*Cherish!Takahisa* A Happy NEWS Year!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

A Happy NEWS Year!

2007.01.03 16:10  NEWS
A Happy NEWS Year!


記念すべきNEWS復活!カウコン参戦の余韻を残しながら、
新年初の登場です、こんにちま~^^

今年も去年同様、増田貴久・NEWS、そしてNEWSファンをこよなく愛していくことをここに誓い、
新年の挨拶とさせていただきます(*'ー'*)

NEWS、そしてジャニーズを愛する皆様にとって、
2007年が素晴らしい1年になりますように・・・

今年もどうぞ宜しくお願いしますだ~m(._.*)mペコリッ

2007.1.3 *花*



さて!大晦日、気温マイナス2℃という寒空の中、行って来ました~『Johnny's カウントダウン2006-2007』★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
もうね、ドーム内及び周辺は、開演前からかなりの熱気で寒さを感じなかったほど!
パパの送迎もあり、20時に家を出発し20時20分にはドーム到着。
お目当ての“ますうちわ”を買おうと、グッズ売り場につながる列の最後尾に辿り着く道のりは長かった~(; ̄◇ ̄)・・・
そりゃそぉ~だよね、オールスターのファンが集結するんだもん、考えが甘かったと自己嫌悪(笑)

で、並び始めてすぐ聞かされた係員の「ここから4時間待ちです。開演前に購入できない恐れがありますのでご了承下さい。」の言葉に愕然っ!!!(; ̄◇ ̄)えぇぇぇっ!
でも並ばないわけにはいかないし~ギリギリまで並ぼう!ってことで覚悟を決めて並びましたよ~( ̄‥ ̄)=3 フン
※嵐の握手会で7時間並んだ*花*ですから、なんのそのです!(笑)

でも、なかなか進まない長蛇の列にやきもき・・・思わず、ます友の紫乃花ちゃんにメール~(^^ゞ
お互い並んでる位置を説明するのが難しかったので、こまめに連絡取り合って状況確認☆
並び始めて1時間半・・・一足先に開演前にうちわを買えると確信でき、喜んだのも束の間・・・なんと手前にあった嵐コーナーのうちわがほぼ完売という、ありえない状況に一気に不安な気持ちに突き落とされた↓↓・・・┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
呪文のように「ますは!?ますは!?!?ますは~!?!?!?」と唱えながら(笑)、NEWSコーナー目指して早歩き!!εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏@( >▽<)@┛
ドキドキしながら「ます・・・増田くんのうちわ6枚ください!!(*・人・*) 」って言ったら「申し訳ありません・・・」の言葉に一瞬ビビッたけど、「お一人様、5枚までとなっております。」と言われ、違う意味で慌てたよっ(笑)
でも一緒にいた嵐担のお友達(娘の友達で未成年なので*花*が保護者として引率してきたの)にお願いして買ってもらい、無事ますうちわ確保!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
でも、嵐担二人は買えなくて可哀想だった・・・もっと沢山用意してくんなきゃ困るよぉ~!!

うちわレポだけで、こんなに長文になっちゃったけど(笑)、仕事を終えて駆けつけた楓ちゃんと、22時半に無事合流♪
紫乃花ちゃんにも合流して、ますうちわ渡したかったけど、お互いトイレの都合があり断念。(笑)
で、23時の開演前にトイレを済ませようと向かうも、これまた長蛇の列に絶句~(ーー;)
でも、神様が味方してか?開演ギリギリに席に付く事ができ、ホッとした瞬間、一気に観客が立ち上がったかと思いきや、スゴイ歓声!!!(*・0・*) ワオ!
そんな中、楓ちゃんと二人、慌てまくりで『NEWS・Tシャツ』に着替え(笑)、参戦スタンバイOK!!!

