*Cherish!Takahisa* 星をめざして★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

星をめざして★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2007.02.08 11:24  NEWS
ハイ!お久貴久!*花*ちゃんでっす!!v(=∩_∩=)v!!

↑この登場の仕方、定番になってる気がするけど・・・みんな いるかぁーい?
と言えばっっ!!!

3月21日発売のNEWシングル『星をめざして』♪
*花*も聴いたよーーー!!!
あんなステキな曲調だとは思ってなくて、もうね、聴いた瞬間・・・ウルルン滞在日記…ぢゃないっ!(笑)、ウルウルしちゃった~(*T▽T*)

「オチサビ(BGMが薄れる部分)でマッスーの声を堪能して、最後にまたドーンと盛り上がる。
夢がある曲だよ。」

って、良いこと言うね~亮ちゃん◎(TVガイド掲載)
ホントその通りだよね^^

とっても前向きな歌詞にも満足◎
とくに「♪みんないるか~い」ってフレーズ☆
NEWSとファンが一心同体になれる、そんな歌詞に鳥肌~。
満天の星空が浮かぶ壮大なメロディーは何度聴いても癒されるよね◎
パートごとのメンバーの声も、とっても分かりやすかった^^
あいかわらず可愛いますの声に、メロメロしっぱなしだけど(笑)

それから、NEWSといえばカッコイイ衣装!!!
今回は“大人っぽい”らしいけど、イメージカラーは何色かな??
個々にあったデザインに期待大↑↑(^ー^* )フフ♪



と、まずは「星をめざして」について語ったけど、なんせ1ヶ月ぶりの更新で何から話そうかな~なんて・・・(^^ゞ

1月は、やっぱり・・・ますの成人式だったかな♪(今更すぎて「おめでとう」って書けない…苦笑)
実は、ますに直接「おめでとう!」を伝えたくって神宮まで行ってきました。結局は会えなくて残念だったけど、たくさんのます友ちゃん達と、ますの成人のお祝いを一緒にすることができて本当に楽しかった~♪=*^-^*=♪
そして何よりNEWS大好きなますが、メンバーにお祝いされて嬉しそうな顔をしてるのをTVで見て、本当に嬉しかった(*'ー'*)

月末には、ファミクラで記者会見&控え室風景の映像を見て来たんだけど、着付けを手直しされてるますが可愛すぎて・・・ムカついた~(笑)
その周りでリラックスしてるメンバー☆
その空間が、と~っても穏やかで・・・それだけで癒されたよ^^

後半の映像では、ファミクラにメンバーが登場し、思わずぶったまげたよぉーーー(古っ)
何っ!?あんなサプライズあっていいの!?ファンの横を通る距離が近すぎっ!
その場にいた人が羨ましすぎるぅぅぅ!!!

放心状態になりながらも、“ます”をガン見してたんだけど、途中からどうしても変な帽子をかぶってるシゲに目がいっちゃって、集中して見れなかった~↓↓
メンバーにも突っ込まれて、おいしかったね!>シゲ(笑)

あと、自分たちが見ている場所で、撮影してたんだ~と思ったら、急にドキドキしちゃって笑えた。(*≧m≦*)

あの映像、お蔵入りしちゃうのはもったいないっ!!
絶対、DVD化するべし!!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



そして最後はやっぱり、NEWS全国ツアー★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

予想はしてたけど、ここまで激戦になるとは想定外だった・・・
自分名義は全滅・・・でも、お友達に頼んでた分が当たって、なんとか1公演参戦することになったけど、今回チケが取れない人が本当に沢山いて、心から喜べなかった・・・でも、その人たちの想いも合わせて、全身全霊で応援してこようって決めました!

で、今までのコン参戦には『手作りうちわ』を持ったことがなかったので、初挑戦!!
思ってたより難しくて悪戦苦闘したけど、なんとか完成~☆
※画像はあとで“つなビィ☆”にUPします^^
ます担の楓ちゃんが「増」「田」で、私が「貴」「久」の文字を作成。
これがなかなか目立つんだ~!(笑)
ますくんに気づいてもらえたら、バンバンザイなんだけど~ヾ(@^▽^@)ノ

あとは裏面にメッセージを作成するのみ!
でも、いろいろありすぎて悩み中。。。
NEWSに“ありがとう”の気持ちを、たくさん届けたいって思ってまっす~♪


そして毎度毎度、放置状態にも関わらずコメントくれるみんなに感謝してます!
本当にどうもありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
用事を済ませてから、ゆっくりレスするので、もう少しだけ待っててくださ~いm(._.*)mペコリッ


~ココから追記↓↓~

お待たせです!*花*の大切なCherish!なお友達へ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
直レスできるお友達には、順番に伺いまっす~♪^^


***********************************

しのちゃんへ

しのちゃ~ん、毎度だけど(^o^*)お(*^_^*)ひ(*^o^)ノ~さ~(笑)
忙しさに追われていたとはいえ、1ヶ月も放置しちゃってごめんね(^^ゞ
軽い風邪とかは引いてるけど、あいかわらず元気パワー全開の*花*だよ~v(=∩_∩=)v ブイブイ!!
しのちゃんは元気してた~?インフルも流行りだしてるから、十分気をつけてね!

