*Cherish!Takahisa* 自分らしく♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

自分らしく♪

2007.02.12 21:45  まっすー
3連休だというのに、これといって用事もなく久しぶりに家での~んびり過ごした*花*です、こんばんま^^
そんな中、パパは今日と明日の二日間、ぶっ通しのお仕事!
タフがとりえとは言え、かなりキツイと思う・・・けど、大家族の為に頑張ってねんp(*^-^*)q


さて!すでに大阪・名古屋・仙台と当落の明暗がハッキリしてることと思いますが・・・

はい、*花*も全滅に終わりました~↓↓

昨日まで、横アリ1公演だけでも参戦できるんだから、幸せじゃん!って思い込もうとしたんだけど・・・結果を受け入れるまでに、ちょっと時間がかかちゃった~ハハハ。(^^ゞ
(ます友ちゃんに迷惑かけてしまった自分に自己嫌悪。。。ごめんね。<私信)

でも、もう大丈夫!!
今は、と~ってもスッキリした気分で、週末に迫った横アリに向け、準備に取り掛かるぞ~っ!!
v(=∩_∩=)v!!

“自分らしく 笑顔で応援していこう!ってね♪
(いつも励ましてくれて、本当にありがとう!<私信)


で、気になる横アリ公演の席はですね~・・・ズバリ!スタンドでした^^
立ち見の可能性大と思ってたので、一先ずホッとした~◎
もし、トロッコが通るとすれば、かなりオイシイかと思われる・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)
って、参戦してみなきゃわからんけど~笑


その前に!明後日は、マッチコンに参戦してきやす↑↑
前にも書いたと思うけど、*花*が小学生の時に初めて好きになったのがマッチ☆
ステキな歳のとり方をしてるな~って、いつも思うんだよね^^
永遠のアイドルって言葉が似合うのは、マッチと聖子ちゃんだと秘かに思ってます笑

でね、そのマッチコンに、ますが「ボクも、来年は絶対マッチさんのコンサートに行きます!^^」って、ますラジで言ってたのを聞いて、去年迷わずチケ申し込んじゃったわけ!笑
でも今となっては、NEWSのコンリハで、多分来ない確率が高いから期待してないんだけどぉ~・・・ほんの少しだけ期待してる自分が、いないでもない・・・笑

まぁもし、ますが来ないにしても、うたばんでマッチと交わしてた中居クンが、ゲスト登場最有力候補かな~??

って!メインのマッチより、これじゃ~なんだかゲストの方を楽しみにしてるような・・・??笑


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



それから、MステにNEWS出演!!
やったね~~~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

『サヤエン』・『星をめざして』と、2曲も歌ってくれるなんて・・・嬉しすぎるぅ~(*T▽T*)
カウコンでTV初披露だった『サヤエン』は、ショート版でガッカリしたから、めっちゃ楽しみ~(^ー^* )フフ♪
でも、もしかしてメドレーみたいだとしたら・・・またショート版になるかも!?あー心配だ~↓↓

でもって、やっぱり衣装は『星をめざして』の衣装だよね!
これまた楽しみなんだけどぉ、『サヤエン』のますの衣装、めっさカッコ可愛くって大好きだから、是非着て欲しいなぁ~

こうなりゃ、早着替えで2着!!是非是非お願いしますっ!!(*・人・*)♪


なんかテンション高くなってきたぁぁぁーーーーー!!!笑
今なら夜通しカラオケできる気がするっ↑↑(?)
そだっ!それで思い出したけど、この前飲み会でね、テゴマスの『砂時計♪』唄ったら(もちテゴマス全曲唄った・笑)、全国ランキングで、なんと2位になったの~ビックリしたよ~(*・0・*) ワオ!

よしっ!次回は絶対、TEPPEN目指すぞ~↑↑( ̄‥ ̄)=3 フン笑


それじゃ、今夜のKちゃんNEWSで、『星をめざして』のカップリングが初O.Aだということで、このテンションのまま、ラジオ聴きたいと思いマスダタカヒッサ☆


まりんちゃん・まみちゃん・ももちゃん、コメントどうもありがと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
いつも元気100倍*花*パンマンでっす!!

直レスも早く行かねばっ!!εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏@( >▽<)@┛


***********************************

ももちゃんへ

ももちゃん、こんばんま^^
名古屋公演!当選オメデトーーー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
お互い1公演だけど、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん!場所は違うけど、思いっきりNEWSコン楽しもうね★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

慶ちゃんと一緒に筋トレしてるます・・・想像しただけで、あぁ~カッコイイ!!
同姓から目標にされる肉体美のますってスゴイよねっ!!おっとヨダレが~(* ̄¬ ̄*) ジュル・・・笑
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

No Subject 

*花*ちゃん、こんばんま★

 本命の仙台、取れたよ~~↑↑
 あ~、ホッとしたわ~◎
 だって、お友達名義は外れちゃったってきいて、かなりドキドキもんだったの。
 私もますに『お帰り』言えるわ♪

 カウコンのうちわ、まだ見てないの。(←まだ送られてこない↓↓)春コンのは持ってるけどね。
 春コンのは大好き!
 あと春コンのクリアファイルも好き◎←写メ撮って美容院でカットの時見せてるくらい…あんまり成功しないけどね(^_^;)
 でもね、春コンの写真やうちわやクリアファイルとダンドリ以降のます写真並べて飾ってるけど、なんか同じ人に見えない気が…黒髪になったせいか、それともやっぱり大人になったせいか(成長したよ!)結構違って見えるんだよね。
 どっちが好きかって聞かれたら…ズバリ!どっちも好き!アハハ、だってますはますだもんね。
 
 Mステ&少クラプレミアム楽しみよね~~!
 どっちも『サヤエン』『星をめざして』が聞ける、見れるもんね☆
 コンの初日前日に初披露!
 予習して、あと復習してコンに望まなくちゃねヽ(^0^)ノ
  

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