席はというと、1階1塁側スタンドの28列でした☆
メインステ向かって、右側の外周脇ステージに近い席で、NEWSが登場する前に山Pがあの黒い革ジャンの衣装を着て『抱きセニョ♪』を力強く唄う姿を見て感動~(*T▽T*)うれし~

テゴマス登場の時は、もうワケワカメ状態~!!!
初の生『ミソスープ♪』は、美味しかった~・・・って、ちゃうちゃうっ!(笑)
二人のハーモニー最高よかとだったよ~!!!
ただ、せっかく二人の乗ったトロッコが自分たちの席側だったのに、ますは背を向けちゃって残念だったの~↓↓

でもね、滝翼の『Venus♪』の時は、バッチリこっちに向いてメッチャ楽しそうなますを見れたから、すぐ立ち直れて良かった◎
トロッコから身を乗り出して元気に踊ってたますや、途中、聖と振りを確認する場面もあって可愛かった(^ー^* )フフ♪
始終笑顔のますだったよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


どんどん盛り上がるステージ進行の中、『もうすぐ会える・・・8ヶ月ぶりの愛しのNEWSに
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


そんな高鳴る気持ち&興奮を押さえきれなくて、何度も楓ちゃんと喜びを噛み締めながら、その瞬間を待ってました★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

そして、TOKIOのリーダーの熱いコールの直後、ついに・・・
NEWS登場!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

コンの衣装に身を包んだNEWSメンたちが、ドーム中沸き起こるものすごい歓声の中、元気に笑顔で登場!!!
もちろん、*花*と楓ちゃんも「NEWSおかえり~~~!!」って叫んできたよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

復活第1発目は、『NEWSニッポン♪』!!!
ステージ中央に6人寄り添いながら唄い踊るNEWSメン★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ますはピョンピョン跳ねてて可愛くって~↑↑きゃあq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃあ(笑)
メンバー愛に満ち溢れて、眩しすぎるくらいステキな光景に、やっぱり号泣してしまったよ~
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

そして2曲目はTV初披露となった『サヤエンドウ♪』!!!
席に付いて、NEWS担二人、秘かにサヤエンの振りをおさらいしたのに・・・ショート版かよっ!と物足りなさを感じつつも(笑)、大好きな『TEPPEN♪』が流れ出し、最後山Pの「みんな待っててくれて ありがとう!!!」の言葉に再び涙・・・
「こっちこそ ありがとうだよ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。」ってね。

握り締めてたNEWSバスタオルで何度も涙を拭いながらも、しっかり踊るというNEWS根性見せつけながら、NEWSメンを思いっきりガン見!!(  ・ _ ・  )じ~(笑)
メインステから外周へ移動!こっちの方に歩いてくる~↑↑(*T▽T*)と思ってたら、ライトが当たらない場所で何やらメンバーが固まってたの。
その時は、サイン色紙を片手にスタンバってるんだろうって思ったけど、ますが泣いてたって後から聞いて・・・たぶん、この時に泣いてたのかなって・・・その後、ムービングステージに乗って色紙飛ばしながら、慶ちゃんと抱き合ったり、ます特有のステップ踏みながら、とびきりの笑顔のますを見てたら・・・それだけで幸せな気持ちになれたよ


それから、Kinkiの『フラワー♪』の曲では、歌詞がNEWSにダブりまくって・・・

♪僕ら(NEWS・ファン)は愛の花咲かそうよ
 苦しいことばかりじゃないから
 こんなにがんばってる君(NEWS)がいる
 かなわない夢はないんだ~♪

もうね、号泣せずにはいられなかった*花*です・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


NEWS8人で復帰という願いは届かなかったけど、決してあきらめたわけじゃない!
8人でなきゃNEWSの意味がない・・・それは、メンバーやファンみんながそう想ってるはずだから・・・
だから、いつか必ず夢は叶うと信じてるよ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

内くん・草野っち・・・キミたちの居場所はココ(NEWS)しかないんだよ☆
帰ってくるその日を、ず~っと待ってます(*'ー'*)


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中☆1日1クリックお願いしまっす~^^
“優しさ・愛のかたまり”= 増 田 貴 久 
大好きな方はポチッとよろしく♪



【2007年】
こんなに嬉しい新年を迎えることができて、本当に幸せでした

ありがとうNEWS!!
ありがとう増田貴久くん!!!