で、カウコンレポ読んでくれてありがと♪
リアルで観られなかったってあったけど、その後お友達からのDVDで復活したNEWS観れたかな??あの映像観るたび感動が蘇ってくるよ~

NEWSコンだけど、静岡だと1番近いのはどこだぁ??
*花*は横アリの他に、大阪・名古屋を申し込んだんだけど、しのちゃんも同じ場所で、もしもお互い当たったとしたら、絶対会おうね~!!♪=*^-^*=♪


ももちゃんへ

ももちゃ~ん、お久貴久~!!
それから、今更だけど・・・あけおめ!!(遅っ)
こちらこそ、今年も仲良くしてね♪=*^-^*=♪

コメント読んでビックリ!ももちゃんもカウコン参戦したんだね!
同じ空間・瞬間を過ごしてたなんて・・・これって運命?(笑)
嬉し涙で大変だったけど、よかった!ももちゃんもちゃんと踊れたんだね♪(^ー^* )フフ♪

間近に迫ったNEWSコンに向け、振りを猛練習しないと・・・( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)
『星をめざして♪』の振り、どんなだか今から楽しみ♪
ところで、ももちゃんはNEWSコンはどんな状況になってる?
*花*が参戦するのは、18日の2部なんだけど現地には午前中に行く予定☆
もし、横アリの同じ日にちに参戦するなら、是非会ってみたいな~^^


みいこちゃんへ

みいこちゃ~ん、(^o^*)お(*^_^*)ひ(*^o^)ノ~さ~♪
2月に入ってだいぶ暖かくなったけど、風邪など引いてない?
*花*は咳が出る程度の風邪引いてるけど、ます薬を投与(笑)してるから大丈夫だよんv(=∩_∩=)v ブイブイ!!

『星をめざして♪』聴いたかな??
あんなスケールの大きな素敵な楽曲を歌えるなんて、復活第1弾にふさわしいよね★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
予約が殺到してるみたいで、今からチャートが楽しみ~(^ー^* )フフ♪

こちらこそ、今年も仲良くしてね!
一緒にコン参戦、実現できるといいなぁ~((o(*^^*)o))


ちえぼうへ

一言・・・ありがとーーー!!!((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~♥(笑)

あっ、今逃げようとしたでしょ!?( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/

って冗談は置いといて・・・
今回、NEWSコンに参戦できるのは、ちえぼうのおかげ!!
本当に感謝してるよ~!かなりはじけまくるけど、ドン引きしないでねん(笑)

カツコンで仁がもし戻ってきたら、ちえぼう号泣だね~(笑)
くれぐれも隣の人、叩かないように・・・(*≧m≦*)ププッ
その前に!来週のマッチコンで盛り上がろうね★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ともさんへ

ともさん、初めまして♪こんばんま!
12月から来てくれてたなんて・・・どうもありがとう!こうしてコメント残してくれて、とっても嬉しいです♪=*^-^*=♪
1ヶ月も更新せずに、ごめんなさい。

『星をめざして♪』ともさんも聴いたんですね^^
今もレスしながら聴いてるんだけど、何度聴いても良い曲で☆
どんな振りで踊るのかなとか、衣装はどんなのかな~って想像しながら聴くと楽しめますよ~(^ー^* )フフ♪

それから、待ちに待ったNEWSのTV出演!!今から((o(*^^*)o))わくわくですね~↑↑

後ほど、ともさんのブログの方にお邪魔させてもらいま~す♪


裕子ちゃんへ

お久貴久裕子ちゃんっ!!^^
この1行だけ1ヶ月前に戻ったつもりで・・・あけおめっ!!(笑)
こちらこそ、今年もたくさん仲良くしてね~♪=*^-^*=♪

うちわレポ(笑)、読んでくれてありがと♪
並び始めは、間に合うかな~ってドキドキだったけど、なんとか可愛いますうちわゲットできてホッとしたよ☆
1月末にジャニショに行ったら、まだ全然販売されててちょっと驚いたけどね(笑)
ココだけの話、*花*的にはカウコンより春コンの時のますうちわがお気に入りなんだけど、裕子ちゃんはどぉ??是非聞かせてねん^^

それと、大混乱のNEWSコン。。。おめでとうの言葉、ありがとう!
裕子ちゃんと横アリで会えないのは残念だけど、今年はまだ始まったばかりだし、またすぐ会えるチャンスがくると信じて、一足先にNEWSメンに「おかえり」って伝えてくるね♪

『星をめざして♪』は、本当~パートが聴き取りやすくて、簡単に歌詞打ち込めたよ♪=*^-^*=♪
それにしても、可愛いますの声・・・キュンキュンしちゃうよ!
早くTVで披露してほしいね((o(*^^*)o))わくわく

