるん??スゴーイ!!
初会いする時の楽しみが増えたわ~♪=*^-^*=♪
惚れちゃうかも~・・・(*/▽\*)いや~ん笑

危ない!危ない!!Mステ・NEWSコンに気を取られて、少クラプレミアム忘れてたよーーー(; ̄◇ ̄)!・・・サンキュー☆
けど、参戦日ってこともあるけど家では少クラ観れないから、結局リアルでは無理なんだ~。友達からのROMが来るのを楽しみに待つよ^^

コメントありがとー♪^^

No Subject 

こんにちま!
カップリングの『Boom! Boom! POWER』も、なかなかいい曲みたいだね♪先週のKちゃんNEWSはゲスト:ますだし、『星をめざして』初OAってことで重装備でベランダで頑張って聴いたんだけど、昨日...ごめんよ、シゲ。(^^;)
これ『ブーム、ブーム、パワー』って発音するの?どうしても文字だけ見てたら『ブン、ブン、パワー』って言っちゃうの。i-229

*花*ちゃんに「三太クンが持ってたポクポン」て言われて、最初なんのことかぜんぜん分かんなくって、つなびぃの写真見てやっと思い出した!そう言えば三太クンの車の中でゆらゆら揺れてたね。新しいポクポンはどんな感じなんだろう?写真のアップ楽しみにしてるね!!

No Subject 

どぉーもww
KちゃんNEWS聞きましたっ!!
Boom!Boom!POWER気に入りました♪
シゲと慶ちゃんのラップかっこ良かったですよね!!
ラップだから一回じゃ何言ってるか分かんないけど…。
それでわww

No Subject 

花ちゃ~ん(^o^)/~~~
お久しぶり~~!!
子供が、RSウイルスっていうのになって、そのまま家族全員がなって・・・ひとり3日くらいずつ高熱と戦ってたの。
で、今日から復帰したのよ~!!
久しぶりにパソコン開いたら、花ちゃんからコメレスもらって、慌てて書き書きしてます♪
元気そうでよかったわ^^
わたしね、場所的に横アリ、しかも1公演しか入れてなかったの。すごい激戦だから、諦めてたんだけど、追加に当たってって・・ビックリです。場所はいまいちだけど・・・
花ちゃんはいつのに入れるの?
会えたらいいね♪
わたし、星をめざして、覚えたよ~!!
あとは、本番に振り付けを覚えるのみ^^
楽しみだね☆★

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