今年は思う存分突っ走って、みんなをもっともっと幸せにしてね♪
まずはロスでのカレンダー撮影!!
今朝、NEWSメンと嬉しそうに空港を旅立ったますが、ワイドショーで流れたのを見れて嬉しかったよ^^
今から、カッコ可愛いショット楽しみにしてるから風邪引かないように頑張って来てね♪
そして、いろんなモノを吸収して日本に帰っておいで~(^ー^* )フフ♪


最後に・・・
二十歳になっても“泣き虫ますくん”可愛すぎ~^^
キラッキラな笑顔の裏側では、いっぱい、い~っぱい頑張ってたんだもんね!大好きなNEWSが復活できて良かったね!!
本当によく頑張りました~(*'ー'*)
ステージ最後、誰よりも深々とお辞儀をしてたキミの姿は本当に愛おしくて、これからもずっと、ず~っと応援できる勇気をもらったから、TEPPEN目指して頑張ってね☆☆☆

心から大好きだぞ・・・タァ



とりあえずカウコンレポだけUPしま~す☆
後ほど、新年の挨拶周りに伺いたいと思います^^
スポンサーサイト

コメントありがとー♪^^

あけおめデス。 

A HAPPY NEWS YEAR!!!です。

NEWS復活おめでとうございます。
そしてカウコンお疲れ様でーす!

楽しそうで羨ましいすなぁ。
一度にたくさんのGが見れるなんて
贅沢なコンですよね~。

期待してた猪ユニがあんな扱いだったので
悲しかったですがまぁそんなもんですよね・・・(;;)


私の大好きな某アーも早く復活してほしいものです。

今年もどうぞヨロレヒです~♪

明けましてよろしく☆ 

生まっす~に会えてよかったね~v-10
そしてNEWS復活の時はあたいも泣けたよ~v-356
花は号泣だろうな~って思ったよ~v-279
りえぼうはウルウルしてた~v-319
NEWSコン楽しみだよ~v-344
早く行きた~いv-351
まずは嵐コンへGO~v-291だね~v-342

No Subject 

*花*ちゃん、お久しぶりですv-410
元気そうで良かったわ♪

今年もよろしくお願いします!!

カウコンレポありがとう!!!
わたし、リアルで見てないの(泣)
実家に行ってて、みんなでお寺に行っちゃて・・・
お友達にDVDダビを頼んであるんです。
レポ読んで、すっごい、まっすーのことが分かって、感動しまくり♪
早く見たいな~~p(^-^)q

No Subject 

あけましておめでとうございます

NEWS復活実際に見れて羨ましいって思いと
レポに感謝って思いでいっぱいです
本当によかったです
色々あるけどこれが精一杯のメンバーの思いなんだろうなって思います
これからも応援していきたいです
また遊びにきてください
私もお邪魔させていただきたいと思いますm(_ _)m

No Subject 

こんにちわぁv-411
あけましておめでとうございます!!

カウコン感動でしたね。
私はバックステージのはるか上の方だったのでよく見えなかったけど、でもNEWSが登場した時はそんな事関係なく嬉しかったv-344
うれし涙でいっぱいだったけどちゃんと振りつけて踊ってました。
最高の瞬間に居れたことに感謝②ですv-353

今年もよろしくお願いしますv-363

A Happy NEWS Year !! 

あけおめ~v-308
カウコン&カウコンレポ、お疲れ様でした~!
会いたい会いたいNEWSとまっすーに、ついに会えてホントよかったね♪(^^)v

カウコンは義父母の目があって、私は思うように気持ちを爆発させられなかったから、NEWSコンでは思いっきり弾けるよ~!v-313(笑

まっすーのカッコいい踊り健在だったねv-398 カメラのアングルがいまいちだったけど、身体の線が綺麗で、指先足先までピンと伸びたまっすーのカッコいいダンスに、またまた惚れ直したよん!v-343

*花*ちゃん、相変わらず忙しそうだけど、身体に気をつけて頑張ってね♪今年もまっすーの応援、いっぱいしようね!!
また会えるの楽しみにしてまっすー☆

No Subject 

花ちゃんおめでとう。今年も去年以上によろしくね。

カウコンのレポ楽しく読んだよ。グッズ凄かったんだね。でもGETできて良かったね。私はあの日ばかなことにジャニショに行ったの。そしたら9時過ぎなのに整理券17時なの(涙)大晦日の夕方などとても出かけられないので断念したんだ。

カウコンはしっかとTVで見たよ。まずはテゴマスに感動。NEWSはいつかいつかとそわそわ状態。娘に亮ちゃんの着替えが終わらなければ出られないでしょと言われ納得。そして来た~!感動と興奮状態はピークに達しうるさいと言われながら初生NEWSをしっかり見たよ~。NEWSのまっすーはとても大きく見えた。

今年は一緒にコン参戦しようね!!