それから、あたしも一寿シリーズ(笑)の金八DVD欲し~!!
でも高くて未だフン切れない(_ _。)・・・シュン
ぶっちゃけ『ダンドリ。』DVDもまだゲットしてないし~(^^ゞ
出費が多いから先延ばし状態でね。
大阪・名古屋がもし当たったら・・・嬉しい反面、出費が恐ろしい~(ーー;)
でも、ますの為ガンバル*花*ちゃんでありまっす~v(=∩_∩=)v ブイブイ!!
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

No Subject 

はじめましてww去年の12月くらいから読んでたんですけど、
1ヶ月更新されなかったんで、心配してました
星をめざしていい曲ですよねぇ~♪
KちゃんNEWSで聞いて、ちょぴっと泣いちゃました;;
これからの、少クラプレミアムとMステが楽しみですね★
それでわww

No Subject 

お久貴久、*花*ちゃ~ん!!
こんばんま★

 ホント、久しぶりですね~~!
 そんで、横アリ参戦おめでとう↑↑
 今回は全滅な人があまりに多くて、チケットはいったい何処にいったの?状態だったけど(私も外れた~↓)、良かったね◎
 楽しんできてね!そんで、思いっきり『お帰り~』っていってきてね☆

 先日、やっとTU○AYAに金八第6シリーズ・第7シリーズのDVDが新入荷!!
 いつまで待っても、レンタル屋さんに入荷しないから、ほとんど諦めてて、いっそ買っちまおうかって思ってたの。
 だって、私の持ってる一寿は180のテープに3倍速でダビングしたものだから、画像がイマイチ。
 やっぱ、綺麗な一寿が欲しい~!!ってね(笑)。
 それが、レンタルに並んでて、しかも半額の日!
 借りましたよ~一気にあるだけ全部。
 運がいいことに、返却しにいったら残りのNo.が返ってきてて即借り!一寿だけじゃなく第7シリーズのしゅうも借りれたの♪
 第7シリーズにも1度一寿やハセケンが出てるからラッキー☆

 『星をめざして』いい曲だよね。
 お気に入りはやっぱり、オチサビ(そう言うんだ~!亮ちゃんありがと)のますのパート。なんか、ますの癒し&優しさ全開ってカンジで好き♪
 それに今回は一人一人のパートが(声が)ハッキリわかってなんか、いい!カメラ割りが想像できちゃうもんね(笑)
 みんなが歌ってるとこ、早く観たいね。
 コンで堪能してきてね~!

いるよ~♪ 

*花*ちゃん、こんにちま!ブログではお久貴久です。
*花*ちゃんが「みんないるかい?」って聞いたから、「いるよ~♪」って答えたけど、横アリでNEWSに同じように聞かれたら、私の分まで「いるよ~♪」って答えてきてね!e-459

『星をめざして』、ホントいい歌だね~。この歌どんな衣装で、どんな振り付けで歌うのかな~?まっすーのオチサビ、カッコいいだろうな~?そんなこと考えてたらドキドキしちゃうe-266

うちわ、めっちゃカッコいいよ!e-420まっすーが見たら絶対喜ぶよ♪楓ちゃんの「増田」バージョンも見てみたいな!興奮して振りすぎて壊さないようにね。(笑

ファミクラレポありがとう!NEWSの映像見た~い!!
シゲのヘンテコな帽子ってどんな感じなんだろう?まっすーで慣れてるはずの*花*ちゃんの目を奪うくらいだから、よっぽどなんだろうな...(苦笑

大阪でまた再会できますように♪

(`・ω・)ノ<花さぁ~ん 

花さんこんばんわ。
メロメール、わざわざお返事して頂いてありがとうございました☆
またメロメール送りますねー♪
星をめざして、私も亮ちゃんが言っていたところが泣きどころでした(笑)
「みんないるか~い?」のところは私も好きです。
めちゃめちゃ鳥肌が立ちますよねっっっ!!!

大阪、仙台も激戦だったみたいですねぇ。
北海道しか申込みをしていないので
チケットがとれるか不安になってきました…。

あっ、つなビィのポクポン!
私はスーパーピッグっていうのを持ってますよー♪
ブタちゃんがスーパーヒーローになっているやつなんですが、めちゃめちゃまっすーっぽい!!と、思わず買ってしまいました(笑)
三太くんバージョンも可愛いですねー(^ー^)

No Subject 

*花*ちゃん、こんばんま(^^)

「星をめざして」本当にいい曲ですね♪
早くメンバーが唄っている姿みたいなぁ
感動で涙②かな?

横浜参戦おめでとうo(^^)o
私は横浜全滅でした・・・
でもね、名古屋は奇跡が起きて1公演取れて参戦できる事になりましたv-344
*花*ちゃんはどうでしたか?

NEWSコンめちゃ②楽しもうね!!

こんにちわ 

v-91v-136[太字]太字の文[/太字]

秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