No Subject 

*花*ちゃん、明けましておめでとう☆
今年もよろしくねm(__)m

 カウコンレポありがとう!
 なんか、スゴいね。うちわ買うにもものすごいことになるのね。
 私も昔、某コンサートで3~4時間並んだことあるよ~◎ 
 うちわゲットおめでとう!!TVでPちゃんと慶ちゃんのうちわ見て、『ますの見たい~~!』って叫んでたら娘に「そっちかい!?」ってツッコミ入れられたよ(^^ゞ
 
 でも、6人とはいえNEWS復活できて、本当によかった★
 皆スゴく頑張ったもんね。
 不安なのにツラいのに泣きたいのに、いつも笑顔でいてくれるますは強いよ。優しくて感情も豊かで素直で…泣いちゃうますはとっても素敵。
 今年はますに会いに行きたいな~!!
 CDリリースして、コンサートだね。ツアーで仙台来てくれないかな~。横浜までは、頑張って行っちゃうからね♪
 今年は*花*ちゃんにも会えるかな~。

タァ↑ 

花ちゃん!
e-267あけましておめでとー!今年も宜しくね~e-267
そして嬉しいコメントありがとね~e-266

うぉぉぉぉ~カウコンレポすごいじょ~
泣けてくるぅぅぅ~v-395
頑張ったね!疲れたでしょう~?
嵐くんたち、すっごい人気だね!
ホント、よく頑張った~エライエライっ!i-234
でも可愛い可愛いNEWSくん達のおかけで、疲れも吹き飛んじゃったかな?
花ちゃんと楓ちゃんの様子がよーく分かったよ♪
席もすごく良かったよね~!?
NEWSTシャツ着てたんだね♪いいな~いいな~i-237
私もね、NEWS復活のときは、号泣・・・でも笑顔?
泣き笑いだったかな~
ただ、ずーっと感動しっぱなしで、しばらくぼーっとしてたよ~
終わってからもいろいろ聞いて感動で~
もうヤバかった~i-241

ありがとうね、心配してくれて・・・i-241
みんなに心配してもらって、めいりんは幸せだよ・・・i-189
もうね、それだけで充分だよi-176ありがとう~。i-241
6人が活動再開してくれただけで、めいりんは「パワー100倍めいパンマン」だから!!笑
どんなことでも乗越えられそうなんだ~♪
だから、いつまでも待つよ!
8人のNEWSに会える日まで・・・一緒にずーっと応援して行こうね!!よろしくお願いしますっ!i-237(ぺこり)

おおー!
花ちゃん、結構ご近所さん?
そっかぁ~嬉しい~
もしもめいりんがNEWSの応援に倒れたときは・・・助けに来てね!i-88お願いi-175

では今年も去年以上に宜しくね~!!i-236i-88

ごめーん。涙 

*花*ちゃん、ごめ~ん!涙
*花*ちゃんのこれ「*」を後でつけるつもりでいたらつけないまんま送信しちゃって、後でコメントも直そうと思ったんだけど、パスワードがいつものと間違って書いちゃったみたいで、何度が訂正してみたんだけど、直らなかった・・・泣
ゴメンね!
間違いだらけのコメントです・・・許してちょ~i-241

No Subject 

明けましたっ(笑)、おめでとうございます☆
今年もどーぞよろしくです(^ー^)♪

カウコンレポ楽しく読ませて貰いました。
私は家でゴロ寝しながら、若干酔っぱらいながらみていたのですが…泣けました…。


みんなが同じステージで、同じ衣装を着て、同じ歌を歌って踊って。
前まで当たり前にしていたことが、こんなに嬉しいことなんだなーって実感しました。
NEWS御一行様はカレンダー撮影のためロスにいるそうで。
私はワイドショーを見ることができなかったんですが*花*さんがますがNEWSメンと嬉しそうに空港を経ったと知って、ちょっと安心しました(^ー^)
NEWS活動再開ということで、今年一年ハッピーな年になれそうです☆


秘密にする
TOP
HAPPY PHOTO♪

クリックすると大きくなるよ↓↓↓

Welcome♪



来てくれてありがとブー♪

PROFILE♪

*花*

HN:*花*
増田貴久くんをこよなく愛す
関東在住・3人の子持ち主婦^^

【ます歴】
*2001年*
金八に出ていたますに心魅かれ
*2003年*
ますハニーに トキメキを感じ
*2005年*
TEPPENを元気に歌う姿に
愛おしさ爆発ー!!
。。。そのまま現在に至ります^^

溢れるほどの“ます愛”で
毎日が幸せ~!!
どんな時も全力で頑張るまっすーを
全身全霊で応援中!!

『TEPPEN目指して☆☆☆ 
    頑張れ!まっすー!!』
   
☆☆☆気軽にコメント下さいね☆☆☆
ます大好きな方はもちろん!
ジャニ好きな方、大歓迎です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CALENDER☆
オススメ!ジャニブログ

最近の記事+コメント^^

Cherish!なお友達♪
サヤエンドウな仲間達☆


広めよう貴久の輪↓↓

メロ友になってね♪^^

今頃…何してるかな☆

カテゴリー
ブログ内検索

ブログランキング参加中

クリックお願いします♪=*^-^*=♪

可愛いぶーたん☆

欲しい人はコチラ↓

Good Luck ブタのピンク

心はいつも繋がってる☆

待望のNEWシングル☆

11/7 weeeek リリース♪

NEWシングル“weeeek(初回限定盤)”2007.11.7リリース
<初回限定盤>
NEWシングル“weeeek(通常盤)”2007.11.7リリース
<通常盤>

☆☆絶賛発売中!☆☆

NEWSが愛しくて堪らなーい!!   (*T▽T*)

シングル“Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)”2007.8.8リリース

☆Never Ending Wonderful Story☆  (初回限定仕様)

シングル/アルバム/DVD♪

 NEWS&テゴマスの曲は        癒し度200%!!

シングル“キッス~帰り道のラブソング~(初回限定盤)”2007.5.16リリース シングル“キッス~帰り道のラブソング~(通常盤)”2007.5.16リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(初回限定盤)”
2006.12.20リリース テゴマス・シングル“ミソスープ(通常盤)”
2006.12.20リリース Tegomass・Single“MisoSoup(英語盤)”2006.11.15リリース シングル“星をめざして(初回限定盤)”2007.3.21リリース シングル“星をめざして(通常盤)”2007.3.21リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回限定盤)”2006.3.15リリース シングル“サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(通常盤)”
2006.3.15リリース シングル“TEPPEN(初回限定盤)”2005.7.13リリース シングル“TEPPEN(通常盤)”2005.7.13リリース シングル“チェリッシュ(初回限定盤)”2005.3.16リリース シングル“チェリッシュ(期間限定盤)”2005.3.16リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(初回限定盤)”2004.8.11リリース シングル“紅く燃ゆる太陽(通常盤)”2004.8.11リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(初回限定盤)”2004.5.12リリース メジャーデビューシングル“希望~Yell~(通常盤)”2004.5.12リリース プレデビューシングル“NEWSニッポン(EAST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 プレデビューシングル“NEWSニッポン(WEST盤)”2003.11.7リリース※セブンイレブン限定販売 アルバム“touch(初回限定盤)”2005.4.27リリース アルバム“touch(通常盤)”2005.4.27リリース

☆増田貴久 出演作品☆

「長澤一寿」「井上耕太」「鈴木カルロス三郎太」全てに、ますの魅力が満載!!!

『金八・第6シリーズ』DVD-BOX
『ガチバカ!』DVD-BOX
『ダンドリ。』DVD-BOX



